【ワンピース考察】【 ワンピース 103巻 】〝ニカ〟出現。過去最大の衝撃展開を100倍理解するための最新巻徹底解説【 ONEPIECE 】



ワンピース最新巻コミックス103巻を徹底解説! 今回のキーワードは”5th”!? 本編の凄さは元よりSBSでの新事実が凄すぎる・・・ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 103巻 】〝ニカ〟出現。過去最大の衝撃展開を100倍理解するための最新巻徹底解説【 ONEPIECE 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    11:43のヤマトとフーガの話の掲載本についての訂正です。

    誤→ Road To Laugh Tale Vol.3
    正→ Road To Laugh Tale Vol.4

    と、正しくはVol.4に掲載されております。
    誤解を生んでしまい申し訳御座いません。

  2. より:

    単行本派だったのでこういった考察系の動画全てを見ないふりしてたけど、動物系だったのはガチで衝撃だった。
    ゴムゴムの実が実は…みたいなふんわりしたネタバレだけ食らってて、ニカニカの実とかやろうなぁとか想像してたけど、擬音が能力に落とし込まれてる法則から考えたら、確かにゴム要素無くなるしどうなん??とか思ってたら、そう来たか!ってなった。

  3. より:

    本誌派の単行本の読み方指南とてもわかりやすく面白いです。SBSの百獣幹部ですが幼少期からみんなツノがあったのが気になりました。種族的なものなのかとても興味深いです。

  4. より:

    のすけさんは視聴する上で本当にONE PIECEに対する思い、配慮、知識が揃っていて信用しています!応援します!!

  5. より:

    のすけさんの話が止まらない笑

  6. より:

    帯に、ついにギア5 みたいな事書いてあってコンビニで見てえぐって思った笑ジャンプ派で良かった〜

  7. より:

    103巻を通しで読んだ時に、菊とイゾウの「積もる話なら後でいくらでもできる」的なのを見て、その後の結末を知ってるが故にすごく悲しかった

  8. より:

    のすけさんが本当にワンピース好きってのが伝わってくるし説明もわかりやすい。必ず見るようになりました。

  9. より:

    日和がどうやって鬼ヶ島にきたのかSBSで説明してるくれるかなーって思ってたけど
    フクロクジュもよかった

  10. より:

    泣き上戸のカイドウが、ビッグマムとの回想後、「ワンピースをとりに行く」の「とり」が、シャンクスと同じ「奪り」になってましたね!

  11. より:

    なんか今回内容あっさりだなって思って動画時間見たら全然あっさりじゃなくてビビった
    ワンピースの内容が濃すぎた

  12. より:

    こんなんアニメ化したら伝説になっちゃうよ

  13. より:

    のすけさんは、話が聞き取りやすいかし、賢い人なのが伝わってくる。

  14. より:

    幼少期の飛び六胞全員に角が生えてるのが気になりました!付け角だと思っていました。まだ出ていない種族なのでしょうか?特にブラックマリアはのすけさんと同い年のワノ国出身なので気になります。

  15. より:

    ちゃんとサポートをつけてたら大丈夫ー!

  16. より:

    ニカのバックに書かれているのは、月ではなくて太陽ではないですか??月の模様が書かれた事も無い様な気がするので、太陽だと思ってます!

  17. より:

    これまで両親が描かれたキャラっていましたっけ?そういえば父親か母親のどちらかだけが多いような、、なぜだ。。ローラは両親いましたね笑笑

  18. より:

    お、明日誕生日ですねー
    おめでとーヽ(´▽`)/

コメントを残す