【ワンピース考察】【 ワンピース最新103巻 】ルフィついに衝撃の「ギア5」へ…!! 最新巻の内容がヤバすぎる!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE



各話の考察感想再生リストはコチラ! →https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYqSsx589Bwh-rDLRGCTgOwZ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新103巻 】ルフィついに衝撃の「ギア5」へ…!! 最新巻の内容がヤバすぎる!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE」への43件のフィードバック

  1. より:

    モンキーD ジョイボーイないかなー

  2. より:

    ドレークは?どこに!

  3. より:

    谷口監督繋がりでコードギアスの名前が尾田先生から挙がりましたが、アニメ史に残る奇跡的大傑作なのでまだ見たことなかったら見て欲しいです。

  4. より:

    タカシさんほどワンピース理解してる人マジで楽しいんやろうな。漫画見てもここまで堪能できん

  5. より:

    程よいSBSw

  6. より:

    カイドウの人獣型が二種類書き分けられていましたね。

  7. より:

    ベガパンクは、意志を宿す事ができなかったから、失敗作としたのでは

  8. より:

    人繋ぎのワンピース

  9. より:

    キャロットも仲間になって
    チョッパーペアとペアになって欲しかったw

  10. より:

    ササキの少年時代の絵から、魚人なの確定したような気がしました!

  11. より:

    俺も103巻みたエグ
    ジャンプといい
    単行本といい表紙エグ

  12. より:

    最近の物語を見ていると、ワンピースに必要なものが古代兵器なのかなと思いました。

  13. より:

    ジョイボーイはゴムゴムの実を覚醒させてニカになったと考えたら、五老星の「過去何百年も覚醒する事などなかった」ということはジョイボーイの後、ルフィにゴムゴムの実がうつったのではなくルフィの前に誰かがゴムゴムの実を食べていたって事かなぁ⁇

  14. より:

    口惜しい(くやしい)が
    口惜しい(くちおしい)に帰られてましたね

  15. より:

    空島で出てきた太陽の神とニカは関係ないように思う。

  16. より:

    クイーンの幼少期、フランキーにやっぱ似てますよねぇ

  17. より:

    表紙のルフィ好き!

  18. より:

    社畜おじさん名前知りたい

  19. より:

    分かりやすい

  20. より:

    単の考察なんですが、ルフィ…世界の秘密を全部知ってるとかだったらめちゃめちゃおもしろいなって思いました!
    最終話で「おれは全部知ってたんだ!ニシシシ!」とか言われたら、これまでの子供っぽいルフィから大人のルフィって感じがして、個人的に熱いなぁと思いました!タカシさんどう思いますか?

  21. より:

    クイーンの幼少期がフランキーとそっくりです

  22. より:

    個人的には最初のゾロの、なってやるよ地獄の王に、が熱かったかなー。

  23. より:

    ONE PIECEってなんであんなに面白いんですかね。。。

  24. より:

    えー!
    シオリなかったよー(´;ω;`)

  25. より:

    あとDの意味はペドロが言っていた夜明けの一族でDown(夜明け)のDの意味もありますよね。

  26. より:

    あと数年したらタカシさんもPTA役員になるのでは??

  27. より:

    めざまし8観ました!テレビ出演すげー!

  28. より:

    ズニーシャに開国するってモモノスケが言えば、ワノ国の壁、鼻でぶっ壊して開国してプルトン復活だった世界線…

    光月の将軍のズニーシャとのテレパシーひとつ、お願いひとつ

  29. より:

    アプーのちんこリコーダーちゃうの?咥えされてんのちゃん!

  30. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    いよいよREDが公開されますね!!!
    その前段でコミック、スピンオフ、最強!!!
    お祭りやぁ~
    REDが楽しみ過ぎて眠れない・・・
    であであ~

  31. より:

    バラバラが神の実とか意味わからん

  32. より:

    ワンピースファンに聞きたい
    カバー外した表紙のルフィーがパンダみたいな顔になってるんだけど、なんか意味あんの?

  33. より:

    めざまし8見ましたよ!たかしさんの熱と谷原さんの熱が共鳴してたのが面白かったです!

  34. より:

    キッド、ローってビッグマックちゃんと倒してないねんな最後爆弾やったもんな

  35. より:

    最強ジャンプ、買わしてもらいます!!

  36. より:

    ライゾウ普通に功績高いと思う

  37. より:

    改めてイゾウがウソップを助けて背中の光月のマークを見せたところが激アツでした!白ひげの残党ってその時に言われていたのに「俺は光月の家臣だ」と背中で語るイゾウカッコよかったです!

  38. より:

    ジョイボーイが帰って来た、のセリフ以降終始ニヤニヤが止まりませんでした笑

  39. より:

    最初に言うのがペドロかと思いきや、貯めての最後のペドロは泣ける

  40. より:

    全部確認したわけではないけど丸が基調の表紙って珍しいんじゃない?

  41. より:

    たかしさんの話し聞きながらふと浮かんだのでなんの根拠もないんですが、
    富、名声、力、って古代兵器に当てはめることは出来ないかな…でもロジャーの時は古代兵器ないからありえないのか…

  42. より:

    毎週ジャンプ読んでて頭パンクしてるからか忘れてた伏線がたくさんあってジャンプとコミックスで二度美味しいのすごい。

    そして我が推しうるティさんは幼少期もマスクしてます…
    なんででしょうか!?

  43. より:

    太さといい、大きさといいは下ネタに聴こえるから気をつけろ

コメントを残す