【ワンピース考察】総額200億ベリー以上!!"クロス・ギルド"&バギーが付ける海軍の懸賞金16人…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】総額200億ベリー以上!!"クロス・ギルド"&バギーが付ける海軍の懸賞金16人…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】」への48件のフィードバック

  1. より:

    海軍(主要キャラ)の懸賞金をキャラごとに教えて下さい!!

  2. より:

    世界政府とは違い、海賊が払えるお金には限度があると思うので、大将、元帥でも30億程度かと!50億もバギーたちは払えませんよ!たぶん

  3. より:

    最近無理矢理な気がする

  4. より:

    ガープの懸賞金とか過去の事は関係なしで今の実力で決めてそう。

  5. より:

    個々で付いてないで元帥〇〇億、大将〇〇億、中将〇億って一律で決まってると思う

    それこそドフラミンゴが鳥かご発生後にルフィたちに星の数に応じた賞金を掛けたような感じで

    まぁガープみたいな一部の特別なキャラには役職関係なく高く付いてたりもするだろうけど

  6. より:

    海軍での立場&強さ
    海軍から消えた時の、海軍への影響
    やまちゃんさんもおっしゃる通りの、捕縛した海賊と戦闘内容、優劣(バギーが知ってる可能性が低いので、採用率は低いと思いますが)
    と私は思いました。
    民間人への悪影響があるをバギーが考慮するかなぁってところです。

  7. より:

    バギーはロジャーの船に乗ってたこともあり、センゴクとガープの全盛期知ってそうだから現役の大将よりも高そうな感じはする

  8. より:

    やまちゃん三大語録

    1. 最も注目されている
    2. ロ・ジ・ヤ
    3. カイ⤴︎ドウ⤵︎

  9. より:

    ガープは強さだけでものすごい金額を期待。

  10. より:

    単純にドフラミンゴみたいに星の数に応じて増えてくんじゃないかなぁ

  11. より:

    うーん、階級のみじゃないですかね?一番は海軍の情報力と違ってクロスギルドの情報力は
    そこまで高くないと見られ海兵の戦歴思想など個別にそこまで把握できないというのが筋。
    あと金額についてですが、海賊の手配金額を参考にする必要も特にないと思います。
    設立されたからには海兵で捕縛されるキャラが出ると思いますが、自分は藤虎あたりと思ってます。

  12. より:

    ヴェルゴは海軍じゃないよね?

  13. より:

    戦桃丸のせん=3になるのがよく分かんねぇ

  14. より:

    語呂合わせで妥当だと判断するってなんか内容薄いなw

  15. より:

    ここにきてショボい金額だと意味がないから
    大将なら30億以上、赤犬やガープは50億前後にしないとインパクトないから
    まあ動画くらいの数値だと思う

  16. より:

    赤犬カイドウより
    弱そうだけど
     高いんだね

  17. より:

    個人的には、イーストブルーの大佐のネズミを73300ベリーで出してほしいです!

    初期のルフィーの脅威にいち早く気づいて、民間人に対して被害を起こしてるという面で再登場してほしい!

  18. より:

    海賊であるバギーが民間人への悪影響とか考えると思ってんの?ww

  19. より:

    アラマキの頭抱えて、焦って、ビビってるところ好き

  20. より:

    黄猿はREDでも民間人を犠牲にしようとしてた

  21. より:

    ふじとらの「ふ」は2だと思う

  22. より:

    細かいこと言いますが12:08秒のところ、忠誠心が低いと言っているが高いになっている

  23. より:

    全盛期のガープはそんくらい高いと思うけど今はもう現役じゃないからそこまで高くないと思う

  24. より:

    ボルサリーノ大好きだから懸賞金高くあってほしい

  25. より:

    多分海賊にとってどれだけ厄介か(強さ含め)
    っていうシンプルな基準になると思います

  26. より:

    スモーカーさん守りたいもの守れるくらい強くなって欲しい

  27. より:

    ガープ、赤犬が45-50億はないとインパクトに欠けるから、このくらいは欲しいよね

  28. より:

    藤虎はバギーにとって邪魔ではないし高くても10億ぐらいと予想。黄猿、赤犬は30億超えてきそう。

  29. より:

    民間人の悪影響より海賊への被害の方がいいと思います

  30. より:

    映画の内容は含めているのかな?

  31. より:

    そんな複雑な基準はないと思いますよ。海賊がつける懸賞金は単純に「強さ」と「海賊に及ぼす危険度」じゃないですか?
    なんてったってルフィが「あいつアホだぞ」と言い張るバギーですからw

  32. より:

    尾田さん「へぇ、なるほど、使わせてもらうわ」

  33. より:

    戦桃丸とハンコックが同等の強さは流石にない気がするね

  34. より:

    動画が44分あるのに
    配信後10分ほどでコメントがあることがすごい!

    バギーが決めてるにしろクロコダイルが参謀的につけてるにしろ
    海賊から見て邪魔かどうか
    捕縛されたことによりクロスギルドに貢献度が大きいかどうかで懸賞金決まると思うから

    強さ
    階級
    やっかいさ(能力、思考など)
    あたりで決まるんじゃないでしょうか?

  35. より:

    今のガープって大将より強いの?教えてくれ

  36. より:

    緑牛「非加盟国は人権なし!」
    バギー「うわなんやこいつ…一般市民に悪影響出そうだから懸賞金上げたろ」
    おかしい…おかしくない…?

  37. より:

    戦桃丸10億はやりすぎだぜ

  38. より:

    本当に大変な時代に元帥になったな赤犬・・・もう言葉通り襲ってくる海賊を返り討ちにしてやってくれ。
    藤虎「七武海制度は撤廃すべき!」←結果、元七武海の一部が立ち上げたクロスギルドによって海賊による海兵狩りが始まることになってしまったんですがそれは。

  39. より:

    純士久しぶり✋

  40. より:

    12:08
    「忠誠心はかなり低いと思われます」
    僕「ンン?」

  41. より:

    黒ひげ海賊団全員を片手間で一網打尽にしたマゼランは33億はありそう

  42. より:

    さすがにバギーが政府ほどの財力があるとは思えないし、バギーってケチそうだから最高でも20億とかだと思う。(大将クラスで10~20億くらい)
    黄猿は戦闘中でもふざけて効いてないのに効くね~とか言う人間だから別にベックマンにびびってないかと。(びびってたら最後に攻撃してない)
    緑牛も分が悪いから引いただけでびびってはないかと。(四皇にびびる程度の奴が1人で来ない)

  43. より:

    今となってはスモーカーよりコビーの方が強そう

  44. より:

    みんな映画見たー?
    見る予定ある人も教えてー

  45. より:

    ガープ好きやし一番高いと嬉しいけど
    バギー目線からすると、現トップのサカヅキが一番高いんやないやろか
    ガープの一言よりもサカヅキの一言の方が海軍は動くし…

  46. より:

    詳しい懸賞金じゃなくてドレスローザのときみたいに階級制度で決めてそう(☆3とか

  47. より:

    そういえばページワンとうるティ生きてるかな?

  48. より:

    せんとうまる10億越えw

コメントを残す