【ワンピース考察】【第1056話】"火ノ傷"の男はまさかの人物だった…!!?【ワンピース考察】



第1056話でキッドが話していた”火ノ傷”の男。 皆さんは誰だと思いますか?よければコメントで予想してください!! ユイの研究 …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】"火ノ傷"の男はまさかの人物だった…!!?【ワンピース考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴン細井か?

  2. より:

    サボでしょ火の傷は昔からついているのでやけどならグざわサボもあるでしょうサウロかも何か傷あった気もするしグザンもロビンは関連あるし
    サボは天龍人にフネを爆破された火傷を負った可能性あるし久々にルフィに編むと再開した時顔に傷があってそれが天からウケた傷がずではないかそれは火傷の様な傷だったので怪しいが探すほどはではないかもでも子供の時からある傷なのでそう言うずはあって有名かもサポはキッドは知らないしなのに有名人でもあるので火の傷の有る男かって噂も経ってなのでサボの可能性もあると思う

  3. より:

    覚醒したルフィでは

  4. より:

    新キャラだろうな。
    緑牛の正体さんざん考察して外れたから物語の謎はみんな新キャラが握っているんだ。

  5. より:

    まだ出てきてないロビンの父親?

  6. より:

    バルトロメオが赤髪海賊団の海賊旗をわざわざ焼いたことが伏線で、赤髪海賊の中で影武者的に離れてロードポーネグリフを保管してる奴がいるのでは?と予想。破るとかではなくわざわざ燃やした(火傷を負わした)ことが気になる。キッドが火の傷の男がワンピースに必要なのはシャンクスと対峙した時に情報を入手したとかでは。

  7. より:

    新キャラが出てくる可能性が尾田先生から出ているのでその方向に1票!

  8. より:

    緋の傷の男。あっ

  9. より:

    ルフィだとしてもキッドは誰が火の傷の男か知らないんだから別に口にするのはありえないか?またロビンは??だったはず。

  10. より:

    キッドとローはポーネグリフの写し持ってても暫定ポーネグリフ読めるのスキヤキとロビンだけだから意味ない

  11. より:

    スコッパー・ギャバンが最後のロードポーネグリフに関係してるのであれば、同じ船に乗っていたレイリーも関係していると思うからギャバンの線は薄いのでは…

  12. より:

    火ノ傷はルフィ(ニカ)で決まりじゃない?
    ルフィ、ロー、ロビンのリアクションも納得いくし、
    キッドたちはシャンクスから情報得てそうだし

  13. より:

    ローがあんな顔したんだからローにまつわる奴だろ

  14. より:

    ドラゴンじゃない?純粋に

  15. より:

    まあ新キャラでしょ。
    扉絵でクロッカスに会ってて、眼帯の海賊って呼ばれてるキャラじゃない?

  16. より:

    単純すぎる
    クソ雑魚な考察

  17. より:

    いや、やっぱりガイモンさんでお願いします。

  18. より:

    ギンだったらいいのにな。なんの根拠もないけど

  19. より:

    村長じゃないのかな。
    ガープが村長を基本守っていたけど、たまたま何かしらの理由でしばらく守れなくなりシャンクスに頼んで村長を守っていた。
    そうすればシャンクスがしばらくフーシャ村に滞在していた理由も説明がつく。

  20. より:

    アテがなさすぎるので、"火ノ傷"の男としか聞いてないのでしょう。だとすれば見た目で連想すると目の前にいるルフィしかりサボも青雉もあり得る。本質的なところで可能性があるとすれば、本腰を入れるとき壁になる「古代文字の解読」と「魚人島から移動したロード歴史の本文の在処」(おでんの航海日誌を読んでもわからないので)の2点のどちらかもしくは両方に関わる人物、としか予想できないですね。

  21. より:

    ギャバンはラフテル行ってるし
    ありそう!

  22. より:

    ドフラミンゴじゃない?

  23. より:

    火の傷の男は、新キャラ

  24. より:

    火の傷の男は冥王レイリー

  25. より:

    有名人ならロビンやジンベエが知ってそうだけど…。
    もしジンベエですら知らないなら何でそんな情報をキッドが知っているってなる。

  26. より:

    これだけは言える、ルフィーだけは有り得ない、目の前にいてそんな台詞吐いて、ルフィーだったら破綻してるよ設定が

  27. より:

    新キャラに1票

コメントを残す