【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界を揺るがすクロスギ〇ドが天才!赤犬の懸賞金は?!実はもう一人いる?!【第1056話考察】



ワンピース最新話(1056話)の内容を含みます。 クロスギルドってカッコよすぎるしバギー天才すぎます。 新四皇になったのも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界を揺るがすクロスギ〇ドが天才!赤犬の懸賞金は?!実はもう一人いる?!【第1056話考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ある意味もう世界をひっくり返しちゃってる。

  2. より:

    バギーの天才なところは(そんなことしてないだろうけど)
    海軍を狩らせて賞金を渡す→賞金を与えた奴をクロスギルドの海賊に襲わせて賞金を取り戻す→海軍が減る
    っていう行為ができる、なんなら海軍より信用できない海賊に賞金を求める市民なんて少ないだろうから海賊に賞金を与えてそれを奪い返すことの方が多そう、海軍も海賊も減らせて得しかない

  3. より:

    アオキジ あるなー

  4. より:

    E にエドワードウィーブルとか入ってたらえぐい組織だ

  5. より:

    ギンもここにいてるのかな?

  6. より:

    BCDのやつエドワードのEじゃない?うぃーぶる

  7. より:

    Aはエース。エースの実を引き継いだサボがクロスギルドの黒幕とか。

  8. より:

    懸賞金にはワポルが絡んでそうですねー!

  9. より:

    アルビダもAですよ

  10. より:

    クロコダイルの元あった左腕にもミホークたちと同じミサンガ的なのを着けていたとかだったら胸熱ですね!

  11. より:

    アルビダは?

  12. より:

    インペルダウンから海軍の軍艦を奪うシーン。「バギー、クロコダイル、ダズ(剣士)」の水面下にはジンベエ(魚人)がいましたね。共通の目的達成のために"舵取り"をしてるアーロン(Aであり魚人)がいたらしっくりくるなーと!ABCD説当たるといいですね!!

  13. より:

    神木さん!いつも動画楽しみにしています!質問なんですが、動画の編集には何のソフト使っているか教えていただけませんか?検索しましたが分からず、、、

  14. より:

    クロコダイルは戦力は低いけど 頭の良さがミンゴ、レベル 七武海では危険度ツートップのタッグがみたい 
     クロコとモリア 覇気 使ってないから 使えば飛び六砲クラス以上かもね
    七武海はでるの早すぎたな 
     
    海軍はほぼ危険度ないから額は海賊より低くてあたりまえ

  15. より:

    ウソップとバギー似てる!この二人のバトルが見たいです

  16. より:

    アルビダが実は

  17. より:

    ドフラミンゴが裏から糸を引いてるんやで

  18. より:

    世界をひっくり返すというイメージの強いワンピースを追う海賊達の中で、1番世界をひっくり返してるのがバギーなの流石に笑う

  19. より:

    懸賞金の単位はベリーじゃなく、クロスギルドのなかで流通している独自の通貨を使ってるんじゃあないかな。

  20. より:

    Aにアラバスタというのはどうでしょうか?無理筋ですかね?w

  21. より:

    バギーのデタラメな嘘説
    適当に言ったことが周りの部下の勘違いによりこんなことになってしまったと思います。
    たぶんクロコダイルもミホークもなんの事かわかってないとか 笑

  22. より:

    クロスギルドの動きって「革命」よね。
    革命軍と手を組んだかな?

  23. より:

    ないだろうけどAが人名じゃなくてアラバスタだったら面白い

    コブラ殺された真相知ったビビがクロスギルドの懸賞金支払いを裏で援助して現体制を破壊するのに加担したりなんて

  24. より:

    A、、、、
    アーロンでわ、、、、?

  25. より:

    ACE!?

  26. より:

    海軍の懸賞金付いたらコブコブの実が活かせるね。

  27. より:

    ヒナ心配…

  28. より:

    ここまできたらキャプテンジョンの財宝見つけたやろうな

  29. より:

    Aはアオキジ?笑

  30. より:

    青キジ!

  31. より:

    クロコダイルは度々仕掛けるチャンスを伺っていたが七武海撤廃の報道を受けていよいよ動き出したという感じではないだろうかクロスギルドや海兵に懸賞金もクロコダイルの差し金では

  32. より:

    くっそこじつけだけど、
    Aネルであともう1人エネルってないかな

  33. より:

    「黒過ぎるD」だったら、やっぱバギーはDの一族だと思います。

  34. より:

    発案はクロコダイルだと思います。ミホークは徒党を組んで何かをするという発想はなさそう。頂上決戦でバギーが祀り上げられるのを見たクロコがバギーを利用しているってのがしっくりきます。クロコは会社組織好きそうだしw

  35. より:

    黒すぎるD
    ヌマヌマのあの人はバギーでは?

  36. より:

    アルビダ

  37. より:

    ルフィにも2年間修行期間ぎあったようにバギーにも2年間あったからな
    以前のように弱くはないかもしれんぞ

  38. より:

    Aで可能性のある人物で思いつくのは……
    アーロン、アルビダ?

  39. より:

    元手はミホークが海賊狩りして作ってるって事ないですかね?
    例えばガープが5億ベリーくらいだとしても深手のアルビオンクラスを5、6人狩れば賄えちゃいますから(笑)

  40. より:

    A? 男ならエース…女なら…

  41. より:

    仲間を集めたいと思っていたクロコダイルが七武海のよしみでミホークを勧誘する→ロジャーに憧れるクロコダイルが元クルーのバギーを勧誘する→会社を持ってるバギーが実質船長に見られて四皇になった
    これならバギーのキャラに合っててギャグ要素も交えながらいい感じになりそう

  42. より:

    モブに数百万ベリーかけられてたら稼げすぎだろww

  43. より:

    ACE
    ロジャー船長の息子を助けられなくて
    欠番として残してある説

    あとakagami説なんかもなんだかんだありそう

  44. より:

    カリブーの言う「アノヒト」さんのA

  45. より:

    ある儲け話で集まったに通じる。バギーはロックスの息子説。髪型も似せてきた。

コメントを残す