【ワンピース考察】【第1056話】バギーが設立した「クロスギルド」の真の目的が衝撃的すぎた…!【ワンピース考察】



バギーが設立した「クロスギルド」。 皆さんはどんな目的でこの組織を組んだと思いますか?? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】バギーが設立した「クロスギルド」の真の目的が衝撃的すぎた…!【ワンピース考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    対等な同盟に近そうな気がする
    肩書きは部下でも
    バギーは利用されててもなんやかんや上手くやりそう

  2. より:

    声がかわいい

  3. より:

    十字軍

  4. より:

    今の段階で原作含めルフィの事を異性として好きな女性キャラはハンコック以外いますか?

  5. より:

    クロスギルド→黒過ぎるド
    腹黒集団 笑

  6. より:

    バギーの能力が覚醒して心と体をバラバラにして、鷹やワニを連れてるというのはどうでしょうか、中身はMr.3とかだったり

  7. より:

    ミホークに命狙われる海軍可哀想

  8. より:

    真の黒幕、シャンクスちゃうん?笑
    昔、バギーとは同志やったしな。

  9. より:

    もうバギーは扉絵でしか見ることないと思ってたのにインペルダウン編からの、のし上がりが凄すぎて笑いしか出てこないw

  10. より:

    ミホークが作中で唯一興味を示したのはゾロとルフィだからバギーやクロコダイルに関わりを持っていてもおかしくない。

  11. より:

    ロックスに似てきた?

  12. より:

    そもそも鷹の目って自分で海賊って名乗った事あるの?

  13. より:

    バラバラの実の覚醒能力かと。

  14. より:

    これまでは海賊は海軍とただただ接触すれば追われるのみ、戦闘して勝っても消耗するのみ。(よほど格のある海兵中将以上を討てば海賊として格上げ自身の懸賞金upはあるにせよ、なおさら追われる事に。)
    それが、海軍に懸賞金がかかる事で少将以下でも討てば懸賞金が入り、さらに追われる立場になる反面海賊として名があがる。それに続いて他の海賊も一攫千金を求めだす。
    海軍とすると、これからの人材の芽を刈られる、現在の戦力である海兵も、刈られるもしくは痛手を負い海軍として消耗する可能性が多大に増えるとなると、
    いままで海軍、七武海、四皇で均衡がとれていたのに、もうある意味
    海軍 対 海賊 になっちゃってる。

    頂上戦争で、海軍総力+七武海と四皇白ひげ海賊団ですら拮抗してたのに、
    海軍vs四皇+元七武海+海賊となると、まあ、赤犬が「返り討ちにしちゃるけぇの」言うたところで、ね。
    とりあえず、七武海を取り逃がした結果、赤犬は責任取らんの?

  15. より:

    バギーもヒトヒトの実幻獣種なんじゃない⁉️

  16. より:

    バギーはDやろ

  17. より:

    黒過ぎるど?

  18. より:

    僕はだいぶ前からワンピースのラスボスはバギーだと思ってますが、クロスギルドでその信ぴょう性が高まったと思います。ミホークを倒さないとゾロが世界一の剣士になれないし、バギーもふざけた能力だからこそニカ同様にウラがありそうです。

  19. より:

    考察のレベルだんだん下がってるな

  20. より:

    ミホークはそうだと思うな。同意です。クロコはそれな四皇になってる方が戦力収集に簡易になりそうなのでわざわざバギを持ち上げる必要はないのかなと。ていうかあんなん四皇にしてしまうやつがほんとにカス。→作者批判では無い(;'∀')

  21. より:

    鍛えたバラバラの能力ならミホークの斬撃も無効化出来て、エネルでいうルフィ的な相性最悪で賭けに負けて協力してるとかいうバギーのジャイアントキリング展開無いんか

  22. より:

    3がクロコダイルと同僚になってて草

  23. より:

    ミホークは七武海だったのがおかしい位で、孤高の最強剣士だったはずなのに、なぜか世界政府・海軍に協力をしていたのです。
    そう考えるとシャンクスと同じく五老星と話せる立場の可能性もあって、ペローナの存在もあるのでお目付け役を兼ねて入った可能性もあるのです。

  24. より:

    バギー バラバラの実覚醒 切られるということが、出来るが、切れないという事実が起き
    鷹の目ミホークが、ある種完全敗北して、仲間になった。
    ペローナのネガティブホロウってバギーにも効くの?

  25. より:

    ハンコックとかウィーブルも加入してんかな?クロスギルドのメンバーがはやく知りたい

  26. より:

    ペテンは剣に勝る‼️

  27. より:

    ミホークはともかくクロコダイルに新世界での威圧感は薄い。恐らくは強力な古代兵器を得たのでは。

  28. より:

    バギーに惚れ込む海賊とバギーをアホ扱いする海賊の違いはナニなんたろ?

  29. より:

    懸賞金かけるにしても
    その金はどこから来るのかね?
    ギルド繋がりでテゾーロが金出してたりして

  30. より:

    動画見てないけど、絶対違うというのは分かる。

  31. より:

    ミホーク自由すぎて草

コメントを残す