【ワンピース考察】【海賊連合完成か】クロスギルドの快進撃!隠された超重要人物は「アウトルック・サボ」?!【最新話考察】



クロスギルドに所属している人物をよく見ると B:バギー C:クロコダイル D:ジュラキュール・ミホーク と「BCD」となるわけ …

source

「【ワンピース考察】【海賊連合完成か】クロスギルドの快進撃!隠された超重要人物は「アウトルック・サボ」?!【最新話考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    アウトルックだとAではなくOではないか(outlook)だというお声を頂きましたが誠にそうだと思います!!!動揺しましたね、ええ!!!
    「なんかしらんけどアウトルック3世だけA」ということでお願いします。

  2. より:

    アルビダは別にたいしたことないから新聞に載ってない説

  3. より:

    アルファベットの法則はないと予想

  4. より:

    バギー
    クロコダイル
    ミホーク

    も一人絡んでそうなので
    ウルージさんだと思いますね

  5. より:

    前に戦った人と考えて、A でアーロンが浮かんできました(笑)

  6. より:

    関係なさそう。
    クロコダイルはSですし、、

  7. より:

    アラバスタがクロコダイルと組むことはさすがに0%でしょ〜
    国レベルならアマゾンリリー、ハンコックと手を組んだほうがありえそう

  8. より:

    英語リテラシーがないだけで考察が崩壊する…

  9. より:

    クロスギルドのスポンサー、ABCDならばやはり世界の王を目指しているAはサボの義兄弟であるステリーの可能性ありませんか?
    スポンサーとしての財力は国王だからあるし、レベリーで七武海の撤廃を事前に知っていた事からバギーズデリバリーを雇い根回ししたと考えられるのでは?
    なんせ、ステリーは虚の玉座を狙っているので世界政府転覆まで野心を持って不思議ではないですよね。
    勝手な妄想です失礼いたしました。

  10. より:

    サー・クロコダイルのサーが名字ではないことを神木さんが言わないと

  11. より:

    神木さんこんにちわ。
    クロスギルドのABCDのAが誰か?
    僕は緑牛(アラマキ)aramakiのAだと思っています。
    理由は藤虎と同じ世界徴兵から海軍に入ったこと。
    藤虎と同じような考えで世界政府になんらかの疑問、不信感などを持っていればクロスギルドの黒幕として君臨してれば面白いとおもいませんか?

  12. より:

    ゾロとギンが親子説に匹敵するほどの名考察。

  13. より:

    アウトルックのどこにAが入ってるのか… 英語で書くとOut Look…

  14. より:

    アーロン推しなんだけどなぁ
    レッドロックを登ったタイガーと
    ゾウを二度目は登れなかったジャック
    のように重ねてきていることもあるし
    これまでルフィと戦闘してきたボス達で構成されているギルドだろうし

  15. より:

    アルビダのスベスベの能力で、三人を円滑に同盟させたのか。。。

  16. より:

    財源はキャプテンジョンの財宝を見つけたんでしょう

  17. より:

    アーロンでしょ

  18. より:

    こういう考察がある・ない・こうかもしれないっていうワンピースの今後の可能性を考えたりするのがワンピースの盛り上がりに繋がるので良いですよね!

  19. より:

    ミホークの左鎖骨あたりに傷があるのが気になる

  20. より:

    アウトルックってÀなのかÒじゃないのか

  21. より:

    あん

  22. より:

    アラバスタってそんなに裕福そうに見えへんと思うけどそんなゆとりあるかな?

コメントを残す