【ワンピース考察】【第1056話】麦わらの一味"10人目"論争ついに決着!【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】麦わらの一味"10人目"論争ついに決着!【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    既出かもだけど、おでんの様に生きる⇒おでんの様にサウザントサニー号に鎖して引き摺られ、誰かの悲鳴に駆け付けた後に船に乗るのでは❓次のエピソードはその悲鳴(トキ同一)から始まるっていう。もう決定でしょヤマトは!カラーがこんなに美しいキャラいないからぜひ仲間になってほしい。
    ルフィ神
    ゾロ最強無能力者
    チョパ動物
    サンジ科学成功例
    ロビンオハラ生残り
    フランキーサイボグ
    ブルック死人
    じんべえ魚人
    ナミ兵器?天竜人?
    ヤマト
    ⇒巨人の末裔?
    ⇒宗教家?
    わかんないけど、全員唯一無二でいいと思うんだよね。

  2. より:

    ヤマトは仲間にならない 最後のセリフはルフィに対して感謝、もしくは激励の意味でいっている。 単独で海へ行きそう

  3. より:

    ヤマトが仲間になるとか他の誰かがなるとか言っているのは考察が騒いでるだけでは?

  4. より:

    ミンク族が仲間にも傘下にもいないのは可怪しくないか?
    キャロットは王になるのが嫌でサニー号に密航してくるんじゃないかと思ってる
    ヤマトとキャロット2人が入るんじゃないかなぁ!

  5. より:

    ここまで期待させる展開にしてるから仲間にならなかった時の納得行く落とし所を用意してるはずよな
    この先のこと考えると雑魚は仲間にいらんからなヤマトがピッタリだとは思うけど

  6. より:

    俺はキングがついてくると信じてる

  7. より:

    そうろんでは無くろんそうに字幕はなってるよ。

  8. より:

    ビビがなー、意外な位置に入るよな

  9. より:

    最後の仲間は
    ビビだってば!

    ヤマトは
    海賊の船長となって旅をすると思う

  10. より:

    仮にミスリードだと仮定した時にもう最終章と言われている中で、和の国以降に新キャラが出たり過去キャラの再登場で過去回想などで10人目のキャラに関するエピソードが出るかもと考えた時にそのエピソードを書いていては他の話(エルバフの話やマリージョアやアラバスタの事件)を描ききれないので、ミスリードは考えにくいかなと思います。

  11. より:

    ヤマトはおでんの用に一時的な仲間、10人目はビビです。
    尾田さんが言ってました。

  12. より:

    カイドウの息子であるヤマトには、もうワノ国に居場所は無いから、外に出ていくしか無いですね。
    ウソップの対極である強烈なポジティプさで、すでに出航してしまったサニー号におでんみたく無理矢理乗船してくるんじゃないかな。
    ひとつ気になるのは、百獣海賊団の今後。緑牛にやられてそのまま退場する可能性もあるけど、まだ謎を残したままのキングと、やせて気が小さくなったクイーンがヤマトと組む可能性もゼロでは無さそう。

  13. より:

    10人目はビッグマム。
    ロビンが脱落してプリンが参戦!

  14. より:

    10人目の仲間バーソロミュー・くまだと思う。

  15. より:

    麦わらの一味オールナイトニッポンで、1番最後にフランキー役の矢尾一樹さんが11人目の仲間は、何何ちゃんだってちゃんと聞き取りずらかったけど、声優の名前を言ってました。

  16. より:

    次はゾオン系の仲間と予想
    →ヤマト、ドレーク…
    チョッパー以外にも
    ゾオン系欲しいなあ

  17. より:

    今さら気になったんですが、ルフィは最初に(10人はほしいなぁ!)は全員で10人?ルフィ以外の仲間が10人!?

  18. より:

    いやあ、これビビが合流して仲間の伏線回収したら鳥肌だわ

  19. より:

    つぎのステージでビビが仲間になるに一票いれます(^.^)

  20. より:

    雷蔵だろ、、

  21. より:

    10人目はきっとバルトロメオ…w

  22. より:

    以前みた考察でこれだったらいいなぁと感じたのは
    東の海でゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ
    グランドラインでチョッパー・ロビン・フランキー・ブルック
    と、区切りごとに4人ずつ仲間に入っていくっていう感じだったから新時代ではキャロット・ジンベエ・ヤマト+1とかそんな風になるのかと思ってた。

  23. より:

    誰でも仲間に誘うルフィが急に断るのが何かなー

  24. より:

    かんじゅろうが俺の行く当てないから船に乗せてくれってのありそう

  25. より:

    ビビも10人の中に入ってるかもしれない

コメントを残す