【ワンピース考察】ワンピース!魚人海賊団ちゃんとしたら最強説!ONE PIECE



こんにちは!Kです(^^) 今回はKの新しい説見つけちゃいましたー!をやりました! 僕がコミックやアニメを見ていてあれこれって …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!魚人海賊団ちゃんとしたら最強説!ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    オーブンの思い上がり草ww

  2. より:

    魚人って作中で最強クラスじゃね?‪w‪w
    海軍船とかひっくり返せるやろうし、アーロンがやられてなかった1人で船おちゃんに出来るし青キジやら赤犬やら黄猿みたいな能力者からは逃げて、弱いやつをヤルって言う様な作戦なら‪w‪w‪w

    あと、カタクリって見聞色の覇気が凄いから少し先が見えるから、ルフィの攻撃を避ける事を出来たんですよね?
    カタクリの能力自体は弱いような…………‪w

  3. より:

    またKさんの新しい説見つけちゃいましたー!とかにわかがたかしにきいてみたー!をやってほしいです!もちろん今の企画も面白いですが、欲をゆうなら..イワンコフさんオネガイシマス!!

  4. より:

    最強!魚人海賊団極め
    このコメントは最強で個性豊かな魚人や人魚を決めて最強海賊団を作るコメントです。

  5. より:

    結構納得してしまった説wwww

    確かに海賊で1番使ってるの海だもんね!それ支配って結構強いよな

  6. より:

    ちゃんとして尚且つ、アオキジを買収して連れて来れば最強説

  7. より:

    ボムボムの実って鼻くそしか爆弾にできないと思いますか?鼻くそきれたら負けますか?

  8. より:

    Kさんけっこういいところにいつも目つけてますよね!!

    てかほんとKさんオーブン好きすぎ笑笑

  9. より:

    ワンピースのキャラで一番フィッシャータイガーがすき

  10. より:

    ちょうど自分もアニメ見てKさんと全く同じこと思ってましたw海操れたら絶対強いですよね。

  11. より:

    ドレスローザ編読んでて思いました。回想シーンで幼少期のローがヴェルゴに渡した文書はなんだったんですか?何が書かれてたのか描写ありましたっけ?

  12. より:

    オーブンの船の船底に穴開けちまえば勝ちかと…
    海流変えるのもですけど、船全部沈めちゃえば本当に最強だと思いますね

  13. より:

    kさん鈴木奈々っぽいですね笑笑
    テンション上がって同じこと何回も言ってる感じが。

  14. より:

    Kさんのオーブン好き半端ないですねww

  15. より:

    質問です。
    なんでキラーの左腕はシワシワなんですか?

  16. より:

    次回、K、オーブンの父親説!

  17. より:

    魚人海賊団って基本的にみんな覇気使えるのかな?

  18. より:

    Kさん!!
    自分も新しい説見つけちゃいましたー笑
    【ズニーシャはゾオン系の覚醒者説】

  19. より:

    今回ケーさん熱入りまくってんなー(笑)

  20. より:

    新しい説見つけちゃいましたー!の回のKさんが熱心に話してる時いつもニヤニヤしながら見てます笑笑 語ってる時本当に楽しそう!(*´∀`*)

  21. より:

    確かに手長族も足長族も巨人族も小人族もいて魚人族まで入ったらめっちゃあついよね
    他にもミンク族とか入ったら嬉しい ローってカイドウ倒したらそこで同盟は終わりだって言ったけどそのあとどうするんだろう

  22. より:

    エネルちゃんとしたら最強説

  23. より:

    ワンアニ次はレベリーだー

  24. より:

    ちゃんとしてるってルフィ相手に舐めたりしないでちゃんと戦っていればとかかと思ったw

  25. より:

    なんだろ、やっぱこの2人好きだわぁw

  26. より:

    ジンベエ 早く仲間にならないかな。
    キャロットもなるんでしょうかね。
    麦わらの一味はいろんな種族を仲間にするっていうのもありますが
    身近な大切な人を亡くしてるっていう共通点があるので キャロットも当てはまるので 仲間になる可能性ありそうですよね。ブルックで死後の世界や魂の伏線もあるのでワンピースって
    死後の世界と関係あるんじゃっていう説もありますね。

  27. より:

    Kさんが言いたいこと、分かる笑笑

  28. より:

    俺は大船団に、タイヨウの海賊団と、七武海撤廃されたらと限定して、アマゾンリリー全員引き連れた九蛇海賊団は、入ると思ってます。

  29. より:

    Kさんのタイトルコール好き!!

  30. より:

    たまにいるんだ
    オーブンと決めたら死ぬまで語ることをやめねェバカが…(第63話より

    隙あらばオーブンネタぶっこんできますねww

    大船団に入って欲しいっていうのはわたしも同意です!
    人種に固執する人、人種間問題(天竜人、魚人、手長族×足長族の1000年に渡る抗争など)と
    どんな人種をも受け入れる麦わら大船団との対比が話をより熱くより厚くしてくれそうですよね!

  31. より:

    やっとWCI編終わりましたね…

  32. より:

    この動画だけで「ちゃんとしたら」という言葉を聞いたのやら(^^;
    海上戦なら確かに強そうですね!

  33. より:

    Kさんの前のめり感好きですよ!

    麦わらの一味の傘下の大船団は全ての種族が集まるのでは?
    それが最終的に大きな意味を持つ事になりそう。

  34. より:

    ちゃんとしたらwでも本当海に強いからかなり強い海賊になりますよね!

  35. より:

    これはおもろい!

  36. より:

    まあいつものことなんだけどKさんのタイトルコール聞いてすぐ高評価押すよね(Kさん推し)

  37. より:

    でも、オーブンとは相性悪くない? 熱海地獄あるし

  38. より:

    覇気を使っても死なない描写が所々ありますがなんでかわからないので教えてください

  39. より:

    Kさんていいところ突きますよね(笑)

  40. より:

    やっとビブルカード買えました!

  41. より:

    ヘラクレスンってなんなの?

  42. より:

    いや〜、もっと声張って欲しいなぁ〜。周りに吸音材とか張ってないの?

コメントを残す