【ワンピース考察】"火ノ傷の男"は◯◯◯…最終地点"水先星島"で4つ目の"ロードポーネグリフ"を持っている…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"火ノ傷の男"は◯◯◯…最終地点"水先星島"で4つ目の"ロードポーネグリフ"を持っている…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】」への32件のフィードバック

  1. より:

    "火ノ傷の男"は誰だと思いますか?

  2. より:

    鍵はジンベエが握ってると思うな〜
    ローとキッドの話を除けば当てはまるのがジンベエで魚人島のことは知ってると思うし当てはまるんではないか?

  3. より:

    バラティエに目が赤い何者かが来て体に引火したって言ってたけど、コラソンかなーって思った。ドジっ子だし。目赤いし。

  4. より:

    ヒグマじゃないの?

  5. より:

    火ノ傷=火の刺青=太陽の刺青の可能性も。

  6. より:

    ギャバンの服装ってシャツのボタン真ん中だけ留めたみたいなかなり肌が出てる服着てるけど、大きな傷らしきものはないですよね?

  7. より:

    もし火ノ男がギャバンだとして古代文字が読めるってのはなさそう。もし読めるなら古代文字が読めるおでんを土下座までしてロジャーが白ひげ海賊団から引き抜く理由がないから

  8. より:

    ドフラミンゴは!!?

  9. より:

    いや最後の普通にシキやろ

  10. より:

    イム様の可能性は??

  11. より:

    火=太陽ならタイヨウの海賊団の船員だとかありそう
    でもコラソンもありそうだよな
    ローと初めて話してた時にタバコの火がマントに燃え移ってたし

  12. より:

    マルコか?

  13. より:

    毎回、それではぁぁどうぞ、のことろマネしてしまう。

  14. より:

    やまちゃんさんが以前考察していた魚人島に行くための海流(現実世界では深層海流)の入り口が二箇所、ラフテルはイーストブルーのどこか、って言ってたことからすると、ロードスター島は双子岬、ラフテルにはラブーンの体内に入って海底に行く。なので4つ目はクロッカスが持っている。

  15. より:

    今ある内ニューマリンフォードは起こらない
    赤髪対黒ひげがアツイナ

  16. より:

    そういや、レイリーの目の傷で誰につけられたものなんだろう?

  17. より:

    ジンベイがビッグマムにあげたポーネグリフの写しは、ジョイボーイの謝罪文の分?

  18. より:

    コラソンのロボットみたいなんはないかな、くまみたいにベカパンクによってロボットみたいにするのとか

  19. より:

    考察するけどあんまり当たらないからな

    白ひげ

  20. より:

    関係ない話だけど、エースが白ひげ海賊団に入る前、2番隊の隊長は欠番だったらしいから、もしかしたらエドワード・ウィーブルって2番隊隊長だったんじゃないかな

  21. より:

    ギャバンだからシャンクスは今までワンピースを狙いに行かなかったのか!

  22. より:

    ロジャー海賊団の誰か(最後のロードポーネグリフを所有している?)

    クザン(赤犬から受けた傷)

    ルフィ(赤犬から受けた傷)

    サボ(顔の傷)

    あとは、ドンキホーテ・ロシナンテ(コラソン)。コラソン生きてる説(可能性は低いと思いますが)

  23. より:

    クロッカスと酒を交わしたのはズバリ…シキ…

  24. より:

    意外とオハラの生き残りだったりして。
    バスターコールで負った傷とグザンのオハラは死んでないみたいな発言の回収も出来るし、敢えてロビンの描写もあるから意外とありかも?
    オハラが滅びたことになってるから見つけるアテがないのも納得。

  25. より:

    そもそもラフテルに向かう条件?で「火ノ傷の男」に出会うっていう情報がいつ、どこで、出てたのが重要になりそう。
    誰がその情報を流したのか

  26. より:

    ローの意味深な表情はコラソンを思い出したからなのでは?

  27. より:

    ロブ・ルッチも少なくとも13歳頃から背中に火傷か銃弾の痕あったと思うけど、関係ないかな?

  28. より:

    火の傷→日のマーク
    太陽の海賊団とかは?

  29. より:

    クザンな気がするなー

  30. より:

    クロッカスと酒を飲んでる男は変装したギャバン?あるいは眼帯の海賊だったり?二つ名か通称が火ノ傷?

  31. より:

    そもそもロジャー海賊団の生き残りがシャンクス、バギー、クロッカス、レイリー、ギャバンだけってどの根拠で仰ってるのか不明です。
    ギャバンは名前が判明しただけで生存してるかも分からないのでは?まぁ流れ的にギャバンかな?は誰もが想定するキャラの一人でしょうけどね。

  32. より:

    火の傷と聞いたとき、魚人海賊団の太陽のマークが思い付いたけど関係ないかなぁ?

コメントを残す