【ワンピース考察】103巻SBSで判明した新事実がヤバすぎる!今後登場する最強の実の伏線気づいた!?サンジの身体の異変に秘密が…【 ワンピース 最新 考察 】



最新 ワンピース 103巻 の質問コーナー「SBS」に絞った 感想と考察と伏線ポイントをコヤッキー ととーやでお話しいたします!

source

「【ワンピース考察】103巻SBSで判明した新事実がヤバすぎる!今後登場する最強の実の伏線気づいた!?サンジの身体の異変に秘密が…【 ワンピース 最新 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    カイドウはへっぽこで甘いからルフィも海に落とすだけだったし、8回も首切らんでしょ。

  2. より:

    飛六砲のブラックマリアやウルティなど角が生えてるいるのは何かの種族であると判明しているのでしょうか?

  3. より:

    九尾はなになに!
    カタリーナ・デボンは
    9人変身できるだけ?
    黒ひげ海賊団のデ・ボン以外の9人に変身
    できるだけなのかな。

  4. より:

    1番初めの扉絵仲間になっていく順になんとなく数字があてはまって虎にの鞄が11になってる気がしてゾオン系もしくは虎…的な人が仲間になるのか!?とか思ってヤマト来るかもしれないとワクワク

  5. より:

    何回も読み直してたら、モモと錦えもんは連れてくから挨拶してなくて、その代わりに倭の国を守る為に、おでんとなってヤマトが残る決断をしたとしか思えなくなってきた、、、10人法則は無視だけどw

  6. より:

    全部の悪魔の実は全て何かしらの神の力を宿しといて、その一部しか使えない状態を便宜上パラミシアとかで分けているだけで、覚醒すると全ての実が神の力を得るって予想です。

  7. より:

    扉絵のヴィンスモーク兄弟が逃げるときにペドロが出てこないかなぁ

  8. より:

    おろちんゆーやんけw

  9. より:

    コヤッキーはいつも深読みしすぎてくどいんだよなぁ

  10. より:

    ワの国で好きな食べ物が天丼って、例えばご飯、もしくはどんぶりがサニー号で、その上に乗せるそれぞれが主役となる天ぷら達が麦わらの一味だと想像したら、天丼で納得してしまう。

  11. より:

  12. より:

    ヤマタノオロチとかヒュドラって首を切っても再生する、頭脳となる本体は胴体にあるみたいな設定があったような…
    ヒュドラも首を焼いて再生させないようにしただったかな?
    だから本体の魂は1つでそれさえ潰せば死ぬのでは?

  13. より:

    俺ちょっとイム様について考察してみました。たまにイム様ってルフィのお母さん的な考察をする人を見かけるんですが、実はシャンクスのお父さんだったりする事ってありますか?因みに理由は何となくです。(まぁ違うか…)

  14. より:

    操のフルネームをサラッと言えるコヤッキーさんがすごい

  15. より:

    カイドウからしたらあんな小物殺すまでもない感じ。生きていたときても脅威にならんから気にしてなかったと思う。

  16. より:

    黒ひげは最初にイヌイヌの実幻獣種モデルケルベロスとか食べてるんじゃないかなって思いました

  17. より:

    ホーキンスもライフ実質無限じゃね

  18. より:

    八という数字は日本神話の中では多い数というのを表していて、神話にお詳しい尾田さんだからこそ正確に八回じゃない可能性もあるかもですね…

  19. より:

    薩摩の最強剣“二ノ太刀不要”の示現流!!←チェストに関してはここで知識を得たかもしれない!

  20. より:

    プラナリアとクマムシ出てきたらテラフォーマーズみたいな感じになってしまいそう笑

  21. より:

    ちなみにですが、プラナリアに似た性質で、ヒトデも切断してもそれぞれ再生するので……
    あれ?パッパグ複数人説??w

  22. より:

    もしかして2人もふぁんふぁんなの?♡

  23. より:

    シャンクスの食われた腕が成長してシャンクスになってたとしたらシャンクス双子説も決着ですね!

  24. より:

    誰がティーチがケロベロスと言ったのだい?

  25. より:

    マルコが死んで、パイナップルが生えてくるシーンを一生待ってます。

  26. より:

    オロチの首はいつまでに8回取らなければならないといったライフにリミットはあるんですかね?いつライフはリセットされるんだろう?

  27. より:

    テラフォーマーズ見てください。

  28. より:

    ケルト神話でルーという太陽神が✨

  29. より:

    昨日何気に映画スタンピードを見ててフッと思ったんだけど、ルフィがエースとサボに言った夢って「全世界で宴をする」じゃないかなって。これなら2人が唖然として笑ったのが納得できる。

  30. より:

    ゴムとバラバラで悩んだって言ってるから、覚醒したらまたワンコ出てきて、ゾーン系「プラナリア」!
    とかなったら吹いてまう

  31. より:

    黒ひげが悪魔の実を2個目食べた時一回死んでいる説ない?

コメントを残す