【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】ヤマトは仲間になるのか?モモの助が仲間になるのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】ヤマトは仲間になるのか?モモの助が仲間になるのか?(予想妄想)」への30件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    仲間になれないなら見るのやめます、

  3. より:

    既にお玉が何らかのにんじ

  4. より:

    モモの助は将軍だから…とか否定的な意見が多いですが
    モモの助と錦えもんが黙って見送る展開のほうが想像できないですよね~。
    ここはワノ国。尾田先生が書きたかったラストとは?
    粋な展開にならない訳が無いw

  5. より:

    ミイさん今晩はお疲れ様です。
    ヤマトも桃の助もズニーシャと一緒に和の国を守って行く為に2人共残ります!
    では誰が、和の国の夜明けを普通に世界の人達に開放して行くのか?
    もう1人しか居ません、ヤマトも桃の助も残るのなら、日和がいつの間にかサニー号に乗ってて皆がえ〜〜って成るのもありですねミイさん!
    ゾロがキッチリ守ってくれますし、ケガをしたらしっかり看病もして貰えます。
    後は三味線で皆の気を高めてくれますし、ゾロの体調は何時も良い状態に成りサンジは少し落ち込みますが、その他はそれなりに良い感じになるのでは無いかな?桃の助とヤマトが残るのなら、残るは日和に頑張って貰いましょう。

  6. より:

    レッドにヤマトいなかったからならないんじゃね?(適当)

  7. より:

    ワンピースは黒髭が既に「海軍に取られるくらいなら、、、」と手にした。
    シャンクスが奪りに行く先は持ち主に相応しくない黒髭から奪りに行くと言う意味ではないか

  8. より:

    ヤマトはモモやきんえもんをルフィの船に乗せて自分が留守を守る決心をした。
    ルフィが2人に別れを告げ無かったのは2人を船に乗せるつもりだったから

  9. より:

    将軍のモモの助が国を空けたら駄目でしょ。更に名君になると言われてるのでモモの助は残るの確定でしょう。

  10. より:

    桃の助が仲間になるわけ無いやん、バカらしい

  11. より:

    国を背負って立つ将軍を決めたモモの助が、将軍に成る事を辞めて海に出るのか?出る訳もない。
    ヤマトはおでんをどう理解しているのか?ヤマトは海に出たいモモの助の気持ちも理解している
    モモの助はワノ国から一歩も海に出ていないヤマトを送り出したいと思っているモモの助の気持ちにヤマトは気づいた自分もワノ国を守ろうと決めた?
    ルフィの船に乗らなくとも、ヤマトとモモの助はルフィの・・麦わらの一味の仲間です。そうですビビも仲間です。
    知らんけど。

  12. より:

    ナミさんが2年間修行した 天候と化学の
    島って、どの海域の上にある島なのか?
    気になりますね、そしてクマさんが何か
    重要な!と言うか、クマさんのバイブル
    に、ラフテルへの手掛かりがありそうな
    気がします。

  13. より:

    ヤマトはワノ国に残るギフターズを率いて?新たな海賊団を結成しそうですよね!太陽の海賊団の様な!活動範囲はワノ国近海でしょうか?

  14. より:

    先週金曜日に映画ワンピースを観ましたが、残念ながら40億巻配布終わっていました。残念でした。
    ところでモモの助錦えもんの件ですが、個人的予想では以前あったエピソードみたいな腕上げて誓いを挙げるような感動的な挨拶があるんじゃないのか、と思っています。
    また個人的予想ですが、ヤマトはおでんのように自ら試練を作ってルフィたちの仲間になる、のではと思っています。
    どうでしょうか?また動画楽しみにしています。

  15. より:

    モモの助の命令で赤鞘の誰かがサニー号に乗る、という展開もありそうな気がします!それか、立候補していて、筋としてモモの助が来て命令してもらうのを待ってるとか。
    その場合、境遇からして菊なんかありそうかなーなんて。根拠のない妄想ですが。。

  16. より:

    緑牛のセリフ、カイドウは抑止力、その後、赤鞘達がなるほど、と頷いていたことから、その場にいた赤鞘達が、ヤマトがワノ国を守る抑止力になってくれ、と頼みこみ、ヤマトは迷ったが決めた。モモは、将軍職が肌に合わず、ルフィ達と一緒にいたい気持ちが分かる。そこで、錦エモン除く赤鞘達、日和がルフィと打ち合わせの上、結果、モモがルフィと一緒に海に出ることになった。錦エモンは、モモをお守りする役目、と妄想しました。だから、ルフィ達はモモと錦エモンに挨拶しなかったのでは?

  17. より:

    おでんのように生きるは、自分をおでんと名乗るのをやめて、ヤマトとして、おでんのように生きるなのかな!

  18. より:

    ヤマトは記録係で一味に入ります!この壮大な冒険を語り継げるのはヤマトしかいない気がする。

  19. より:

    ワポルのリークが引き金なのかな?それともリークは今後の展開に関係してるのか?

  20. より:

    ヤマトは緑牛の言葉が気になっていると思う。
    “カイドウでさえワノクニに外敵を寄せ付けない抑止力”だと。
    あと、今のモモノスケなどの実力でワノクニを守れるとは思えない。
    モモノスケだけでワノクニを守れる力がついた事を確認したのち、ジンベイの様に遅れて合流するかも。

  21. より:

    ヤマトは「自分が帰るべき場所を目に焼き付けた」んじゃないのかなぁ。
    良くも悪くもカイドウに箱入り娘扱いされて、鬼ヶ島しか知らなかったわけだし。
    ヤマトって、赤鞘たちからモモの助の嫁候補の筆頭扱いされててもおかしくないしね。

  22. より:

    ヤマトはワノ国に残ったらマジで登場させた意味無くなると思うけどな

  23. より:

    ヤマト、モモの助、錦衛門の3人が乗り込むのではないかと予想してます。仲間に加わるかは別として。
    モモの助は外見こそ28才ですが中身は8才。政治を行っていくには世界を知る必要がある。国はスキヤキがいれば取り敢えず回せるのでしばらく留守にするのは可能かと。
    錦衛門はモモの助の精神的な支えに必要。
    ヤマトは今更海に出ない選択はしないとかな…と。
    そんな感じです。

  24. より:

    ルフィ達の所へ行く・・・とは今から正式に仲間にして欲しいとお願いに行くということ。
    直接乗るということではない。
    OKならそのまま乗船。NGなら力尽くでも乗ってやる!という決意。
    おでんのように・・・とはそれも踏まえて自由奔放に決めたことは何が何でも・・という生き方。
    だから何が何でも乗船します!
    錦えもんとももの助については涙がカラカラになるような別れがあると思われます。

  25. より:

    おでんの航海日誌を読んだ2人は、サニー号に今は乗らないと見ています。わの国を開国するまではね。♥️開国の際、最大の戦いがあるとみて、おでんのようにわの国を守る最後の砦となり(守り神として)、もものすけ率いる赤鞘たちを命を投げ出し守るとおもわれます。そんなクライマックスをみたいやん。♥️そこにニカルフィが来て神の共闘なんてステキじゃない?♥️

  26. より:

    なる言うたりならん言うたり、どっちでもええわもう(笑)

  27. より:

    ヤマトが仲間になると思う。「おでん」じゃなくてな。
    誰かの成り代わりってルフィ嫌がりそうだよな。どこまでいっても彼女はヤマトだしなぁ

  28. より:

    おでんは大名だったから海に出られた(辛うじて)が、モモの助は将軍でワノ国を統治すると宣言しているので国を開けるというのは問題がある気がするなあ

  29. より:

    光月オデンの様にって、海に行くのではなく和の国の為に和の国に残り皆んなを守るんじゃないかな?
    開国して悪い奴らが来ても大丈夫なように
    また、和の国に来るから挨拶しなかったとか?
    再び和の国に来た時が開国の時期かな

  30. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す