【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1056話LIVE【忍者が切り干し大根みたいになってた】



1056話!最終章で新時代!103巻もあったしREDもあったし99人の壁もあったしヤバすぎます最近!!! シートベルトをお締め …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1056話LIVE【忍者が切り干し大根みたいになってた】」への41件のフィードバック

  1. より:

    視聴者に理不尽に怒るの大好きです笑

  2. より:

    色々ありすぎて埋もれましたけど、方角が示されたの珍しいですね。最初期のナミさんの説明以来でしょうか、海の方角は。

  3. より:

    Dracule Mihawk(ドラキュールミホーク)
    配信観てから26時間くらい、ミホークってドラキュールだっけ??って疑問に思ってましたw
    いつも配信お疲れ様です!

  4. より:

    「火の傷」って言葉だけ聞くと
    エース、サボ絡み、もしくは
    赤犬絡みかと思いました(*´ω`*)

    他に候補があるとしたら、
    バスターコールや
    ゴッドバレー絡みかと…

    ただ、個人的な大穴は
    やはり、噂され続けてきた
    スコッパー・ギャバンかとも!?

  5. より:

    火の傷の男は実際の人物というよりも暗号とか何か場所を表す比喩ではないですかね?
    宝探しには謎解きがつきものですし。

  6. より:

    切り干し化した雷ぞうさんも痩せてモテモテに…ならない…かな…
    そのまま元に戻って、しのぶとの対比をお玉にイジられる。
    そしたら「モテたい」もう1回見れるかな!?w

  7. より:

    火ノ傷の男…コラソンって事はないか….

  8. より:

    ヒノキズ、、、完全にブルージャムですね

  9. より:

    火のギズの男だいぶ大胆な考えですが、
    コラソンか?
    まだ出てないキャラでロジャー海賊団の3番手ギャバンかなと思いました!

  10. より:

    仲間やローキッドはルフィがジョイボーイだって知ったんかな?
    モモはまず一番にズニーシャに聞いた話をルフィに話す必要があるのに
    そのシーンがないのはなんで?
    新聞見た黒ひげやシャンクスはルフィがジョイボーイ=ニカなのは気づくだろうけど出航後にズニーシャと邂逅するんだろうか?
    ラフテルに行ってジョイボーイの事知ってるレイリーが今後どうするか?
    レイリーは先代ジョイボーイの末路を知ってる可能性あるし今後弟子のルフィがジョイボーイとして相当危険な立場になるのを黙ってるとは思えないので再登場はあるとおもう

  11. より:

    ルフィたちが挨拶なかったこととモモの将軍って呼ばれた時の反応的にヤマトだけじゃなくてきんえもんとモモも一緒についてくるのかな

  12. より:

    音楽聞こえませんよ

  13. より:

    火の傷の男はオハラの研究者の生き残りかなと思った。ポーネグリフ関連だし。
    オハラはバスターコールによって焼けて無くなったから、その生き残りが酷い火傷を負っててもおかしくない気がした。

  14. より:

    ロジャー海賊団のレイリーと同列いたあの人かな

  15. より:

    カリブーはポセイドンとプルトンの情報握ってますが、
    これまで全くウラヌスの情報がないまま最終章になってしまったので、流れ的にもしかしたらカリブーのあの人が既にウラヌスを所持しているのではないかと思います。
    もしくは、ルフィ達が既に持っている……ナミ…

  16. より:

    ロックスのとある儲け話ってそういう…?

  17. より:

    この話、ローの目が一度も描かれていない…

  18. より:

    ミホークってジュラキュールでは無いんでしたっけ?

  19. より:

    コラさんの目の下の模様が火の傷って言われる物だってなったら
    イワさんが 火の傷の男…オカマか…

  20. より:

    雷ぞうもイケメンになっててくれよ!!

  21. より:

    火の傷ってもしかするとサボのこと?

  22. より:

    ファイヤーダメージボーイ=神木!

  23. より:

    火の男って赤犬のマグマグ食らったアオキジじゃね?

  24. より:

    火の傷の男は新キャラでカリブーの「あの人」と同一人物と予想。もしくはベガパンクなど名前だけ出ているキャラ。

  25. より:

    火の傷は眼帯の男では??
    尾田先生が眼帯男を最終話で出すって仰ってました!!

  26. より:

    火の傷の男。名前も言ってないですし、アテもなさすぎるというところから全く知らない人物だと思いました。プルトンの場所がわかったと思ったらまた別の新しい謎がぽんと出てきて出港ってもう楽しすぎますよ〜

  27. より:

    火の傷は天竜人の奴隷の刻印のことを指してそう。

  28. より:

    A アン・ボニー

  29. より:

    火の傷の男はルフィ。赤犬の攻撃でできた傷を治療したローは知ってる。キッドは知らない。治療に何か意図があったのか…?何か施してたりして、

  30. より:

    ある海賊について話が、、のある海賊=カリブーのあの人 =黒ひげの誰も取りに行かないなら俺が取りに行く 相手=日の傷の男(ヒノキズノオトコ)=ロックス海賊団の関係者=ラストロードポーネグリフを持つ男=ウラヌスを持つ男=銀斧

    だと思います

  31. より:

    読まれてる時の表情が少年のようで微笑ましいです

  32. より:

    「将星に盗ませた」ってことは、キッドと将星の誰かがスパイ的に繋がっている?
    カタクリは無いだろうから、スムージーかクラッカーかスナックか……。

  33. より:

    モモの助とキンエモンは巻数で行ったらルフィが出港してギリフランキーと会うくらい長い付き合いだったからお互いに悲しくなるのはしゃーないな。アラバスタを超える別れになりそう

  34. より:

    モモが龍になって ルフィ達に挨拶ぐらいしろ!と言い 同時にヤマトを乗せてくれ!って言いそう

  35. より:

    火ノ傷の男の「ノ」がカタカナ、ワノクニもカタカナ。ワノクニ関係かな?クロッカスに会っていたワノクニの笠を被ってたやつがシキじゃなく、火ノ傷の男だったんじゃないだろうか?

  36. より:

    カリブーの言ってるあの人=火ノ傷の男な気がします

  37. より:

    火の傷の男=イム様と予想。

    ポーネグリフ、リオポーネグリフを探して「火の傷の男」というワードに行き着いたのであれば、その人物は800年前の人物ということ。

    火の傷は継承される?すでに死んでいるが何らかの形で残っている?今もなお生き続けている?
    そう考えると、ルフィとかサボとかシャンクスってことはなさそうだな、と。

    ずっと生き続ける神として、イム様がいたりして。そして800年前の争いでルナーリア族に付けられた傷痕があるんじゃないか。

  38. より:

    終わり方がなんか、、、ヤマトの加入を断るか、それか、一人で行くことに決めたよ的なニュアンスに感じる。

  39. より:

    火傷ってわけではなさそうわざわざ火の傷って書いてあるし

  40. より:

    火の傷の男=ルフィ説も思いつきました。胸の傷は赤犬のものだし、キッドは現場にいなかったので知らず、ローは現場にいたので、実は火の傷の男=ルフィなのを知っててあの表情なのかと、、
    わかりませんが!笑

  41. より:

    火の傷って眼帯の海賊ですか?

コメントを残す