【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】キッドが言う"●●●の男"の正体がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1056話 ネタバレ 注意 火ノ傷の男



ジャンプ最新話1056話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1056話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】キッドが言う"●●●の男"の正体がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1056話 ネタバレ 注意 火ノ傷の男」への33件のフィードバック

  1. より:

    クザンやったら面白い

  2. より:

    ルフィはプルトンの必要性とか重要性を考えた上で『いらねぇ』と言ってるとは思えないので、ただ個人的にいらないと言ってるだけのようですね。
    なので、ワンピースを手に入れる上でプルトンが必要条件になってるのだと思います。

  3. より:

    103巻読んでビッグマムがワノ国の地中に落ちていきましたが、もしプルトンの眠る場所にビッグマムが到達したことになるなら今後の展開がすごく気になります

  4. より:

    ロードポーネグリフはシャボンディ諸島かフーシャ村にあると思う。

  5. より:

    ラストはシャボンディ諸島にあると思う。

  6. より:

    バスターコールを受けたオハラの生き残り説はどうでしょうか。それならロビンとローの反応もうなずけます

  7. より:

    現状候補が多すぎる笑
    個人的にはスコッパーギャバン推し

  8. より:

    もしかしたら和の国のプルトンは、政府が所有するプルトンの対抗勢力として作られた物で、巨大な壁を作り鎖国して守られていたとか?
    ウォーターセブンにあった設計図は、おとり的な役割としてあったとか、、
    世界一の船大工が集まる街に、世界最強の船の設計図があるのは、あまりにも安直というか笑

  9. より:

    ウルージさんのタトゥーは炎っぽいと思うし、まだ全然出てきてないキャラだから、何かしら関わってほしい
    例えば、空島の住人だとか!

  10. より:

    火ノ傷ってまんま「火」って書いてあるパターンもONE PIECEならありそうですよね…w

  11. より:

    RED見てきました。最高でした♪

    火ノ傷の男・・・クザン希望で!
    理由は・・・そろそろクザン見たいから(笑

  12. より:

    天竜人とか太陽の海賊団の焼印って関係あるんですかね。

  13. より:

    たかしさんのスタッフがロードポーネグリフ描き起こせるのならたかしさんもワンピース目指せますね!

  14. より:

    ルフィがプルトン欲しくなくてもプルトンの所有者がルフィに味方するって事なんだろうなぁ、今のところプルトンはワノ国(光月モモの助)が所有してるわけだし

  15. より:

    ポーネグリフたどればラフテルに行けるけど、そこからワンピースを手に入れるためには、世界に喧嘩売って奪いにいかなきゃいけないから古代兵器が必要ってこと?

    ロジャーが早すぎたのもシャンクス達が時期を待ってて"そろそろ奪りにいこう"って今言ったのも ルフィやしらほしを待ってたからで、クロッカスさんやレイリーも全部知ってる上でルフィに期待してるとしたらめっちゃアツイ!
    ”世界をひっくり返す”ってロジャーもそうだけど白ひげの最期の言葉にも捕まったドフラミンゴにも似たようなセリフあったし正当にむかつく天竜人とかぶっ飛ばせる日も近いのかなー?

  16. より:

    「あの人」はバギー説を推す

  17. より:

    クザンありそー

  18. より:

    火ノ傷→火でできた傷→大火事から生還→ブルージャム!!?

  19. より:

    古代兵器の役割はなんとなくですが、
    同じ位置の海中(ポセイドン)、海上(プルトン)、上空(ウラヌス)のそれぞれを攻撃することで何かが起きるんじゃないかなあと思います。
    今ある情報だけだとやはりレッドラインの破壊。

  20. より:

    ロビンパパかなぁって、ふと思った。
    そうしたらロビンのコマを入れたのも分かるかなぁって思った。

  21. より:

    天津飯は三ツ目族の生き残りなんだろうか……

  22. より:

    まぁ新キャラか名前か姿が少ししか出てないキャラでしょうね。ただ古代文字はあんまり関係無いかなと。何故ならそうだとすると宛の無い火ノ傷の男を追うよりスキヤキを拐えば解決するからね。ルフィは勿論ローもそんな事しないかもだけどキッドはやるでしょ。アイツは略奪するタイプの海賊じゃん。

  23. より:

    クロッカスの傷とか関係あるんですかね?

  24. より:

    新キャラだとは思いますが新キャラじゃないとしたらコラソンかなあと思ってます

  25. より:

    火の傷の男がロードポーネグリフを持ってたら会わないと行けませんよね

  26. より:

    ローはロビン狙ってるから背徳感があるのか?
    Dの名前も教えてるし。

  27. より:

    火の傷は関係ないけどスキヤキも古代文字読める人物ですよね?
    光月家としてもものすけにポーネグリフの読み方書き方教えるだろうし

  28. より:

    レイリー初登場時にナミがいろんな本に載ってると言ってるので、元ロジャー海賊団員はある程度本に載っている可能性があります。
    なので「火の傷の男」が元ロジャー海賊団員の通り名や異名なのだとしたら、ロビンがピンと来ていないのはおかしい気がしますね…
    ロビンが全くピンと来てないっていう部分で、大穴狙いでロビンの父親説を推します。

  29. より:

    火ノ傷の男は巨人族のロキ王子を推します
    北欧神話でロキは火の神と言われることがあるし、作中ではまだまだ謎キャラですし
    ローとの接点はロッキーポート事件がエルバフ関連の事件かもしれないからです
    最終章でエルバフが描かれないということはないでしょうし

  30. より:

    キングのタトゥーが火の傷に見えるのでルナーリア族が関係あるんじゃないかと思います。

  31. より:

    子供時代に磔にされて焼かれていたからドフィじゃないかな?ローの反応からみても

  32. より:

    火の傷の男か、、パッと思いついたのはサボ

  33. より:

    最終的には3つの古代兵器使って、レッドラインもカームベルトも壊すんですよね。そして海に障壁がなくなって危険もなくなるからワンピース(ひとつの平和)なんでしょ。

コメントを残す