【ワンピース考察】海軍最強キャラ決定!バギーが最も恐れる海兵はあの能力者!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースもいよいよ最終章!! 最新ジャンプ36・37号 の one piece 1056 話で バギーが「クロスギルド」を設立し、海軍に …

source

「【ワンピース考察】海軍最強キャラ決定!バギーが最も恐れる海兵はあの能力者!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    コヤチャンの平和指数は、ランキングにあるなと、しみじみ思いました
    そして、とーやさんはトヤンニューとして海軍に従軍しつつ、クロス・ギルドにもツテがある。。。え?とーやさん捕まったら、海賊にも海軍にも有益やん

  2. より:

    モーガン大佐の懸賞金も気になる

  3. より:

    圧倒的で安定的なハズレ回でした

  4. より:

    とーやくん!全軍総帥コングどこいった?

  5. より:

    マシュー回早く復活してくれ
    とーやランキングは1人でいい

  6. より:

    まさか海軍側にも懸賞金が出るとは思わなかったです笑大将とかの懸賞金が楽しみですね笑

  7. より:

    毎度思いますが、コヤさんもとーや君も面白い話を提供してくれて感謝なのですが、スタッフさんの書き起こしに感動させられてます!いい会社です。。

  8. より:

    本当にクロスギルドを考えたのがバギーなら、発想力凄いよな……
    その発想力と実現できてしまうところは、思った以上に脅威。

  9. より:

    こういうのはとーや1人でええわ

  10. より:

    最近ハマってます!

  11. より:

    早く見れた!!いつも話してるだけで面白いってサイコーです!!

  12. より:

    黒過ぎるど

  13. より:

    1コメ!

  14. より:

    1コメ

コメントを残す