【ワンピース考察】ワノ国出航!クロス・ギルドの全貌と"火ノ傷の男"の正体…遂にヤマト●●へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】



引用 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション様 https://one-piece.com/comicsanime/comics.html ▽イラスト …

source

「【ワンピース考察】ワノ国出航!クロス・ギルドの全貌と"火ノ傷の男"の正体…遂にヤマト●●へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】」への24件のフィードバック

  1. より:

    1056話の感想について教えて下さい!!

  2. より:

    火の傷の男 ひぐま説

  3. より:

    3:16 このセリフキッドじゃないですか?

  4. より:

    ローがオペオペの実でコラソンを治していたとか?

  5. より:

    コラソンはドフラミンゴに銃で撃たれたことによって火の傷(火傷)が出来たとも考えられる

  6. より:

    火ノ傷の男ってサウロってのはないかな?
    オハラで関係しているし、凍傷で火傷に見えるとかありえる

  7. より:

    バギーの鼻ってつけ鼻?自分の鼻?

  8. より:

    サカズキって大将じゃなくない?

  9. より:

    クロコダイルはホリエモンみたいに次の事業のための資金稼ぎ、ミホークは海軍に懸賞金をかけることにより強い剣士(剣士として名を馳せる剣士)と戦える上に懸賞金を貰えるという意味で傘下ではなく協力してるのでは?と思ってたりして、、

  10. より:

    錦えもん、モモの助との別れのシーンがあるだろうし楽しみだなぁ〜!
    ヤマトはロビンみたいな感じで仲間になって欲しい

  11. より:

    火の傷の男は、
    もしかして、、、
    ドラゴンの事なのでは???

  12. より:

    まぁ、まだ情報不足だからなんともいえないよなぁ

  13. より:

    サボってローと会ってるよーな気がする
    ドフラミンゴ時会ってたよね?

  14. より:

    目が赤いのは、ドフラミンゴ。子供の頃、火傷をつけられた。ベルゴの言葉が引っかかる。

  15. より:

    “海兵狩りのミホーク”(ドンッ)

  16. より:

    自分はヤマトは仲間にならず
    10人目はすでに別にいるのでは
    そう
    現在 行方不明のビビと
    自分は思っています

    『また、仲間と呼んでくれますか!!!』←これ伏線では?

  17. より:

    んー、、上手くまとまってるって感じ!

  18. より:

    火の傷の男はコラソンでしょ。酒が引火とかコラソンならよくありそう。

  19. より:

    サボとローはドレスローザでもスタンピードでもあってるから共通点あると思います
    まぁサボじゃないと思うけど

  20. より:

    バギーもルフィと同じように実は食べた悪魔の実は伝説の実だったって可能性もある気がする。
    ロジャー海賊団が奪った実だしレアな実の可能性がある。
    考え方や価値観も違う人達をバギーの能力で1つにする(バラバラだった人達を繋げる的な)
    だからバギー自体は弱くても強い奴らがバギーの元に集まって結果バギーズデリバリーやクロスギルドなどの組織が出来上がる。
    ワンピースをとりにいくにあたってバギー(バギーの能力)も必要なピースだったとしたら面白いですよね。
    ワンピースの為にバギーが将来的に麦わら海賊団の仲間になるかは少し懐疑的ですが、終盤で協力関係になるって展開はあり得そうです。
    今後のストーリーも楽しみですね。

  21. より:

    おでんのように生きるんだから、最初は無理やりついていくんでしょ

  22. より:

    個人的にはコラさんが出てきて欲しい…今更新キャラが出てきて、それがローと関係あるキャラ〜ってなると、なんか…今更感がある…それに…単純に好き…コラさん…

  23. より:

    物理的に火で焼かれたのは青雉、サボ、ルフィか。
    火=赤って意味ならシャンクスか

  24. より:

    火の傷の男ってシャンクスのことだと思ってた。ルフィが近くにいたからぼかして言ってるのかなと

コメントを残す