【ワンピース考察】【第1055話】悪魔の実の能力で一番最強なのは○○○○の実でした。【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1055話】悪魔の実の能力で一番最強なのは○○○○の実でした。【ワンピース考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    除草したら、おしまい

  2. より:

    カイドウが居たら来なかったというヘタレ発言から見るにモリモリの弱点はカイドウの持ってる能力
    おそらく火とかが弱点じゃないかな?
    なぜか火が出るルフィとかサンジどころかウソップですら火属性の攻撃する麦わら一味とは相性悪そう

  3. より:

    ヤミヤミの実は実態があるから流動的な体はもってない。。

  4. より:

    柱間が最強だったから、緑牛も絶対強い
    クロコダイルと戦ってみて欲しいな〜

  5. より:

    なんか、ウソップが倒すのにキーになりそう…勝手な想像だけど

  6. より:

    違いは、初級と上級の違いだな

  7. より:

    マゼランなら、勝てる。

  8. より:

    藤虎と緑牛VSサボ率いる革命軍で革命軍を押さえきれてない時点で最強はないっしょw

  9. より:

    モモノスケのボロブレスもカラーになってるとは・・

  10. より:

    小船の上ならなんとかなりそう

  11. より:

    そういえば植物を成長させる悪魔の実がフィルムZであったよねー、アレは植物系でもパラミシアだったんやろうなぁ

  12. より:

    除草剤で、、

  13. より:

    ピカピカのみって太陽があったらもっと強くなるよねー

  14. より:

    でも、どうせ最後に勝つのは覇気なんだろな

  15. より:

    ゴムゴムの実が結局ゴムゴムの実じゃ無かったから本当のゴムゴムの実がどこかにあるのかな?

  16. より:

    でも地形が悪けりゃ、実力半減すんじゃないの❓
    だからこそ戦う場所考えなきゃな

  17. より:

    んー…

  18. より:

    結局は覇気がいっちゃん強いって確信した

  19. より:

    モリモリの実ってなぜか過小評価されてるけど、技の多様さや異質さで見るとかなり強い能力ですよね。ユイさんが言うように、飛行能力や弱点に対する回避手段も加味すると、応用範囲にも優れた能力だと思います。

  20. より:

    最強はウタウタの実ですね笑
    あれ初見で防げるやついない笑

  21. より:

    結局は実一つで最強とかは無いと思う、要はどれだけ鍛えまくったかに尽きる

  22. より:

    ドクドクとスナスナ、あとガスガスも相性が悪いか相克する関係かもしれない。

  23. より:

    ヨーロッパでは禁止、訴訟沙汰になってる地下水汚染に繋がるあの除草剤を撒けば解決

  24. より:

    熱息に負けるならメラメラとかマグマグに絶対勝てないやん

  25. より:

    7:30 FILM Zでモサモサの実の能力を使うビンズが居たけど、こいつは植物の成長促進か…

  26. より:

    今や能力者は覇気パンチでゴリ押し可能だから………

  27. より:

    シャンクスの覇気であっさりやられてるんだからむしろ最弱に近い能力。

  28. より:

    案外水をずっとあげてたら腐るかも

  29. より:

    ピンズのモサモサの実の上位互換ですね

  30. より:

    ラウンドアップでイチコロなのでわ?(笑)
    あと普通に塩、海水には普通の能力者よりも弱そう

  31. より:

    あれれ?シャンクスの覇気で殺られたのでは?それも遠方からの覇気。

  32. より:

    俺「塩を撒け」
    塩はやめとけじいさん「塩はやめとけ」

  33. より:

    話は違いますが、気になった事を書きます。 古い話しなのですが、頂上決戦の時のコビーの勇気ある数秒後、シャンクスが現れて、良くも悪くも世界の運命を大きく変えた!と言いました。 自分的にはちょっと大袈裟だなぁと思っていましたが、今にして思うと伏線だったのかなと思いました。 やはりシャンクスはモデル ニカの事を知ってて故意的にルフィに食べさせたんじゃないかと思った次第です。 ユイさんはどう思います?

  34. より:

    いつかルフィが地面めくって倒しそう‥ニカルフィならいくら刺そうとしても永遠に身体がゴムでのびそう‥知らんけど

  35. より:

    で、最強の実は何なん?笑。中身無さすぎやて…

  36. より:

    ズバリ、ブルックが天敵では?
    「あ、ワタシ吸い取られる養分ありませんけども・・・」

  37. より:

    黒ひげと緑牛が同じセリフ言ってるのが気になるわ。共通の認識がありそうだね

  38. より:

    桃太郎は出てこないんだろーか?
    【赤犬、青雉、黄猿】の下りの

  39. より:

    夢夢の実 うたうた ホビホビ最強

  40. より:

    マグマでかてる

  41. より:

    なんか、映画でシャンクスの剣燃えてんだけどどういうこと。

    煉獄じゃん。

  42. より:

    なんか…残念っぽい能力w

コメントを残す