【ワンピース考察】バギーの新組織にミホークとクロコダイル!?新たな登場キャラクター「火ノ傷の男」の正体とは!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ36・37号 の ワンピース1056話 の感想と考察をお話しいたします! 無敵 かと思えた モリモリの実 の 能力者 緑牛・ …

source

「【ワンピース考察】バギーの新組織にミホークとクロコダイル!?新たな登場キャラクター「火ノ傷の男」の正体とは!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    火の傷はエースじゃないかな??
    赤犬に付けられた傷の可能性!
    実はマムみたいに変えれたりするし、
    エースはシャンクスが弔ったから本当に墓に入ってるか怪しい!
    内臓を焼かれてもローなら治せる!
    全てに合点がいきますよ!
    アオキジもアイスタイムカプセル使ってたりで殺さずに保管してるから死んだと見せかけて保管出来る技もあるのでは??
    エースが生きてる説も捨てきれません!

  2. より:

    カリブーのいうあの人はバギーのような気がする

  3. より:

    モモの助が、龍になって送ると思う。

    ついでに、錦えもんも連れて行って感謝を2人で伝える!

  4. より:

    なぜ?見聞色でカリブー分かるでしょ?

  5. より:

    火の傷の男で浮かんだのはサボかな?って思いました
    サボの顔の火傷の訳はサボの話として語られてるけど公には語られてないだろうからキッド達からしたら顔に火傷の有る男=火の傷の男になるのでは?

  6. より:

    キャロットが海王類が待つ2人の王になった⁉️獣と魚、うさぎと星は月と関係性あり、共に王国は陸地 外で、しらほしと対比していると感じます。

  7. より:

    もしかしたら仲間にならないかもって心揺れましたがコヤッキーさんのおかげで持ち直しました。ヤマトは絶対に仲間になるでしょう!

  8. より:

    火の傷の男って言えば、サボでしょ!

  9. より:

    あの人って…黒ひげだったりして?
    シャンクスだったら嫌だなぁ。バギーはクロコダイルとミホークを従えてるってヤバすぎ!何故、そうなったん?!ルフィがジンベエを仲間にした以上に凄すぎる!

  10. より:

    ヤマトは、マジで仲間になって欲しい

  11. より:

    何度か読み返していたらおでんのように生きるは白ひげ海賊団に入るってこと?って思ってしまいました!
    それか緑牛のときモモの助がワノ国を守りたいと泣いていてヤマトが何か感じている風なのでモモの師匠になる道もある気がしてきました・・・。おでんとしてモモを強い将軍に育てることに決めた、ルフィに伝えてこよう、みたいな・・・。仲間になってほしいよ〜

  12. より:

    「あの人」=「火の傷」って勝手に想像してる

  13. より:

    ジンベエは数十話でやっと…っていうけど、ブルックなんか一瞬で仲間なったやん

  14. より:

    ワンピースの映画今日見にいきます!やっと最新話見れたからその前にここ最近の動画を1.5倍速で見荒らしております!楽しみ‼︎

  15. より:

    ワノ国をどうやって出航するのかが気になる。それでヤマトが関わってきて仲間にならないかな〜?

  16. より:

    ヤマトってまだ霜月家の侍について話してないよね?だから船に乗ってゾロにして欲しいな

  17. より:

    ヤマトはもうずっと海に出たいって願いがあったから、エースの弟でもあるルフィの船に乗って欲しいなあ

  18. より:

    「火ノ傷の男」はサボなんじゃないかな。ローのあの表情はスタンピードで一度共闘してルフィの兄貴と知っているから、あの表情になっていると推察します。
    クロコダイルとミホークはそうきたかー、って思いました^^ 何かの共通目的でバギーと一緒になっていると思うので、まあ何かの原因で、例えば目的達成とか逆に達成できず見放す、みたい感じで離れていくのかと思うんだけど。

  19. より:

    理解できてないだけかもしれないけど、火の傷ってワンピースを取るために必要ならロジャーの時代からいた人、もしくは火の傷が条件ってことだと思うんだけど。後者ならルフィ、エース、コラソン、クザンなり分かるけど前者なら新しい人出てきてもおかしくないと思いました。

  20. より:

    ズニーシャ「このモコモ公国を……お前に預ける……俺の大切な国だ……いつか立派なズニーシャになって、必ず返しに来い。」
    象「……それただの責任転嫁……」

  21. より:

    火の傷の男ってサボやろ

  22. より:

    ▶︎お鶴さん顔に火傷おった…火の傷の女(笑)
    ▶︎カリブーのいう、あの人が"火の傷の男"か"眼帯の男"って可能性はないのかな?(°▽°)

  23. より:

    ヤマトは光月おでんのように生きる者として、ワノ国を守るものとなる。可能性=仲間にならない。。。のでは?
    モモの助と錦えもんに声をかけなかった理由 = ビビの時の逆。ビビの時には声をかけた。しかし、仲間にならなかった。モモの助と錦えもんはこれまで旅してきた仲間、だからこそ、情が出ることをさけるための麦わらの一味の配慮。
    火の傷の男 = サボ もしくは全く新しいキャラ(ローの仲間の一人)

  24. より:

    火の傷の男てクザンと思た。

  25. より:

    バギーさらに強い仲間を手に入れましたね!
    これからもさらに強い仲間を入れてロックスの再来に…

  26. より:

    ヤマ男ってあだ名で呼んでるから同盟だと思うなー!仲間は全員ちゃんと名前だもんね!

  27. より:

    ミホークが「久しぶりだな、追われる立場…」って言ってたけど、実は逆に追う側になったってことか?

  28. より:

    あの人とはバルトロメオがルフィーにあこがれるように、一方的にあこがれてる人だと思います。たぶんバギーですね!

  29. より:

    コヤッキーさん
    ぼんちゃんのセリフ忘れたんですか?
    『オカマの別れに…言葉はいらない』
    つまりそう言う事ですよ!

  30. より:

    火の傷ってサボのことだと思った

  31. より:

    逆にヤマト知らぬ間においていかれそうだな
    と思いました

  32. より:

    ヤマトめっちゃ好きだけど、仲間になるってなるとしっくり来ないんだよなぁ。麦わらの一味は、メンバーそれぞれの困難を乗り越えて一員になったイメージがあるからなぁ。こう、、、ヤマトメインの超感動する話があったら別かもしれんけど。

  33. より:

    さよならを言われなかった3人が一気に仲間になる説に1票。

  34. より:

    ヤマトはエースとの別れのオマージュで、仲間にならずに出向するのを走って見送るパターンもあり得そうだなと。。。

  35. より:

    ゾロに剣術指南をお願いしにいくところ、その前の描写で色々な人に声かけてもらっているけど一度も「モモの助様」と名前を呼んでもらっていないよね。
    それが寂しくで麦わら一味の所に行ったんだと思う

  36. より:

    火の傷で最初パッて浮かんだのが
    青キジ(クザン)で黒ひげの繋がってるウワサあるから黒ひげが知ってる説ありそう

  37. より:

    映画見てきたけど、コビーやっぱりソードだった。
    あと、ニカが最後のあたりのシーンで出てた気がするけど

  38. より:

    火の傷跡の男ってサボの気がする!!

  39. より:

    火の傷の男→眼帯の男そろそろ来るか?!

  40. より:

    大口真神の神話って「大口真神としてそこに留まり、この地を守護する様に」ってヤマトタケルに言われるから、ルフィに同じように、倭の国に残るように言われると思います

  41. より:

    火の傷ってサボとか?

  42. より:

    旅立ちを言わずにって場面…アラバスタでもありましたね

  43. より:

    火の傷の男スコッパーギャバンなんかな〜

  44. より:

    個人的に火の傷はサボかもなーって思ったりもしてます。小さい頃に負った爆破による火傷と火の力を使うひと。ってことなのかなとも。火の傷を負った人、青キジも赤犬に怪我させられてるしーみたいな

  45. より:

    カリブーのあの人は黒ひげとかですかね

コメントを残す