【ワンピース考察】【 ワンピース 最新映画 】FILM REDネタバレあり感想!ウタとシャンクスがヤバすぎる…!! ONE PIECE / フィルム レッド



映画FILM REDのネタバレあり感想動画です!!! 映画FILM REDの内容のネタバレがあります! まだ見られてない方はお気を …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新映画 】FILM REDネタバレあり感想!ウタとシャンクスがヤバすぎる…!! ONE PIECE / フィルム レッド」への19件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスがロジャーの義理の子ならシャンクスとエースは義理の兄弟!てことはシャンクスとルフィは義理の兄弟説!

  2. より:

    最後にウタがルフィに麦わら帽子を返すシーンで
    気のせいかもしれないですが、俯いてるルフィから涙が溢れてる様に見えました。タカシはどう見えましたか??

  3. より:

    今見てきました!はやくたかしさんの感想ききたかったので嬉しい!

  4. より:

    アツアツの感想ありがとうございました!!もらい泣きしちゃいました!
    実はまだ観てないんですが、タカシさんの解説で、より、観たくなりました!!!!!
    絶対エレジア行く!!

  5. より:

    タカシさんの熱量最高だなぁ^^
    もっと長くても全然見れちゃいます笑

    この涙見たらまたRED見たくなってきたので
    いってきまーーーす!

  6. より:

    この動画を観て4DXで観ましたがめっちゃよかった~

  7. より:

    やっぱりリカ出てたよね!リカズおにぎりだった気がする笑

  8. より:

    一番衝撃的だったのは、りかがデリバリーやってるとこかなぁ、。

  9. より:

    モチャたちが元の大きさに戻ってたところでめちゃくちゃ泣きました!

  10. より:

    後付けかもしれないけど
    ルフィが序盤から執拗に音楽家を欲してたのはウタの影響なのかな

  11. より:

    本当に感動する作品でした。
    ウタはやっぱり死んでしまったんですかね…?

  12. より:

    私も好きすぎて9回見ましたが初めて見た時泣きすぎて目パンパンに腫れました9回見てもなお泣けるREDやばいな

  13. より:

    小説版と併せて読むとさらにいい話になる

  14. より:

    ちょうど今日みてきました!動画を見ながらまた思い出し泣きしました・・・!

  15. より:

    タカシさんの感想聞いてるだけなのに、僕も思い出して泣いてしまったw

  16. より:

    タカシさんの感想聞かせて頂いて、泣いてしまいました。
    いつも素敵な動画をありがとうございます。

  17. より:

    最高です。
    ルフィ目線の感想もぜひ聞きたい。。。!

  18. より:

    めっちゃテンション上がってて良い感じw

  19. より:

    すごく熱い映画でした!
    ひとつ気になったんですが、エンドロールでアラバスタ王国、ビビ達が出てこなかったのはたまたまですかね??
    何か本編との繋がりのためとかなのですかねー

コメントを残す