【ワンピース考察】"クロスギルド"に"殺される海兵"は◯◯◯…新加入はワポル&ウィーブル&バッキンか…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"クロスギルド"に"殺される海兵"は◯◯◯…新加入はワポル&ウィーブル&バッキンか…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ①"クロスギルド"に殺される海兵は誰だと思いますか?
    ②"クロスギルド"に新加入するキャラは誰だと思いますか?

  2. より:

    ガープガープがつかまってルフィが助けるのかなぁーと思っていました

  3. より:

    赤犬ならその程度で捕虜になる海兵なんてって言いそうだけど。

  4. より:

    ミホークは面白そうってくらいの理由で参加してそう

  5. より:

    ウルージさんも入ってたら最高にブチ上がる

  6. より:

    ネズミ大佐とかTボーン大佐辺りやられてそう
    あとはフルボディとかジャンゴとか、大物だとヒナあたり

  7. より:

    クロコダイルってプライド高そうだからバギーの下につくとか考えにくい気がする

  8. より:

    クリーク達もいるのか?
    いてほしいなぁ

  9. より:

    ここにきて懸賞金っていうワンピースの基本設定に立ち返る展開は最高すぎるんだよな

  10. より:

    クロスギルドがガープを捕まえそれをルフィ、ドラゴンで助けるとかないかな

  11. より:

    コビーならだいたい条件にあってるし頂上戦争のオマージュもやりやすそう

  12. より:

    これだけの理由でバギーが四皇になったなら誰でもなれそうw

  13. より:

    そういやキャプテンクロも海軍に追われてうんざりしてたわな。

  14. より:

    牢屋はヌマヌマのあいつだと思ってる

  15. より:

    ドン・クリークやギンあたりも久々に出てきてほしい(。ŏ﹏ŏ)

  16. より:

    これの何が酷いって、優しい海兵ほど犠牲になるシステムなのが…

    懸賞金が掛けられるのは一定以上の地位だろうし、ぐう聖の割合は低いかもしれんが。

  17. より:

    コビーかガープじゃかいかな
    コビーが捕まったら赤犬は無視してもガープとルフィが動くと思う
    監獄はクロコダイルが蟻地獄みたいな這い上がれない監獄とか

  18. より:

    やまちゃんの見聞色の覇気だとここまで未来が見えるのかー

  19. より:

    インペルダウンを奪うっていうのも面白そう

  20. より:

    幹部にMr.1がいる可能性は無いのでしょうか?
    何話かは忘れてしまったのですがクロコダイルがMr.1に向かって『 ついてくるか?』みたいなことを聞いてた気がしてついていくと言っていた気がしましたm(_ _)m

  21. より:

    ベラミーとか?

  22. より:

    ミホーク入った理由ペローナ守るためならクソかっこいい

  23. より:

    クロスギルドで海軍に懸賞金かけたのは、バギーズデリバリーでの方の利益を上げるために作ったものだと思う。

  24. より:

    ウタってシャンクスのことパパとかお父さんとか言わないですよね

  25. より:

    ミホークは、強い海兵と戦う為に加入している可能性はないでしょうか?
    あくまでミホークは戦闘にこだわるタイプと予想しています。

  26. より:

    これで懸賞金が着いた人まで賞金稼ぎができるから海軍にとっては迷惑極まりないなw

  27. より:

    普通に海軍だけじゃなく
    海賊も捕まえて儲けてるのでは

  28. より:

    なんでヤマトは麦わら一味に加入する前提になっているんだ

  29. より:

    たしぎとかひなが手配されてると思うとそれはもう…いいっすねぇ…

  30. より:

    何気にコビーに掛けられる懸賞金が1番知りたい

  31. より:

    赤犬が元帥である以上身代金払うことはなさそう…
    それが原因で内部から崩壊したらおもろいけど笑

  32. より:

    タシギ=クイナ
    タシギ捕まり、ゾロvsミホークになるための設定な気がしてきた

  33. より:

    やまちゃんを懸賞首にしろよ
    ブルーベリー

  34. より:

    捕えられるのはガープ!!
    レイリーがシャボンディで捕まっていたのと対比 伝説の海兵!

  35. より:

    メンバーにミホークいて、海兵の収容場所に城のある島等が候補となる。と言われたら…あそこしか想像できなくなりました…

  36. より:

    ミスター3のドルドルとクロコダイルのスナスナがあれば要塞も簡単に作れそう

  37. より:

    イム様を捕らえるんじゃ

コメントを残す