【ワンピース考察】【ワンピースREDで一瞬出た!】「フィガーランド・シャンクス」である可能性がヤバすぎる件【天竜人確定か】



ONE PIECE FILM REDの中で「フィガーランド家の血筋」という気になりすぎるワードが…!!!! さらにノベル版(小説) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースREDで一瞬出た!】「フィガーランド・シャンクス」である可能性がヤバすぎる件【天竜人確定か】」への38件のフィードバック

  1. より:

    小説版でフィガーランドって言われてるんだっけ?
    映画だとフィアーランドだったよね?

  2. より:

    映画のEDでビビ達だけいなかった気がする

  3. より:

    もしかしたらシャンクスが既婚者であることが周知の事実でそれを前提に、奥さんがフィガーランド家なのかもしれない。そしてイム様こそフィガーランド家(シャンクスの奥さん)の可能性、、、
    それなら既に天竜人を放棄してるであろうシャンクスを無視できない理由にもなる

  4. より:

    緑牛のフォルムチェンジも解除しちゃうこと考えると、もはや「いてつく波動」

  5. より:

    シャンクスがゴッドバレーでロジャーに拾われた

    フィガーランド ロックス?
    フィガーランド イム?

  6. より:

    確定じゃけー

  7. より:

    『もしかしたら、シャンクスも新時代を作ると語り合った仲間がいるのかも』的な感じなのかな?でも今クロスギルドのシャンクスの同世代のバギーとミホークなどがジャンプで謎めいてるからシークレットになったのかな?!?!

  8. より:

    フィガーラン*ド*で終わるのがまだフィガーランDシャンクスの可能性残してるのがまた…

  9. より:

    2回行ったけど2回ともフィアーランドにしか聞こえんかったw
    フィガーラン・D・シャンクスだと熱いけどなー

  10. より:

    今回の映画で初めてルフィが自分の将来を語ったのが印象的だった。
    今までは海賊王に俺はなるって感じで自分自身の事だけだった。
    けど、今回はウタに対して俺が新時代を作るって宣言してて、初めて自分以外の人に対しても影響を与えるような目標のように感じた。
    これがルフィの夢の果てのヒントなのかな?

  11. より:

    混血でハーフやクォーターもありますからね
    フィガーランドだけとも言えないかなと推測
    ただ、シャンクスがフィガーランド家の
    フィガっちなんて呼ばれてほしく無いw

  12. より:

    シャンクスはフィガーランド○○でシャンクスってゆう名前はロジャーがつけたと思う

  13. より:

    考察の方でバギーがロックスの子供だと言っていて、シャンクスが天竜人でバギーがロックスならおもしれえ!って思いました!

  14. より:

    髪の色は関係してくるのかな

  15. より:

    血筋判明はヤバい、、五老星の部活がトットムジカのウタのテレビ消そうとしてポチポチしてるシーン好き笑笑

  16. より:

    “シャンクス”って名付けたのは誰なんだろうって気になりました

  17. より:

    シャンクスが拾われたのはほぼ確だから、
    本名は多分シャンクスじゃないな

  18. より:

    天竜人が覇王色の覇気を覚醒させると能力者以上に最強説があるのだろうか?

  19. より:

    あのシーンでシャンクスに気を取られがちですがウタはなぜ宝箱に入れられていたのでしょうか。

  20. より:

    指国?

  21. より:

    いつも楽しく拝見しています。
    ゴッドバレー事件のときにガープが不本意ながら守った天竜人と奴隷たちのなかに赤ん坊シャンクスがいた、ということでしょうか。

  22. より:

    シャンクスも見聞色が覚醒して未来が見えるって事ですかね!?
    気になります

  23. より:

    申し訳ないけど正直adoがくどすぎてイライラした。
    こっちはONE PIECEを楽しみたいのです。
    個人的な意見です。
    映画は楽しめました。

  24. より:

    フィガーランド家はフィアーランド家とも言うんですよね?

  25. より:

    そうじゃない理由があるのかもしれないけど
    僕が思ったのが1本足りない剣がグリフォンという説は?
    あのたてられている剣は何か特別な剣であり、その中の一本であるグリフォンをシャンクスが持っているそんな感じがした

  26. より:

    いやいや
    フィガーランドは
    ウソランドみたいな
    小人族からの呼び名でしょ?(笑)

    なんていうか
    関係はなしすると
    パンダは今レッサーパンダと呼ばれてる奴が元々パンダって呼ばれてたのよ(笑)

    意味不明でごめんなさい
    何時も楽しみにしています
    ありがとうございます

  27. より:

    フィガーランDシャンクスである可能性もありますよね

  28. より:

    何はともあれゴードンへの謝罪動画楽しみにしております!!!

  29. より:

    そう言えばありましたね!
    名前は確定でないにしても、天竜人はほぼ確実かな

  30. より:

    五老星、テレビ見てたけど一般人みたいに寝てなかったですね。そこがすごく気になってます。

  31. より:

    誰でも親が気になるけど、やっぱ素質に関しては遺伝子の問題だから、シャンクスやウタやナミやゾロの生みの親は気になるね。
    あげたらキリがないけど。
    てことで一番モンキー家が気になる。

  32. より:

    フィガーランドの血筋はウタではなくシャンクスていうのは映画中に気づかなかったからすごい

  33. より:

    グリフォンが燃えてたのはアニメ上の演出な気もします。最近のアニワンでも原作に無いカラフルなオーラを纏う演出があるので。真偽は分かりませんが本誌でも早くシャンクスの戦闘が見たい!!

  34. より:

    個人的にはカリファが執拗にフィーチャーされていたような気がしてものすごく気になってます。シャンクスが塔の上に足をついた時もチラッと見たり、エンディングで1人デカデカと使われていたり、、、シャンクスかもしくは何者かと何か関係があるようにしか思えません。シャンクスが逆に政府のスパイとして送り込んでるとか、、?神木っちの意見が聞きたいです!

  35. より:

    シャンクスの名付け親ってロジャーなのかも気になりますね

  36. より:

    第1巻のはじめのコマでルフィが船首(フィガー)の上に立っているのも意味深に思えてきた。尾田先生天才やな

  37. より:

    フィガーラン・D・シャンクス とか?

  38. より:

    それ気になってた!!

コメントを残す