【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと103巻の全コマを見比べたら…ニカ、変わってます【徹底検証】



さあ今回もやります単行本修正探し!! ここから見えてくるワンピースのこだわりが大好物です。 #ワンピース #103巻 #ギア5 ー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと103巻の全コマを見比べたら…ニカ、変わってます【徹底検証】」への22件のフィードバック

  1. より:

    7:00 ここ当時議論になりましたよね!無機物以外も「ゴム化」するとは畏れ入る…

  2. より:

    今後、コミックで修正されるだろうなと思うところは
    ルフィの新しい手配書に「E」がちゃんと入る点だと思う
    掲載当時「DではなくEを外してるやんけ」ってツッコミがあって面白かったが

  3. より:

    最近になって視聴しだした者です。
    既に過去に取り上げているのでしたら申し訳ありませんが、ワンピースと音楽(主にロック)の話題なんかも取り上げて下さりますと嬉しいです!

    今回の「ダムド・パンク」を見て、つくづくそう思わされましたので。

  4. より:

    つもる話…残雪…

  5. より:

    こいつら人のマンガでYou Tubeでお金儲けしとるんかアホみたい

  6. より:

    事故に影響を与えるパラミシアが、覚醒で他者にもってなると、バギーも覚醒次第でまじで最強ありそうだな

  7. より:

    脱出ロケットは目玉をゴム化させて鼻を掴むことで、『勢い』をつけて前進して口から脱出する技(?)だったと思ってます。
    わざわざ鼻を掴む必要があったかは謎だけど

  8. より:

    脱出ロケットも内部からゴム化させたんでしょ

  9. より:

    内容は素敵だと思うんですが、目線が下にいきすぎでは……なんか気になってしまった…

  10. より:

    Aの正体はアルビダかなって思いました。
    最初に倒した海賊でずっとルフィに執着してバギーと共に行動してる。
    スベスベの実を食べた後はミステリアスな雰囲気有って何を考えてるか分から無いから首謀者になれそう。
    バギーの性格は把握してるだろうし手のひらで転がしてそう。
    そして最後の敵として出てきたら胸熱

  11. より:

    そうそう!ドルーピーみたいだな〜って思った!

  12. より:

    ギア5はトムとジェリーみたいなやつだから細かいこと気にしてたら負け

  13. より:

    今回時間なくて出来なかったから楽しい!!

  14. より:

    小三治師匠の落語を4年ほど前に生で拝聴しましたが、さすがの人間国宝。
    人間性が溢れ、場の空気を一瞬にして変え、味のある素晴らしい落語でした。
    尾田先生もお好きだったとは、なんだか嬉しいです✨

  15. より:

    ドルーピーに似てるというより
    あの老いてくシーンはそのままトムジェリにあるで

  16. より:

    麦わら帽子くらいくれてやれよ…ケチかよ

  17. より:

    横比率が単行本で変わるからどうしてもページの境目部分は読みづらくなっちゃう

  18. より:

    映画『マスク』とニカのバトル似てますよね。

  19. より:

    カミキさんウォーリーを探せ得意そう

  20. より:

    シンプルに口のほうがビックマムっぽいと思った説もあるよね

  21. より:

    ジャンプで新世代の耳にも念仏
    単行本では新世代の耳に念仏
    1036話のフーガがロッキを押さえたシーンの腕のタトゥー追加
    1037話の五老星のイスの幅が広くなった
    1036話の怪鳥銃で殴られて笑ってるカイドウの口ひげ追加
    自分で探した感じで言ってるけどサイトで見たものです

  22. より:

    シャンクスがルフィに麦わら帽子を預けた理由は、
    麦わら帽子にルフィの覇気を宿させて自分に戻ってくるように仕向ける為だったのかな?

コメントを残す