【ワンピース考察】103巻がアツすぎる!1巻からの伏線が1000話超えで回収!?最悪の世代が伝説の海賊を落とす!※ジャンプネタバレなし【 ワンピース 最新 考察 】



最新 ワンピース 103巻 の感想と考察と伏線ポイントを コヤッキー ソロでお話しいたします! ゾロ とキング こと アルベル の戦い …

source

「【ワンピース考察】103巻がアツすぎる!1巻からの伏線が1000話超えで回収!?最悪の世代が伝説の海賊を落とす!※ジャンプネタバレなし【 ワンピース 最新 考察 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    3船長…ユースタス…
    生体磁力操ったら…最強〜♪‼️(ボソッ
    巨大な麦わら帽子はジョイボーイが巨人であることを示すそうです✨✨✨✨✨✨✨✨‼️

  2. より:

    ノーカン扱いになってるけどゾロはエネルに負けてるよね

  3. より:

    8月6日って言ってたのに8月4日だったよね

  4. より:

    改めてこの動画で見たら、ちゃんと「その身体はゴムそのものの性質を持ち」って書いてあったから、ゴムゴムの実じゃないのにエネルの電気が通らなかった理由と筋が通ってることに今気づきました

  5. より:

    キッドの覚醒は初見の時悪魔の実の覚醒にしては物足りない気がしたけど、よく考えたら技が必中になるからめっちゃ強いよな。

  6. より:

    正直ゾロがアルベルの羽を切った時希少な
    ルナーリア族の生き残りの羽を切っちゃっ
    たかぁ、と思ったのですがまた羽を付けて再登場して欲しいですね(^^)

  7. より:

    キッドの磁力とローのルームで海へ落とす案はローが「覇気が強すぎて動かせない」らしいです。自分では気付かない解釈が知れて楽しかったです!!

  8. より:

    カバー裏で思ったのですが、パンダマンはジョイボーイだとおもいます!

  9. より:

    ジョイボーイ、ニカになったルフィが怖いんだよな〜
    普通の人間じゃこんな荷の重すぎる大役受け入れられずにサヨナラしたくなるわ

  10. より:

    0:06 素晴らしいビブラート

  11. より:

    ジンベエのことも言ってよぉ〜ーー!!!雷ぞうとの連携からの海流一本背負いめちゃかっこいいもん!

  12. より:

    ルフィの覚醒が頂上戦争の白ひげの「数百年分の”歴史”を全て背負ってこの世界に戦いを挑むものが現れる」がドレスローザ最後の歴史に名を残す一大事件に繋がるのかなと安直な考察をしてみたりします

  13. より:

    ローのシャンブルズがマムに効かないというのは
    作中で明言されてますよ
    覇気が強すぎるせいで

  14. より:

    キングとドラケン似てる

  15. より:

    コヤッキー疲れてるんか?
    悪の科学者みたいな目しとる

  16. より:

    今回の巻で改めて尾田先生はトムとジェリーを描きたかったのだなと思えた。
    バギーに始まりアメコミのような能力や海軍との仲良く鬼ごっこしたりなど、この間では全力のカートゥーン戦闘!ルパンもそうですが、日本のすごいアニメはアメリカのノリからかなりインスパイアされてアメリカもまた日本をインスパイアして切磋琢磨していくんだろうな~そこに韓国など世界でヲタクを盛り上げて行けばいいな!

  17. より:

    今まで色々聞いてきましたが、今回の中で、いぞうさんの男の生きざまを見せた背中が、熱いなと思いました!しょっているものは違っても、仲間を援護する!カッコいいと思いました!

  18. より:

    ゾロの死神とレイリーの冥王って関係ありそう…
    同じナンバー2だし

  19. より:

    映画ネタバレ注意

    最後ニカになってたよね

  20. より:

    ワンピースは世界政府以外の人間全てにとって有難いものなのかな

  21. より:

    CP0の「うらやましいな」が1番好きでした。

  22. より:

    イゾウめちゃめちゃカッコよかった

  23. より:

    ジャンプのネタバレないのありがたい!

  24. より:

    バギー海賊団のNo.2…

    今後に期待やなw

  25. より:

    コミックス派で考察動画見てる人おるんかな?サムネでネタバレしてるの多いし

  26. より:

    表紙はいだらパンダマンがニカになっててウケた笑笑

  27. より:

    「ふざけた能力」の回収が凄いと思いました。

  28. より:

    前から思っていたけど
    他のアニメ作品の内容を例えにするのやめてほしいです、、、。

    ワンピースの考察を見にきているんだから、ワンピースのネタバレなどは納得出来ますけど
    他のアニメの内容とか、場合によってはネタバレみたいになってる気がします。

    例えば、これから幽遊白書を見始めようとしてる人からしたら
    「あーこんな技使うのか」「あーこんなバトルするのか」
    みたいに感じる人も居ないとは限らないかと。

    毎回、考察はとても楽しませてもらってますが
    この事だけはずっと考えてました。

  29. より:

    40億巻に結構重大な内容あってビックリしました

  30. より:

    エネル出てほしいなー⚡
    尾田さん、お願いします。

  31. より:

    「うらやましいよ」って、言ったCP0の人はコヤッキーさんの考察通りだと思うと同時に。きっと彼は特別“仲間意識”が高くてCPとして不必要な“人”を捨て切れなかった人だったのかもしれい、なんて思いました。
    死に際。上からの命令で任務を全うするしかなかった彼は、カイドウに「承知の上か」と聴かれても言い訳もなく、帽子を目深に被るだけ、という描写のみで覚悟を決めて散っていったんだな、と伺えて。
    正直カッコ良かったです。

  32. より:

    ほんとにどーでもいいんだけど、
    ウソップの鼻って何回も粉々に骨折してるのに綺麗に真っ直ぐ戻るよねw

コメントを残す