【ワンピース考察】【ワンピース最新話】次でワノ国編終了か…世界で巻き起こる新展開がヤバすぎる!【第1056話感想LIVE】



ワンピース最新話1056話の感想LIVEです! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません!!! 皆さんのコメントも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】次でワノ国編終了か…世界で巻き起こる新展開がヤバすぎる!【第1056話感想LIVE】」への32件のフィードバック

  1. より:

    火の傷の男は新キャラでしょ

  2. より:

    檜図

  3. より:

    残るA 一枠はアオキジ!
    Aを逆さにすると、クロスギルドのロゴ!
    ↓みたいになってそのポジションが最高権力者説でアオキジ!
    海軍の内情や隠蔽されてきた案件や当事者を知っているから的な考察をしています!
    海軍と海賊の隔たりをなくす、勝者が正義を唱える、ドフラミンゴと似た思想!

  4. より:

    黒過ぎるどなんで松崎しげる

  5. より:

    火ノ傷の男は赤犬と戦ったときの傷があるクザンな気がします。
    あとヤマトのおでんのように生きるは白ひげ海賊団に入るってこと?って思ってしまいました。それかモモの助がワノ国を守りたいと泣いていてヤマトが何か感じている風なのでモモの師匠になる道もある気がしてきた・・・。おでんとしてモモを強い将軍に育てるルート。。。仲間になって欲しいよ〜。

  6. より:

    ハグワール・D・サウロが生きててエルバフにいるんじゃねーの??

    火ノ傷ってのはオハラのバスターコールのときについた傷でみたいな感じだったら胸熱展開

    ずっとサウロが存命なのでは?って話はあった

    クザンが逃したって話も昔からあった

    あり得ると思うんだけどどう??ですか?

  7. より:

    カリブーの言う あの人 はバギー?
    交差した骨?の模様が2人に共通してる

  8. より:

    火ノ傷が関わるロードポーネグリフですが、
    まだ誰も知らない四つ目のロードポーネグリフではなく、
    「ゾウにある方の」ロードポーネグリフという可能性は無いでしょうか。

    キッドからするとどちらのロードポーネグリフも同程度の難易度で、
    ローからするともう既に持っているから無言、
    ルフィは四つ目だと思ってるからなんだそれと言う、
    ロビンは全部知ってて、「ルフィはもう持ってるのになぜ疑問に思っているの?」という「?」

    という可能性は無いでしょうか。

    ゾウに行く正しい手段を知っているのが「火ノ傷」の男で、
    それはルフィ自身か、ゾウが人間だった頃の特徴などを示す、
    とかだったら見事なミスリードかも、と思いました。

  9. より:

    カミキさんも、もっちー先生、オディーンさんとクロスギルド作りましょうよ!

  10. より:

    火の傷は新キャラがいいなー

  11. より:

    ふざけたやつ=バギー
    バギーってジョイボーイなんじゃね?

  12. より:

    火ノ傷の「ノ」がワノ国を少し連想させること、「男」とわざわざ性別を示している、男の勲章として火のモチーフのタトゥーのようなものを入れている、、男になったクイナとかだったら熱いなーと思いました。

  13. より:

    クロスギルドは「宝払い」ではないでしょうか?

  14. より:

    神木さん!マジで質問です!
    黄猿にノロノロビーム打ったらどうなりますか?

  15. より:

    A=アーロンじゃない??
    カリブーのあの人もアーロン説!

  16. より:

    1056話のタイトルが新時代のままになってる

  17. より:

    ワノ国とアラバスタがリンクしているとなると、ヤマトはビビのように仲間に入るのを断りに行くんだと思います!

  18. より:

    神木さん、霜月牛丸とゾロの関係って明かされないままなんですかね?!

  19. より:

    面白い最高

  20. より:

    黒過ぎるど?

  21. より:

    火ノ傷の男は眼帯の海賊の可能性はないですかね?それがクロスギルドと関係してるんじゃないでしょうか

  22. より:

    火の傷は青キジだったりして

  23. より:

    ネズミが狩られるかなー?

  24. より:

    1,火の傷を火ノ傷と書いているということでノに焦点を当てるのならわざわざワノ国も、のでなくノと表しているので
    ワノ国がらみ第631話の扉絵でクロッカスとワノ国の笠を被った謎の人物と酒を酌み交わしている人物、当時ルンバー海賊団の船長をしていたのが ヨーキだと云う説が出ていたようですが彼…2,火の傷で青キジ…ロー顔色とロビンの?で青キジ
    3,火ノ傷は読み言葉で勝手に火と考えているが氷ノ傷でもよいと考えると誰かいますか?(笑)

    ヤマトは私も同じ船に乗らない気がします。一緒、や所に行くは一緒の船に乗るという意味のほかに同じ港に行くと云う意味でとらえられるので…港から船に飛び乗る場合はヤマト単独の大きな絵、氷の道を作って船に向かう場合は船の側面に駆け寄って飛び乗る絵次にどちらも甲板についた足元が映されて眼の前にはマルコがいる…マルコの船に乗って陰から助けるキャラではないでしょうか…いずれにしても1057話楽しみです。

  25. より:

    ギャバンは冷める

  26. より:

    bがトップのクラスギルドなら4枠目はEDWARD WEEVILもありそう。

  27. より:

    火の傷の男はシャンクス確定だな

  28. より:

    話の流れ的に火の傷はポーネグリフを読める人
    候補としては
    三つ目族 開眼者
    オハラの生き残り
    光月家

    ワノ国であてが無いって言ってることから光月家は無い、三つ目族だったら火の傷よりも三つ目の方が二つ名になると思われるので
    消去法でオハラの生き残りだと思います!

  29. より:

    皆火の傷だけで考えすぎてない?
    ロードポーネグリフとか、ワンピース自体に大きく関わってる人物ってことだよね??思考停止しすぎてない?w

  30. より:

    火ノ傷は、傷口から発火してそうですね

  31. より:

    火の傷…オハラの生き残りとかあるのかな

  32. より:

    お鶴に火の傷がありましたね~

コメントを残す