【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】裏切者は存在しない!しのぶもお菊もカン十郎も絶対に無実?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】裏切者は存在しない!しのぶもお菊もカン十郎も絶対に無実?!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カン十郎なら、釜茹での刑でも死なずに済むよね。

  3. より:

    ハブに線を二本足してシノブ……違うかーw

  4. より:

    カン十郎も、違うと思う。勘十郎は、ドレスローザで、スクラップ場に、落とされていました。
    スクラップ場は、出口がないので、かんじゅうろうは、壁に絵をかいてねていました。
    もし、かんじゅうろうが、スパイなら、出口のないスクラップ場にいるのは、おかしい。

  5. より:

    こんにちは。湯屋でのしのぶの髪に目があるのですが、何だろう~?他の場面では着物に目があったきがするのですが、???違和感があるのですが誰かおしえてくださ~い<(_ _)>

  6. より:

    雨月家 風月家 黒駒一家の残党もどこかで出るかもスパイや狂死郎はこの辺りの出のような気もします

  7. より:

    オロチにhうどんが無事と伝えたのが気になる。赤鞘に裏切り者がいるならわざわざうどんの事言わないと思う。2重スパイかな

  8. より:

    いないと思うけどおでんのモデルが織田信長だとするなら明智光秀のような裏切り者がいるかもなー

  9. より:

    いいね。
    色々なワンピース考察系のユーチューバーが裏切り者を予測してるんだけど、君もまた君独自の考察で答えを予想している。
    考察が外れるというリスクがあるものの、その挑戦する志をリスペクトします。
    これからもがんばってくださいね。

  10. より:

    裏切りでなく諜報だと思う

    CP0

  11. より:

    そもそも忍者の本分は戦闘員じゃなくスパイだから、御庭番衆いるし、スパイは赤鞘にこだわる必要性がない。赤鞘から裏切り者がいた方が盛り上がる感じはあるけれど、せっかくの忍者が活きてこない。雷ぞうは抜け忍だけど20年時間をワープした。抜け忍で20年逃げおおせてたしのぶが凄い。抜け忍はとことん地の果てまででも追いかけて殺すというのは白土三平からの伝統w

  12. より:

    狂シロー
    デンジロー

    デンデンムシからのデン
    デンデンムシ=伝える

    デンジロー=狂シロー
    なんておもってたり笑

  13. より:

    自分はCP-0が情報を流してると思ってる。
    ドレークもチラっと言ってたけど、多分世界政府とオロチは裏で繋がってると思うからです。

    そして世界政府とオロチの繋がりは海軍もカイドウも知らないと思っています。

    根拠は全くありません☺️

  14. より:

    裏切り者云々は作者のミスリードでしょう。
    それに、居もしない裏切り者の存在を匂わせた方が、よりカイドウやオロチの悪辣さを増しますしね。

  15. より:

    傳ジローの息子、それが狂死郎…(予想)

  16. より:

    裏切り者は居なくて偵察部隊のような者かスパイが現代には居ると自分は思いたい!
    生死を共にした部下に裏切り者が居るのは悲しい、ロビンのハナハナの実に似た能力者
    がいて、そいつがオロチに情報を提供していると自分は勝手に予想しています。
    アニメではいよいよ小紫が登場するので楽しみです!早く声が聞きたいし浴衣姿も凄く
    見たい!あ~楽しみ♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  17. より:

    情報の出所が何処にあるのか?
    何らかの悪魔の実か?

コメントを残す