【ワンピース考察】【第1056話】ミホーク&クロコダイルがバギーの部下に…!?秘密結社「クロスギルド」とは【ワンピース考察】



第1056話ではバギー率いる「クロスギルド」という海軍狩りを行っている組織が明らかになりました。クロコダイルとミホーク …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】ミホーク&クロコダイルがバギーの部下に…!?秘密結社「クロスギルド」とは【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    どんな船出になるのかも楽しみだけど、
    ワノ国名残惜しいなぁ〜

  2. より:

    バギーが四皇になった理由の1つが、クロコダイル&ミホークと手を組んだことに関係ありそうですね!
    そして次回ヤマトの仲間入り説ついにに決着が付きそうな流れですが、個人的にヤマトは仲間入りしてほしいです!

  3. より:

    クロコダイルとミホークという部下になるイメージが無いキャラだからこそ驚いた

  4. より:

    火の傷はバウンドマンに浮かび上がるルフィのタトゥーとか?

  5. より:

    クロスギルドは
    黒過ぎるど
    な気がする

  6. より:

    スキヤキは正体を明かしたんじゃなくて、赤鞘達にバレてたんでしょ…
    ちゃんと読んでくださいよ…

  7. より:

    秘密結社クロスギルドの実態は「黒すぎるー!」

  8. より:

    サボには逃げられるし、四皇2人は達撃破されるし、勝手に狙われまくるし、海兵散々やな〜

  9. より:

    火の傷の男は新キャラは新キャラだな。

  10. より:

    島を離れる時は感動的な別れがよく描かれるけど、今回はどんな別れになるんだろうか

  11. より:

    おでんのように生きるって言葉は、おでんも自分で海賊やってなくて白ひげの船に乗せてもらって旅してたから、ミスリードではなく普通にルフィ達の船に乗せてもらうって意味だと思いました。

  12. より:

    火の傷の男って
    多分サボじゃないかな?

  13. より:

    名前を貸すだけで莫大な報酬を支払う契約とか
    バギーがグローバル企業の有能な経営者みたいになってそう…

  14. より:

    やっぱりラスボスはバギーか
    ルフィvsバギー
    ゾロvsミホーク
    サンジ(Mr.プリンス)vsクロコダイル(Mr.0)

  15. より:

    この人相変わらず考察っていう考察全くしないな

  16. より:

    バギー=ミスターサタンですな。

  17. より:

    あの人? バギー?

  18. より:

    話を振り返ってるだけで、考察はどこ?

  19. より:

    これでバギーともマッチアップが出来るわけか

    バギー ルフィ
    ミホーク ゾロ
    クロコダイル サンジ
    その他

  20. より:

    ポスターの下が気になる

  21. より:

    叩き落とされたマムとカイドウが這い出て来たりしないのかな?海軍の来られない鎖国のままだからインペルダウンに入れられたわけでも無いだろうし。

  22. より:

    長い付き合いではないような。

  23. より:

    1057話で一味の懸賞金とヤマトの仲間になるかが描かれてワノ国編終わって休載かな

  24. より:

    喋り方が鬼聞き取りやすくていい

  25. より:

    おでんの様に生きる!ならどこかの海賊と一緒に冒険する→麦わら海賊団と一緒に冒険する。
    ルフィを待ってたのにさ笑
    ロジャーと同じ発言をした人物でもあるのに
    ここまできてヤマトが仲間にならないとかある!?!?
    こんなに読者の気持ちを高ぶらせてさ
    仲間にならなかったらマジでショックなんだが

  26. より:

    キャロットォォォ!また勝手に船に乗り込んでくれぇぇぇ!
    ヤマトはわざとどっちにもとれるようにしてるよな~w けど、海賊の子がワノ国に残るのも意味がわからんし、ね?

  27. より:

    火の傷の男シャンクス説
    まぁないか〜

  28. より:

    ドレスローザ編からちょくちょくドンキホーテ・ロシナンテが実は生きているのでは?とちう考察はあった。
    私は普通にいやぁ〜どうやろ〜?なんて思う派だったのですが、今回の火傷の男の件で、意見を一回転してロシナンテが生きてる説を推す気になりましたw

  29. より:

    バギーが虎の威を借る狐でなく、本当に覚醒して強くなっていたら、ワンピ史上最高のどんでん返しだと思う。

コメントを残す