【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シークレット来るか…!? 1BOXブースターパックみんなで開封した結果!ONE PIECE ロマンスドーン



前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/otovoEQCSpU 前回のカード対決動画はコチラ! →https://youtu.be/qDqh0vZ54K0 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】シークレット来るか…!? 1BOXブースターパックみんなで開封した結果!ONE PIECE ロマンスドーン」への21件のフィードバック

  1. より:

    尾田さんの絵が良かったなぁ
    売ってるとこ見たことないですが…笑

  2. より:

    また対戦動画見たいです!

  3. より:

    買えない人、都会のデパートじゃなくて田舎のカードショップにいってみ

  4. より:

    Kさん愛してます。
    ドフラミンゴサングラスかけてほしいw

  5. より:

    やっと自分も買えた
    ハンコックとイヌアラシのパラレル出た

  6. より:

    買っちゃおうかなにタカシさんが反応してるあたりにカードゲーマーとカードゲー厶やらない人との差を感じた

    買うよねw

  7. より:

    シャンクスが出ななったけど娘のウタを引いたからこれは当たりですよね笑笑

  8. より:

    カードめっちゃ欲しいし友達とやりたいのにどこにも売ってないんですー…

  9. より:

    カートン買いした某フィギアコレクターは裏ルートで手に入れたのかな

  10. より:

    お疲れ様です! 
    カードの紹介も度々やっていただき 
    あらためていろんなデザインのカードが 
    知れて面白いですね‼︎

  11. より:

    頑張って‼️応援してます

  12. より:

    ほとんどのカードゲームの最高レア(ワンカートンに1個あるかどうかレベル)は難しいですよね
    かなりの予算がない限り自分で引くまでとかは現実的ではないですね

  13. より:

    なんでカード紹介する時だけシャンクスになるの

  14. より:

    今だに売られている所を見たこと無くて、実在するのかすら疑問に感じ始めています…
    スターターもブースターも、最初の4パックすらも…開封動画観る度に羨ましいッス。

    Kさんが買ったBOXでミンゴはアツいですよ!!!おめでとうございます。

  15. より:

    ワンピーストレクルも面白いから、ガチャ動画をやって欲しい!

  16. より:

    シャンクスのスーパーパラレルは1カートンで当たるくらい簡単なモンじゃないですよw15~20カートンに1枚って言われてます!

  17. より:

    自分も1ボックス開けて、SRカイドウとそのパラレルが当たりました。ちなみに自分の名前はタカシです(本当)

  18. より:

    3人でカード交換する動画も面白そうww

  19. より:

    ドレークって海軍にいたり、飛び六法にいたりで、同じテキストなのに色が違うんですかね?

  20. より:

    カード開封企画ありがとうございます!今日のアニワンも最高潮にヤバかったのでアニメの話かと思ってました(笑)

  21. より:

    対戦も楽しみにしてます(*^^*)
    全然手に入らないけど手に入るようになったらタカシさんも是非してみたい✨

コメントを残す