【ワンピース考察】ルフィをニカにしたシャンクス、キッドがシャンクスを狙う理由…全てが繋がるとんでもない伏線が判明【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースもいよいよ最終章!! 最新ジャンプ36・37号 の one piece 1056 話で突然新キャラ!? ワンピースに辿り着くために …

source

「【ワンピース考察】ルフィをニカにしたシャンクス、キッドがシャンクスを狙う理由…全てが繋がるとんでもない伏線が判明【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    火の傷の男、普通に新キャラだったりして

  2. より:

    シャンクス、頂上戦争でニカに覚醒させようとしてたとか?覚醒しなかったけど。

  3. より:

    火熊【ヒグマ】かな!

  4. より:

    火の傷はメラメラの実による傷(火ノ傷)でありその傷はただの傷ではなくメラメラの実保有者との繋がりが深い者が心に負う傷と仮定するとやはりルフィなのかな。
    ニカが太陽の神なのに雷をどおこうしたのはずっと疑問なので、この火の傷を負わないと太陽の神として真の力を発揮できないとか

  5. より:

    他の漫画を例えに出されると、おだっちがパクってるみたいに聞こえるな

  6. より:

    単純に、ワンピースが何かに梱包されてるならそれを開ける方法が未だに不明ですよね。
    ドンチンジャオの頭だったり。そんな何かを知ってる人物を探さないと行けないんじゃ?

  7. より:

    ニカだとしたら陽の傷の男ってことかと!

  8. より:

    と言う事はルフィでは無いのか。
    当たらない系考察系ユーチーバーだから。

  9. より:

    モンキー・D・ドラゴン説

  10. より:

    少なくともルフィではないと思うけど

  11. より:

    火ノ傷の男の正体は白ひげ海賊団6番隊隊長ブラメンコだと予想しています。
    ブラメンコはポケポケの実の能力でかつて白ひげの縄張りであった魚人島からポーネグリフを
    持ち運び確実にルフィに渡るように隠し持っているのだと思います。『火ノ傷』というのは『檜の木槌』の事でブラメンコが持っている武器の事を指しているのではないでしょうか‼️

  12. より:

    怖い死にたい自殺したい助けて

  13. より:

    怖い死にたい自殺したい助けて

  14. より:

    怖い死にたい自殺したい助けて

  15. より:

    クラムボンは笑ったよ!
    みたいに読む二人。

  16. より:

    今日やってたアニメの小さい頃のルフィのTシャツ‪✕‬印だったなぁ

  17. より:

    火ノ傷ってワード渋かっこよすぎる!!

  18. より:

    火の傷って誰かの怪我を指すと言うより何となく場所を指してるのかなって思いました。
    防人みたいな人物が代々何処かを守ってるみたいな。

  19. より:

    火の傷の男は、ヒグマさんでは?

  20. より:

    考察と言うより妄想だけど
    火の傷の男はメラメラの実が覚醒した
    サボであってほしい

  21. より:

    ドレスローザ編のさいが自分の宝を目前にして頭が凹んだことによって開けることができなくなったみたいな話あったからあれと似たような感じなのかな?開けるためにやっぱりなにかしら能力が必要そう

  22. より:

    扉絵に出てきた傘被った男…?
    グランドラインの始まりの双子岬のクロッカスと終わりまで導く火ノ傷の男との懐かしの再会…?みたいなのもあるのかなぁと、バルトロメオの行動をここで本編に絡めてきた尾田先生ならやりかねないと思いました。

  23. より:

    能力って能力者死んだら能力消えるんだよね?
    トキ様が生きてないとモモたちは過去に戻るはずですよね?
    唯一、ワンピースの中でしっくりこない

  24. より:

    サボじゃないんですか?

  25. より:

    凄いよなあ
    最初はただ宝探しの冒険に出たゴム人間の話だったのに積み重ねて積み重ねて階段上るようにエスカレートしてこんな大事な話になったのに途中のふくらむ展開に違和感がない

  26. より:

    いずれシャンクスに麦わら帽子を返したルフィが、その後に使われる通り名としても「火ノ傷」の男はルフィ説あるかも

  27. より:

    ルフィよりギャバンの方がありそう

  28. より:

    火の傷の男=『火』といえばヒグマ!!
    ここに来てヒグマが再び脚光を浴びる時!!!

コメントを残す