【ワンピース考察】【第1055話】ロジャー海賊団がワノ国でとんでもない行動をしていた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1055話】ロジャー海賊団がワノ国でとんでもない行動をしていた…【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    海楼石って、海水が石化した様な物で、悪魔の実の能力者は海水に弱いってことだよね。
    ワノ国に貯まった水は雨水だから、真水だから悪魔の実の能力者でも潜れるんじゃあないのかな?悪魔の実の能力者が、真水でも、能力を失うなら、水を飲むことすら出来なくなると思うのですは?

  2. より:

    まさかの予言で藤山爆発か…( 。ω。)?

  3. より:

    久々来たら声が大人っぽくなってる。

  4. より:

    悪魔の実の能力者でも、魚人族なら海に潜れるの?雨水ならOKなの?

  5. より:

    あそこは防御壁の内側だから雨水が溜まった海水ではないですよね。
    だから能力者も水の中には入っていけるよね。

  6. より:

    光月スキヤキが脱出できた位なので忍び込むことも可能だったと思いますよ。
    更に言えばジャックが能力者なのに魚人だから海が平気だったならば、レイリーなどが海中ルートで行けた可能性もありますね。
    シャンクスの覇気の能力はもうチートレベルですね。

  7. より:

    ジャックが魚人族!?

  8. より:

    そういや、スキヤキはモモノスケに正体を明かすことは考えてないと言ってたが、歴史を伝承しなくて良いのか?

  9. より:

    海水じゃなくて雨水だから可能です

  10. より:

    映画みましたか?

  11. より:

    ワノ国に地下深く昔の町があったのならビックマムとカイドウが殴り落とされた所って何処なんでしょうね
    地面がマグマのある深いところまで続いている場所が分かりません

  12. より:

    ジャックには無理でしょう。水の中で死なないだけで動けないんだから

  13. より:

    ジャックがズニーシャにやられて海底に沈んだ時に普通に生きていられたのが不思議だったけど、今回ので魚人族だったからなのかとスッキリしました

  14. より:

    能力が世界を制することはないと言ったカイドウさん、スマイルという人造悪魔の実で能力者集団をつくる!(どないやねんw)
    ジャックがポーネグリフを発見した方法が気になる。普通に考えたら当時は能力者ではなかったんだろうけど、キングとクイーンにロープで吊るされて探索させられたせいで2人がトラウマになった可能性…。

  15. より:

    そろそろウルージさんの秘密が
    知りたい。もう一つの赤い石は
    彼が知っているかも知れない。

  16. より:

    これカリブーが沼沼で取り込んでプルトン持ってく説ない?

  17. より:

    一応、ローは別の海賊団
    なので4つ、ということで。

  18. より:

    ジャックって悪魔の実の能力者じゃないの?

  19. より:

    これから楽しみ本当に!

コメントを残す