【ワンピース考察】【ONE PIECE】"闇落ち"した最強10人!!”ナゼ闇落ちしたのか?"を徹底考察!!



重要 ※1055話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1055話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"闇落ち"した最強10人!!”ナゼ闇落ちしたのか?"を徹底考察!!」への26件のフィードバック

  1. より:

    (殆ど居ませんが)ワンピースで裏切りキャラクターと言えば?

  2. より:

    17:49のプリンがアーロンになってるw

  3. より:

    1:29 協力関係じゃなくて敵対関係になってますよ

  4. より:

    ウソップ殺害されてるのえぐ‪w

  5. より:

    シャンクスは友達のためなら命賭けるもんな。誰かを救うために動いてるのかもね。

  6. より:

    映画のシャンクスまじでかっこよかった

  7. より:

    麦わら一味をなんで闇堕ちと表現するのか分からん

  8. より:

    ガープの闇堕ちが一番好きだなぁー!
    海軍裏切って世界政府を倒すシーンが忘れられないしやはりルフィやドラゴンなど自分の家族をとった行動は泣けたなぁ

  9. より:

    シャンクスのこれ裏切りか?

  10. より:

    サンジと、アーロン婚約してて草17:45

  11. より:

    なんか、ウソップがナミに殺されたことになってて草。

  12. より:

    ネタバレします

    ウタの『負け惜しみ』可愛すぎ

  13. より:

    シャンクスはなんかの目的のために五老星と関わってんじゃない?
    五老星は手段の一つとして‥

  14. より:

    弱ぇやつは死に方も選べねぇ。

  15. より:

    仮面ライダーにも多い

  16. より:

    闇落ちと聞いて真っ先にテゾーロを思い浮かんだ

  17. より:

    シャンクスはフィアーランド家だから五老星と話せるだけで悪い陰謀とかはさすがにないと思う

  18. より:

    まさかシャンクスが闇堕ちなんて

  19. より:

    まだゾロとブルックとジンベェが一度も裏切ってない!フランキーは最初から敵だったけど…ロビンの闇落ちが1だとすると、フランキーもまだなのかも…

  20. より:

    かんじゅうろうかなー 個人的に裏切りがとくいそうなのは、バージェスです。

  21. より:

    闇落ちって表現自体ナンセンスだわ

  22. より:

    カン十郎極悪非道過ぎて引くわ引くわ引くわ……(ºдº)アッー!!!!↑引くわっ(((Σ(оДо/)/

  23. より:

    ニコ・ロビンの[vs麦わらの一味]のときのところ[CP9]じゃなくて[CP7]になってますよ。

  24. より:

    1:30の後に協力関係が字幕では敵対関係となっている

  25. より:

    冒頭の"数多くの"の言い方草

  26. より:

    映画のことほんの小さなことでも言わんで欲しい。普通に楽しみにしてるのに少しだけでもネタバレされたら冷める。語りたいなら見た人同士で語って欲しいです

コメントを残す