【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】錦えもんの衝撃!キャロットが王になる!お鶴さんが再登場!カタクリ&オーブン現る!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】錦えもんの衝撃!キャロットが王になる!お鶴さんが再登場!カタクリ&オーブン現る!!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ウタ死ぬ

  3. より:

    僕はモモが外を見ているシーンが印象的でした。
    心はまだまだ遊びたい盛りの年齢。
    なのに背負った責任があまりにも大きく重い…。
    時として天はとても過酷な運命を人に課しますが、しっかり覚悟を決めているモモは本当に凄いです!

  4. より:

    お鶴さんは顔に火傷を負ってしまっているようですが、錦えもんは『今も変わらず美しい』と鼻の下を伸ばしていましたが、そんな錦えもんの愛情が20年という時間を逆に意味あるものに変えているように思います!
    ところで毎日ミイカフェの動画を楽しみにしています。

  5. より:

    プリンの大活躍?記憶の書き換え能力でジェルマを守ります。オーブンは熱いしスキがないので触れません。
    オーブンの記憶を改ざん出来ればプリンの勝利です。
    モコモ公王国の王にキャロットが?・・満場一致の結果なので決定です。
    お鶴さんも20歳若い錦えもんなので文句なし?です。
    知らんけど。

  6. より:

    27コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    もうね、今回完全にほのぼの回でしたね。
    あの緊迫の戦いから、完全にインターミッションな感じが、いい。
    特にモモの助と日和にスキヤキの名乗り。エモい。
    モモの助と日和は、兄妹二人だけの孤独から解放され、スキヤキ自身もわが身の不徳による後悔から幾分解放されることが、本当にエモいですよね。
    なにより、モモの助がちゃんと光月家の秘伝をスキヤキから引き継げることが、エモい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・ところで「飛徹の待ち人」って・・・・・?
    まさか、自分自身が「光月スキヤキ」として正体を明かせること・・・・・、じゃないよね?

  8. より:

    仲間になるのはモモの助ときんえもんコンビなのかな?ヤマトは違う道に行きそうなフラグ立ってたし。。しらんけど

  9. より:

    錦えもんのウッカリぶりが久しぶりで笑た。お玉仲間にならないのが確定っぽいけど、結局素性まだ明らかにならんのなぁ。

  10. より:

    キャラは取ってつけたようなもんだからどうにでもなるからな。最後は黒ひげと主人公激突してー黒ひげが負けて?最後に比古清十郎の声優さんと対決でー主人公が負けて死ぬ!これでいいんじゃん。ハッピーエンドがすべてじゃない。ダブルフェイスみたいな意外な終わりもありあり。

  11. より:

    キャロットは王になる為の修行とか言って、一緒についてきちゃうルートもあるような。逆にヤマトが乗る船間違えそう。鬼だけに北東を選んだローさんの船とか、、、ないか。

  12. より:

    ある方が気になります。昨日のアニメで映画の予告がぽいのが流れてましたので、まだ、観てないですね

  13. より:

    それにしても?緑牛は、コッソリとヤラカシましたネ!戦いにおいて荒れ果てた荒野を、緑 溢れる森に!汚染された土地、水も浄化されているのでは?

  14. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、キャロットがモコモ公国の王になるという事で驚きましたが、きっとペドロは「キャロット、ユガラなら出来る。」と言ってくれると思います。
    「人には必ず出番がある。」まさに海賊王ロジャーからペドロに、そしてペドロからキャロットへと思いが繋がっていくのを感じ、熱いものもがこみ上げてきました。
    頑張れ、キャロット。

  15. より:

    女性が痩せて綺麗になる伏線はアルビダ、ビッグマム、今回のしのぶと数名いますが、男性の場合は成長してかっこよくなるパターンな気がします。なので痩せてからかっこよくなるのは雷蔵とクイーンが初かな?

  16. より:

    錦えもん最高www

  17. より:

    キャロットが一味入りしないのが確定…はしてないのでは?
    キャロットは王となる提案を断ってるのに。

コメントを残す