【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新362話】別れはいつも突然… 爆豪勝己の憧れと覚悟。そして死亡。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.362まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新362話】別れはいつも突然… 爆豪勝己の憧れと覚悟。そして死亡。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.362まで】※ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    いつか時間出来たらヒロアカ見ようと楽しみにしてたのにサムネとタイトルでネタバレ喰らった。もう爆豪どうにでもなれ

  2. より:

    ちょっとぶっ飛んだ考察なんですが、よければ見ていただきたいのですが。
    映画での設定がはいってしまうのですが、爆豪は1度ワンフォーオールを完全ではないにしろ出久から継承されています。
    今回爆豪が死んだことによって、爆豪の個性がワンフォーオールの能力で出久に継承されるのでは?と考えてしまったのですが、どうでしょうか?

  3. より:

    死柄木攻撃でやられたんじゃない?

  4. より:

    ヒーローズライジングの最後の譲渡のシーンが爆豪と2代目が関係あると思ってるからこれからなにかが起きるかもしれない、、堀越先生も見せ場あるって言ってたし、映画以上のものを作るならここで終わる人間じゃない

  5. より:

    デクにガチパワー引き出す為にゃ死ぬしかないよな、爆豪さん

  6. より:

    オールマイトは昔に負った傷が原因で活動時間が制限されてたけど、爆豪同じ道様なを辿るのかな?

  7. より:

    あれ死柄木の攻撃で心臓を潰されたんやと思ってたんやけど
    心臓が爆発したん?

  8. より:

    ジャンプ漫画はキャラ死んでもすぐ生き返ってくるのヤなんだけど、今回はアカン…
    死なないでええええええ

  9. より:

    まだ死んでない勝手に殺すなぁあぁああッ!
    まじで泣くって、

  10. より:

    何この動画?見たくもないのにタイムラインに現れて壮大にネタバレされたんですが。

  11. より:

    この人のランキング系動画とか見てて、普通にオススメに動画が出てきてサムネとタイトルで最新話のしかも目茶苦茶重要なネタバレを食らったのは許さない

  12. より:

    爆豪死んだらA組全員ぶちギレてヴィラン圧倒しそう

  13. より:

    サムネとタイトルでネタバレするのやめてください

  14. より:

    復活する可能性があるとすればやっぱりエリちゃんしかないんじゃないかなって思いました。最新話呼んだ時点で多分、出久がこの場面に合流してしまった場合・・・怒りで個性が暴走しちゃうんじゃ・・・・っていうのも思いましたが・・・かっちゃんはここでしぬ漢じゃないと思います。何か下の形で復活すると祈ります。以上考察ガチ勢(笑)なオタクのコメントでした。

  15. より:

    まぁ生き返るでしょ笑

  16. より:

    爆豪の中にオールマイトの残滓が「出久のそれ」と同じイメージで存在している事に何かしらの伏線がありそう

  17. より:

    サムネとタイトルでネタバレはきつい。。。
    普通にBANされてほしい。。。

  18. より:

    確かにデクは、雨を晴らせるヒーローです。精神的に狂人レベルで強いヒーローなのは間違いないと思います。
    ただ、ライバルってのは大切で、いくら不仲でも、むかし虐められていたとしても、隣を走る、今は追いかけてくる、が正しいかもしれないけれど、そんな存在が原動力になっていたのは間違いないと思っています。
    オールマイトが言っていたように、彼らは互いに互いの無い物を持っている。鏡合わせの子達です。鏡が割れてしまえば、自分を見失う。赤と緑は対照色です。人間のアイデンティティは、周囲との比較によって生まれます。対になるものが無ければ、自己は曖昧かつ弱いものとなってしまう筈です。彼がいなくなることで、デクに起こる変化が如何程かは分かりませんが、何かしらの揺らぎが生まれるのは間違いないと思います。
    第一、爆豪勝己は緑谷出久の幼なじみです。おまけに小中高とずーっと一緒、不仲だとしても「居て当たり前」の人間が居なくなって、連れ戻してくれた人が居なくなって、本当に緑谷出久は大丈夫なのでしょうか?

    まあつまりはあれですよ、かっちゃん死なないでってことです。死んだら辛すぎるので。

  19. より:

    いや汗で心臓が爆発したんじゃなくて心臓殴られて破裂したんでしょ
    心臓破裂の次のコマで思いっきり心臓ぶん殴られて吹っ飛んでるし

  20. より:

    サムネとタイトルでごりごりネタバレしてんの草

  21. より:

    こういう奴ネタバレ嫌だけど見ちゃうけど、早くアニメできてほしい、(爆轟死亡は衝撃がやばい)

  22. より:

    サムネでネタバレするのやめてほしい

  23. より:

    読んで1日経っても立ち直れない…
    死んだ後覚醒するキャラって結構いるしNARUTOではガイ先生生き残ってるからそうなって欲しいなぁ

  24. より:

    ガチで死んで欲しくない……

  25. より:

    ワンチャンダイブのせいで全く感動も悲しみも感じないんだよな

  26. より:

    漫画までしか見てないのでわからないんですけど、かっちゃんは死んだんですか?ネタバレオッケーですので教えて欲しいです

  27. より:

    身体が創り変わる兆しだったら
    いいのに(…現実逃避)
    ワンチャン異形型に変わったりして…

  28. より:

    題名に死亡とか書くのやめて欲しいです。ネタバレ喰らいました

  29. より:

    サムネでネタバレするのはどうなの

  30. より:

    ダメだよ…こういうのは良くないけどA組生徒の中でデクの次に死んじゃいけないやつじゃん(誰も死んで欲しくないに決まってるでしょ)こんなん見たらデクが着いた時に心神喪失になっちゃうよ

  31. より:

    ネタバレにはご注意くださいって、ハッシュタグにヒロアカと僕のヒーローアカデミアってつけてこのサムネとタイトルは悪手すぎるやろコサンジ
    少し考えたらわかるやん
    あほくさ

  32. より:

    死柄木に心臓抉られたんじゃないんだ

  33. より:

    ミッドナイトの時ですらきつかったから、かっちゃんはさらにきついわ

コメントを残す