【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"爆豪勝己"の復活は◯◯が最有力!最新の現状&復活ルート5選を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.362まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"爆豪勝己"の復活は◯◯が最有力!最新の現状&復活ルート5選を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.362まで】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにアベンジャーズとのコラボで爆豪と位置が同じなのはアイアンマンじゃなくてクイルってキャラですよー
    アイアンマンはオールマイトと同じ位置です
    そして細かいこと言うと爆豪の最近の装備がアイアンマンに似てるって出した画像はアイアンマンではなくてウォーマシンっていう別キャラです
    あとコールソンについては死んだあとエージェントオブシールドっていうドラマで秘密裏に心臓を勝手に手術されて生き返ってる話があります

    復活意見的にはエリちゃんか1番簡単に考えられるけど場所的に難しそう
    デクと二代目がありえそうかなー

  2. より:

    エリちゃんによる、復活なら、爆豪の個性までが先祖まで遡って、強化ありそう

  3. より:

    ありえん。どんなサムネだよ

  4. より:

    ジーニストよ繊維使って殺せんせー見たいに爆豪の心臓戻してくれ頼む

  5. より:

    爆豪生き返れるならサーナイトアイなんで死んだんだよってなるから爆豪は生き返らないでほしい

  6. より:

    五条みたいに覚醒してほしい

  7. より:

    オバホの修復の可能性があると思います。
    デクがオバホを助けた後、何もなく終わる様な感じでは無さそうに感じたし、オバホの再登場があるならエリ謝る、腕治され▶親父治す▶極道のナンタラを親父に解かれる▶恩を返す=爆豪を復活させる。見たいな展開はあるんじゃないかなぁ。
    巻き戻しだと心臓爆発の前に戻されるなら成長?覚醒?が起る前になるからエリによる復活はないと思う。

  8. より:

    そういえば、他作品だけども足裏からの炎噴出で加速、光速を超えることで時間停止に対抗した消防官いたよね

  9. より:

    かっちゃん瀕死
    →デク到着、AFO弔倒して転弧助ける
    →転弧と協力してAFOの精神を転弧の体から追い出す
    →AFOの精神がかっちゃんの体に逃げる、かっちゃんの体を乗っ取ろうとする(ヘドロヴィランの時みたいに)
    →かっちゃんが抵抗、デクに助けを求めて(1話との対比)精神世界でデクとかっちゃん2人でAFO討伐
    このような流れはどうでしょうか

  10. より:

    エリちゃんの個性の巻き戻すってやつはどこからどこまで可能なのかなぁ、1度亡くなった生命も巻き戻しちゃうならちょっとやりすぎな気がする、笑

  11. より:

    ヒロアカはヴィランだろうがヒーローだろうが死んだキャラはそのままにしておくから爆轟の死亡が確定したならそのままの可能性が一番高いとは思うけどね。
    爆轟の死体から緑屋が爆破の個性を継承してスーパーダイナマイトなパンチでAFOに止めを刺すとかならあるとは思うけど。

  12. より:

    デクの中の2代目が「俺の個性を部分的に譲渡しろ」みたいなの言って、かっちゃんに2代目だけの個性を渡すとか無いか。。

  13. より:

    実際今は死んでる状態なんだろうけど物語的にここで死ぬのは100%ないな

  14. より:

    オールマイトの精神体は劇場版のレンタルOFAかなと、それを可能にしたのは2代目血縁者だったからと考察、2代目が継承中に子孫を残し紡がれたのがかっちゃんだったら面白いし2代目となんとなく似てる意味も繋がるのかなと、デクが移動スピードを求めるのに2代目の個性を使おうとしたけど爆発移動なら読者的にもすんなり受け入れれるかなと。

  15. より:

    爆豪の復活方法は分からないけど2代目の個性は爆豪に譲渡されると思う、爆豪の走馬灯に2代目のが出てきたのが何故かまだ分からないけどもし個性が似てるってことだとすると、2代目が緑谷に力が今までのものと違いすぎるから最終手段だみたいなセリフから爆豪は今まで爆発という個性を使い慣れてるから似ている2代目の個性も使いこなせそうだからそれで「まだ、追いつけるかな」も2代目の個性で超パワーアップして緑谷と並んで戦う所を見ることがで回収されそう

  16. より:

    操血の某ヒーローも必要な気がする

  17. より:

    復活の仕方はわからんけど、心臓は内側から弾けたような感じになってるし、少なくとも死柄木にやられたんじゃなくて、自身の個性による心臓爆破だったと思うんだが、、、

  18. より:

    戦場にエリちゃんが来るとは思えないのでデクの個性で一時的に延命して戦いが終わった後にエリちゃんに直してもらうとか?

  19. より:

    二代目の個性を“加速”と仮定した場合、これが繋がれていく過程で強化されたのなら、“時間逆行”が可能になっている可能性はないか、と考えていますね。

  20. より:

    治崎ならまだ治せる

  21. より:

    2代目がもし電撃系だったとして、もしそれで蘇生なんてしようとしたら爆豪丸焦げになるんちゃう?

  22. より:

    ジーニストがとりあえず止血のために縫合→精神世界の爆豪「まだ死ねない」→血中のニトログリセリンを血管内で小規模に爆発させて自己蘇生+セルフ人工心臓
    みたいになるかなっていうのが個人的見解

  23. より:

    ドラゴンボールみたい都合よく生き返るんはやめてほしい、生き返るんは熱いけど、ちゃんとした理由ほしい

  24. より:

    確かに言われてみればコールソンの話とめっちゃ似てる!!
    アベンジャーズオマージュがいっぱいあるのちょー好きです✨

  25. より:

    エリちゃんがそこまで万能に個性つかえるなら、イレイザーの足やホークスの羽とっとともどしとけよというツッコミまちになっちゃうので、ないとはいわないけどかなり難しそうかと思います。

    物間くんがオバホの個性コピーして使うというのも一応あり得なくはないか思います。それやっちゃうと、今後の戦闘の緊張感がめちゃくちゃダウンしちゃって、作劇上物間くんを退場させざるをえなくなりそうですが……

  26. より:

    ジーパンwww

  27. より:

    ※ちなみにコールソンは生き返ります

  28. より:

    2代目がかっちゃんの復活の鍵を握っている気がします。
    かっちゃんが死んだとは決めつけてないでほしいです。かっちゃんはこんところで死ぬはずないです。

  29. より:

    絶望展開最高‼️と思いながら読んでいましたが、復活するのでは?
    デクとの関係で、まだ回収していないことが山積みのような気がしますし

コメントを残す