【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぇええ…!? 新たな謎情報出まくりで頭がヤバすぎる回!バギー・キッド・カリブーのあの人・ヤマト!※ジャンプ最新1056話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1056話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1056話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぇええ…!? 新たな謎情報出まくりで頭がヤバすぎる回!バギー・キッド・カリブーのあの人・ヤマト!※ジャンプ最新1056話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん
    バギークロコダイルとミホーク部下にしましたね。
    あちい。

  2. より:

    熊本県には麦わらの一味の銅像が県内各地に設置されてますよね。ヤマトが仲間に加わり『熊本県上益城郡山都町(やまとちょう)』に像が設置されるってことですよね?

  3. より:

    「火の傷」緋熊

  4. より:

    盗み聞き 笑

  5. より:

    あ,今週合併号か…….

  6. より:

    ルフィが自分がジョイボーイであると気付いてからワノ国に戻る展開があるかもしれないですね。しかしその頃にはカリブーの言う"あの人"がプルトンを奪って行った後かも…?是非ともルフィが戻る時までモモや赤鞘達に護っていてほしいですね。

  7. より:

    クロコダイルとミホークは身を隠すには楽だしバギーに着いとくかって感じなのかな
    ミホークはもしかしてバギーに絶対勝てないのもあって味方についたとか

  8. より:

    もう古代文字を引き継ぐ必要はなくなるかと…!

  9. より:

    鎖は無理でしょ笑悪魔の実食ってるし溺れる笑

  10. より:

    七武海撤廃によってバギーの元に何名かの七武海が来るかと思っていたけど、このタイミングでクロコダイルがクロスギルドに入るのはかなり謎ですよね。元々2年前から七武海からは脱退して新世界入りした海賊なので、計画あってのクロスギルド加入な気がしています。なんなら、クロコダイルは過去に会社経営をした事がある人物なので、クロコダイルが裏でバギーを操っていそうな気がします。バギーとは頂上戦争時に色々情報を知っていそうですし。

  11. より:

    火の傷はクザンだ

  12. より:

    ドラゴンじゃないの?

  13. より:

    カタクリは、キッドとてを組んでいる?

  14. より:

    火の傷の男、あおきじ?エース?おつるいきてたし…エースか?

  15. より:

    ヤマト仲間なるのかなぁ。屋根の上で悩むというか考えるのがげせんな。
    最初から今までルフィの船に乗る仲間になるって迷いなく決めてた事を今更?

  16. より:

    火の傷の男って言われてクザンが浮かんだ
    ただ、そんな言い回しわざわざしないかなあ

  17. より:

    盗み聞きじゃないかな?笑

  18. より:

    クロコダイルとミホークの組み合わせは
    鳥肌が立ちました、、
    バキーもまさか、協力しなさそうな極みの
    2人を仲間?になるとは驚きでした

  19. より:

    きんえもんとモモに挨拶していないのは「仲間と思っているから」っていうのはどうですか?別れる人たちにだけ挨拶すると考えると!

  20. より:

    プルトンのところはロジャーが旅をやり直したみたいにルフィ達もまたワノ国くるんだろうか、来て欲しいな

  21. より:

    クロスギルド面白すぎますね!
    読者の誰もが想像してない事をやってくる尾田先生最高です!

  22. より:

    ヤマト鎖でついていくのは厳しいかと!おでんと違って能力者だしねー

  23. より:

    ワンピースも謎があり面白いけど
    この後のヒロアカの方が心に来た

  24. より:

    個人的にカリブーのあの人が、火のキズの男だったら綺麗な展開になるなって思った

  25. より:

    ヤマト仲間になるかなぁ。なんとなくならなそう。

  26. より:

    個人的にヤマトは仲間にならないと思う。ルフィは仲間をあだ名で呼ぶことないけど、ヤマトに関してはヤマ男って呼んでるし。次回が楽しみ。

  27. より:

    ヤマト自分が泳げないこと知らない説

  28. より:

    ヤマトは海を凍らせて水上スキーのように引っ張られ、おでんの真似して乗船かな

  29. より:

    今週のリアクション最高(笑)
    でも自分も読んでてそんな感じになりました✨

  30. より:

    99人の壁見ました。正解、おめでとうございます!凄い!

  31. より:

    火ノ傷の男は赤犬と戦ったときの傷があるクザンな気がします。
    あとヤマトのおでんのように生きるは白ひげ海賊団に入るってこと?って思ってしまいました。それかモモの助がワノ国を守りたいと泣いていてヤマトが何か感じている風なのでモモの師匠になる道もある気がしてきた・・・。おでんとしてモモを強い将軍に育てるルート。。。仲間になって欲しいよ〜。

  32. より:

    さすがタカシさんだよなw
    初見で仲間になった順でモモが呼んでるのは気が付かなかった!

  33. より:

    キャロットがモコモ公国の王様になるの、まさに新時代を象徴してるひとつだなぁと思って感慨深かった。
    ルフィたち子世代がこれからの新時代を開き、そして担っていくんだなあ。

  34. より:

    毎回どぅっどぅっどぅえ~んで終わっちゃうの共感すぎる〜

  35. より:

    しのぶは以前から師匠である徳弘正也先生のターちゃんに出てくるヂェーンに似ていると言われていましたけど、今回の『瀕死の重体から復活したら昔の美女の姿に戻る』というシークエンスはそのまんまでしたね。

コメントを残す