【ワンピース考察】FILM RED感想回(自分なりに配慮してるけどネタバレと感じられる可能性あるのでまだ見てない方は絶対に視聴控えてください)ワンピース



16日以降に感想考察回は出します! ※ネタバレに配慮しているつもりですが、どこからがネタバレかは個人差があるかと思います …

source

「【ワンピース考察】FILM RED感想回(自分なりに配慮してるけどネタバレと感じられる可能性あるのでまだ見てない方は絶対に視聴控えてください)ワンピース」への37件のフィードバック

  1. より:

    特典のコミックを読み込まないとダメやで。

  2. より:

    親子いいですね

  3. より:

    最後のシーンのあの人はやっぱりあの人だなーと改めて感動しました。

  4. より:

    40億巻であの人の所に書いてあったあの情報が驚きでした。
    ホールケーキアイランド編でのあの闘いを経て、四皇最高幹部レベル以上はあれであれを読める人たちがたくさん出てくるのかなと思いました。
    あれの読み合い対決になっていくのかと思ってましたが、あれを使えばあれを読めなくできるんですね。
    原作1055話でもあれで出来ることの幅を広げられましたけど、まだまだ可能性に満ちてますね。

  5. より:

    マジで色々凄かったですねーーー
    あの人とあの人ヤバかった!!!
    赤ちゃんのくだりも震えて40巻見たら完全に確定だったので鳥肌でした!!!

  6. より:

    酷評が多い理由がわからない

  7. より:

    ネタバレでもいいよ どうせレンタルが出るまで見ないからww

  8. より:

    自分はディズニー映画も大好きなので、神木さんの言うミュージカルみたいな違和感 は逆にバチクソはまって泣く程ワクワクしてました!

  9. より:

    俺もずっとアレは悪いやつだと思ってましたwwww

  10. より:

    すべてがわかります!!!
    ルフィの形態についての謎はパンフレット見てもらったらなんとなくわかると思います!

  11. より:

    あれの顔がと言ってましたが、あれの全身描かれてましたよ。(後ろ姿)

  12. より:

    ルフィの下手くそなアレ。
    ただ下手でああなったというのはミスリードで
    最新話回想シーンで"シャンクスと子供ルフィが話してた何か"に起因して、それとは別のものを描こうとした結果アレになったのでは?と思いました。
    ただの下手にしては少し違和感を感じて(映画で伏線張ってくるとは考えにくいのですが…)、もし原作でも今後アレが出てくる事があれば、別のものを描こうとした可能性あるかと。
    新時代が楽しみです。

  13. より:

    やっと気づいたか
    エモ

  14. より:

    確かに最後のセリフはちょっとセンスなかったなぁ
    シリアスなセリフでもよかった

  15. より:

    私は      の音楽家だよ
    熱い

  16. より:

    劇中の五老星のセリフで「たとえ天竜人の関係者だとも」ってあったけど、シャンクスまじで天竜人か天竜人の末裔で確定したね。
    フィアーランド・シャンクス、今の感じシャンクスはDの一族っていう考察は難そう

  17. より:

    最後のセリフ叫んだルフィ、突発的に夢を叫ぶキ○ガイにしか思えなかった。。

  18. より:

    自分はRAD×君の名は、天気の子で音楽×映画はすんなり受け入れられたからあんまり違和感はなかったかな、演出の一部としてそういうもんだろうと。
    ただ、Ado以外で微妙な歌手がやってたら同じ感想を抱いてたかも。Adoがウタをウタたらしめていた

  19. より:

    初見じゃ分からなかったとこを2回目で見つけたいと思います

  20. より:

    サニーくん来たんならもう一つのミニキャラも出して激アツ出てきて欲しいですよね
    ヤボですけど

  21. より:

    映画考察者たちが普通にネタバレ感想だしてんのに(サムネバレとか当然なし)、
    ワンピース考察系の人たちがみんな控えてるのなんか面白いな
    謎に足並みそろってるけど、最初に15日までネタバレしません!て言い出した人誰なんだろ

  22. より:

    40億巻で1番驚いたのは
    ルフィの夢の果てについて少しだけ触れてるところかな

  23. より:

    ほんと映画最高でした!!

  24. より:

    自分も今日見てきたのですが、確かに最後のセリフはどこか無理やりな感じがして締まってしまったので、特にセリフ無しでもよかったのではと思いましたね・・・

  25. より:

    後半は凄く良かった
    REDはいろんな人たちとコラボして新規ファンと若いファン層を増やしたいんだろうなと感じました

  26. より:

    もうほぼ16日w

  27. より:

    シャンクスがエグイ(小並感)

  28. より:

    だいすきです。

  29. より:

    あの人とあの人のユニゾンさいこうでした!

  30. より:

    序盤から鳥肌立ちました
    REDの公式Twitterで出たセリフが出た時興奮しました

  31. より:

    40億巻に書いてある新情報が衝撃すぎました。

  32. より:

    ウタ、賛否両論ありますが、僕はももクロのライブ思い出して楽しかったです

  33. より:

    最後の言葉たしかに

  34. より:

    まだみてないんすが
    みたいのに映画館埋め尽くされて入れない。。。。
    早よ見たいですわ!!!!
    札幌!!!
    ワンピースのスクリーン増やしてくれ

  35. より:

    分かります!こうゆうストーリーだからこそ、最後の言葉だけが少し心を煩わせました

  36. より:

    Aboのこと余計に嫌いになったんだが押し売りしすぎじゃね?

  37. より:

    ネタバレ出来ないから、語彙力高いYouTuber達が語彙力無くなってるの面白すぎる笑
    本当熱かった!

コメントを残す