【ワンピース考察】ヤマト加入の最終結論…"光月おでん式"の加入方法に拘るヤマトの落とし穴…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】ヤマト加入の最終結論…"光月おでん式"の加入方法に拘るヤマトの落とし穴…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】」への34件のフィードバック

  1. より:

    次回確定…ヤマトは仲間になるか?仲間にならないか?

  2. より:

    伏線とか綿密なストーリーがワンピースの醍醐味なのかもしれないけど
    矛盾なく話を組み立てることが義務みたいに思えてくるから
    たまには勢いでストーリー進めてほしいしなんならルフィの仲間も10人超えていいとも思ってる

  3. より:

    白ヒゲ オマージュならローの船に一瞬乗るとかは無いかな流石に

  4. より:

    ヤマトは仲間にならなさそうな気がせんでもない
    おでんとして船に乗せてくれ!→お前はおでんじゃないだろ
    って流れをルフィがしそう

  5. より:

    やまちゃんがいつも使ってるワンピースのキャラ画像って
    どこで探しているんですか?

  6. より:

    ビブルカードのNo.からはヤマト加入なさそうですね…

    麦わらの一味はNo.1~No.10までのルフィ~ジンベエでNo.11~No.13がメリー号, サニー号, ビビです。

    ヤマトはNo.1577でワノ国キャラの一部の扱いのようです。

    今後の麦わらの一味の可能性としては, ビビが再合流するかどうかだと思います。

    ヤマト, しらほし, キャロットは古代兵器がらみで再登場かな…

  7. より:

    今までずっと錠のせいで不自由だったから、仲間になって欲しいな

  8. より:

    ニキュニキュの実

  9. より:

    出航ギリギリにルフィに切りかかるパターンか
    どう考えてもルフィと戦うだろ

  10. より:

    女性キャラがルフィから誘われてないからって言うのは統一性があって気持ちいかも。

  11. より:

    ヤマトは悪魔の実の能力者だから船にしがみつくのは現実的じゃないため別の方法かな

  12. より:

    ヤマトが仲間に加わるなら麦わらの一味の平均年齢は若くなりますね。たしか現状は中井さんか岡村さんが最年少だった気がします。

  13. より:

    ヤマトが仲間になるかどうか濁してるのはおでんが白髭に断られたのを無理やりついていったというながれをヤマトにもやらせたかったからじゃね?
    仲間になるの?ならないの?→断られた!→無理やり仲間になった!
    っていうのがやりたいと思われ

  14. より:

    クードバーストで飛んだ船にしがみついてきそう

  15. より:

    おでんは非能力者でヤマトは能力者
    船にしがみつくマネは出来ないでしょw

  16. より:

    ヤマト能力者だししがみつくのはなさそう

  17. より:

    すでにいる一味から誰か船降りてビビ仲間になることは…..流石にないか

  18. より:

    ヤマトは、映画NE PIECE FILMに出てこなかっためヤマト好きだけどヤマトは、仲間にならない!

  19. より:

    ヤマトは、悪魔の実を食べているから、サニー号にしがみつくのは、ナインじゃないかと思います。

  20. より:

    光月おでんのように、白ひげの残党のところに行くと白ひげの海賊団を白髪が率いるとか面白いな

  21. より:

    国語現代文満点とってそう

  22. より:

    こんなこと言うのもアレだけど、ジンベイ仲間はやっぱ違和感ある。仲間というよりは最後の戦いの時に駆けつけたりする助っ人的立ち位置だとずっと思ってた。まあそのうち違和感なくなると思うけど。

  23. より:

    最新話でモモが麦わらの一味の名前を仲間になった順で読んでますよね。ヤマトの名前も最後に。。。

  24. より:

    どうせなら1500話で終わらせて欲しいけどな、、、

  25. より:

    ヤマトは悪魔の実の能力者だし海でしがみつくのは少し厳しいんじゃない?

  26. より:

    おでんみたいに、一味には歓迎されるけど船長からは拒否されて無理矢理乗るんじゃないかと

  27. より:

    おでん、白ひげのオマージュで1回ルフィに断られるけど、結局着いてくと思う

  28. より:

    ルフィ 「おでんは3日鎖離さなかったらしいから、ヤマトお前は俺が海賊王になるまで鎖を離すなよ」

  29. より:

    サニー号にシガミツクは無理があるだろ。海に入ったら、力が入らないからな。

  30. より:

    こんなことを書くのは大変しのぎないけど
    ナミが航海士なら航海日誌付けてないって事なんてないよね・・・
    ナミ「私は航海士。世界地図には興味あるけど日記なんて付けてないわ」
    なんてことはないだろうよ。記録員って何よ?
    ヤマトは、船には乗るけど仲間にはならないよね。
    ヤマトが仲間になるのはこの条件のみ
    →ヤマトがワノ国の守り神だとして、ワノ国が守っているものは、プルトン。
    →プルトンは巨大な船であることはわかっているから、ヤマト=プルトンではない。
    →プルトンのモデルが戦艦大和なら、ヤマトがプルトンのカギでありその時に仲間になる。

    ヤマト=プルトンの場合は、ヤマトは仲間にならず麦わらたちの新しい船になる。どこかのタイミングでビビを助けて、ビビが正式な仲間になる可能性があるよね。ビビがイム様と共にいるのか、サボと共にいるのかもカギになる。

  31. より:

    ニカって29にできないかな?

  32. より:

    麦わらの一味の女性キャラ全員ルフィから誘っていない。だから、ヤマトも?

  33. より:

    ルフィーから考えるよう言われた?

  34. より:

    仲間にならないと思います。「ルフィ達のところに行くか」ってのは仲間になりに行くのではなく「別れの挨拶に行くか」って事かと。ワノ国を開国することに力を注いで欲しい。個人的にはキャロットを仲間になって欲しいな。ヤマトがキャロットの手を握ってサニー号に。ズニーシャはヤマトが守るとか。

コメントを残す