【ワンピース考察】牛宮城にお邪魔して宮迫さんとONE PIECEを語り尽くして参りました。【ワンピース ネタバレ】



宮迫さんとのまさかのコラボ。牛宮城でONE PIECEを語り尽くして参りました。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】牛宮城にお邪魔して宮迫さんとONE PIECEを語り尽くして参りました。【ワンピース ネタバレ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    これはまさか過ぎるコラボ笑

  2. より:

    最後の空白の2分は何かの伏線?

  3. より:

    お互いにとってプラスになるといいね

  4. より:

    大嫌いな宮迫さんとのコラボなんて俺得です!ありがとうございます!

  5. より:

    もっちーゲラすぎてマジで笑うw

  6. より:

    加藤純一とコラボしようぜ

  7. より:

    コラボありがとうございます!

  8. より:

    そっちいったか…

  9. より:

    お、これはヒカルさんのコネだな。
    よかったな!もっちーさん!

    あと店長さんの「向かいの居酒屋に行ってください」は吹いたわ。

  10. より:

    宮迫ワンピース見てるんだ!好感度あがった!
    そしてもっちー先生の貴重な画角w

  11. より:

    もっちーゲラすぎてそっちにしか集中出来なかった笑笑

  12. より:

    もっちー先生の髪ってそんな感じだったんだ

  13. より:

    初めての実写動画嬉しい

  14. より:

    ヒカルがつなげたな

  15. より:

    え?!大物コラボて…宮迫だったんか?!! 想像だにせんかったなw

  16. より:

    ミヤサコサン

  17. より:

    限定公開!?

  18. より:

    なにこれ?視聴制限かかってる?

コメントを残す