【ワンピース考察】バギーに入れ知恵をしたのはドフラミンゴ!?「火ノ傷の男」に関する天才的な伏線がヤバい!【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ36・37号 の ワンピース1056話 の感想と考察を のすけ海鮮丼さんと深掘りしていきます! ワンピースもいよいよ …

source

「【ワンピース考察】バギーに入れ知恵をしたのはドフラミンゴ!?「火ノ傷の男」に関する天才的な伏線がヤバい!【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    火の傷の男じゃなくて陽の傷の男だったみたいなことないですかね(笑)

  2. より:

    火の傷の男なんですけど、火傷負ってるキャラって青雉だけじゃない?

  3. より:

    聞き間違いで本当はヒノキーズの男だったりしてw

  4. より:

    イワンコフはクロコダイルの弱みを握ってましたよね?
    やっぱりドラゴン達革命軍かな?

  5. より:

    ミホークが傘下に入るくらいだから、かなりの大物か伝説の人。レイリーとかガープ??

  6. より:

    七武海撤廃に一番キレてたのバギーだし、本気で海軍潰しに行きそうな

  7. より:

    火の傷=火傷の痕
    ACEとの死別、
    サボの線が濃厚では
    ないですかね。。

  8. より:

    頂上決戦で赤犬から傷を受けたのを知ってるのはローで、キッドは知らないってゆう感じ?やから火の傷についてローがなんか知ってたりとか

  9. より:

    火の「傷の男」でシャンクス説はない?

  10. より:

    ヤマトはおでんみたいに紐に捕まって付いてくるんじゃないかな?
    能力者だから当然溺れるやろうけど

    謎多きウィーブルも気になるな
    あの傷がベリベリ剥がれて火の傷の男前が現れるかも?

  11. より:

    ワンピースで傷といえば目!目に傷といえば眼帯!つまりここにきて最重要人物、眼帯の海賊が登場すると予想!
    少し気になるのは、ロードポーネグリフって4つの座標を結んだ位置にラフテルがくるから集めてねーってやつでしょ?別に2点あったらその時点で結ばさるのでは?と思ってしまう。4つ交差する前に2つでも交差する部分あると思うんよね…だから他にも何か書かれてんのかなあ〜って場所以外のことも。ほんで4つめの魚人島にあったやつは、白ひげが持っていったとか?元々白ひげの縄張りだからね。そんで誰かに託してるか、隠してるかかな?

  12. より:

    「火ノ傷」と呼ばれている家紋や海賊旗等が存在していてそれに関係する人、ではないかと頭に浮かびました。

  13. より:

    火の傷の男普通にサボかと思いました笑

  14. より:

    29歳にもなって何やってんだ真ん中のおっさん
    名前なんだっけ、スカイピースだっけ?

  15. より:

    クロスギルドに入ったのは海軍に狙われてるし
    共通の目的として妥当海軍だからじゃないの。
    この3人は手を組んでるってよりクロスギルドに
    入ってる3人て感じがする。

  16. より:

    クロスギルドのトップはモリアを消しに行った時にドフラミンゴが言った「もっと上だ」の上の人の可能性もあると思うな。そしたら星が似てたりするのも、ドフラミンゴが言うこと聞く人の言うことはクロコダイルとミホークが言うこと聞いてても納得できるような?

  17. より:

    スマイルの副作用は治ってない感じするんですが、どうなんでしょう?

  18. より:

    火ノ傷の男ロードポーネグリフ読めるから皆んな探してるのでは?

  19. より:

    ヤマトは同盟
    日和が麦わらの船に忍びこんで、ゾロと事実婚する。

  20. より:

    ノスケさんともタメかーい

  21. より:

    クロスギルドとあの人どちらかエネルの可能性はないですかね?
    ミホークとクロコダイルが下につくくらいの強さはあるし古代兵器にも興味をしめしそうな気もするし。
    同一人物ではないのでどちらかエネルなら再登場説も納得なかと。

  22. より:

    古代兵器もしくはそれに準ずる兵器を手に入れたバギー!
    それを狙って入ったクロコ!
    何も知らないバギーからクロコに奪われて悪用しないように注視するミホーク!

  23. より:

    4:11 バギーの裏で操ってる人がガープだったら面白いなぁ

  24. より:

    のすけさんとこのチャンネルの親和性すごい!笑
    コラボで1番好きかも

  25. より:

    編集の方のツッコミが秀逸すぎる!!
    『思いうかばんわ』とか『ヒマつぶし』とかww

  26. より:

    ポーネグリフを読める人で火の傷。記憶を亡くした。おでん。
    ありえない?

  27. より:

    ローはゾウに行けと言った張本人だから

    真・歴史の本文はわかってるいるかもですね

  28. より:

    ヤマト、ローについていく説

  29. より:

    クロスギルドの件はおそらくバギーとクロコダイルは同盟関係なんじゃないかな?バギーを表に出しといて裏で何かしていると予想。
    ミホークはいちいち海軍を相手するのがめんどくさいからギルドの傭兵としていると予想。

  30. より:

    バラティエこそコラソンなんじゃないかな

  31. より:

    火の傷の人 気になり過ぎます…‼️‼️‼️

  32. より:

    火の傷の男は終盤に出てくる眼帯の男と予想

  33. より:

    ローが抜けがけはつまらねぇって言いながら
    偽物を渡してる説

コメントを残す