【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドの資金源とは?海兵の懸賞金がヤバい?ガープが一番危ない!ルフィとガープが共闘する?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドの資金源とは?海兵の懸賞金がヤバい?ガープが一番危ない!ルフィとガープが共闘する?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    レイリーが海兵いっぱい捕まえてクロスギルドに行くなんて言う面白いことを言う人がいますね。レイリーならバギーのところに行って、お前に小遣いをもらえる日が来るとは!なんて笑ってやって来そうです。でもレイリーが来たりするとバギーの格もまた上がるから歓迎せざるをえないでしょうねぇ。知らんけど

  3. より:

    黒ひげと戦う時はルフィーとコビーの共闘だと思うけど
    ロジャーがルフィー、コビーがガープ、黒ひげがロックスのポジションでローとかもスケットで来るみたいな感じになりそう

    でもそうしたらシャンクスがどうなるかが不明ですけど

  4. より:

    トンズラといえば、ドロンボー一味w
    ・・・・・すいません、これが言いたかっただけですw
    (mohterのトンズラブラザーズでも可w)

    そういえば、海兵に賞金を掛けるにしても、手配書は誰が配布してるのでしょうか?
    やっぱり、モルガンズの世界経済新聞?
    となると、モルガンズもクロスギルドに多少なりとも出資しているのでは?
    そうかんがえれば、ビッグマムのお茶会(サンジとプリンの結婚式)に出てきた黒社会のお歴々の中にもかなりの出資者が居る、かも・・・・・?

    バギーのクロスギルド、背後に隠れた連中が黒過ぎるど・・・・・。

    なぁんて、お後がよろしいようで。

  5. より:

    みぃさんレイリーの方が強いですよ!

  6. より:

    ヤマト仲間派の人にも今は微妙なのか、ヤマトは仲間にならないと言い続けてきた俺も今は微妙なんだぜ

  7. より:

    モモノスケとキンエモンが仲間になる!
    そのかわり、ヤマトがワノクニを守る。(新百獣海賊団)
    そんな感じかな。知らんけど

  8. より:

    苦労しそうな組織 苦労すギルド 二度もすいません

  9. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    シャンクスがきて助けたりして

コメントを残す