【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国の防御壁を作ったのは誰だ?まさかのあの能力者?絶対に壊せない?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国の防御壁を作ったのは誰だ?まさかのあの能力者?絶対に壊せない?!(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ビーカわかるけどビーカなら中に誰かが同化してるので誰かがいる事になるし、固くて壊せないなら回廊石の可能性で作るのは図ニー者なら中々あんな風に綺麗に積み重ねるのはちょっと難しくて時間も結構必要になるので回廊石石の能力者でめちゃ大きな身体の人物の能力者があの中に入っているのでは敵が来たら変形させて滝の流れる流れ方や勢いをコントロールして中々侵入できない様にしているかも人が誰か入っているならば壁の形を変形させながら滝の流れ自体をコントロールして登ってくる人を上がってこれない様に動いて防御してる可能性があるかも

  3. より:

    ゾウが壁作ったんじゃーないの?

  4. より:

    バリバリの実の覚醒者とか?バリバリの実の能力者は、元々が御庭番衆で相伝してたとかありそうだし。

  5. より:

    巨大な力からワノ国を守る為に早急にできた防御壁とは?
    象主も能力者なのかも?
    なんでも閉じ込める能力とか?不思議な能力?象主の罪とは?不思議な能力に関係するのかも?
    シートベルトの出番です。謎は急速に解明されます。
    知らんけど。

  6. より:

    ナルトの最終話の時の扉絵で、一楽でラーメン食ってたから、恐らくその流れで、六道仙人が壁を作った❓️

  7. より:

    都合の良い推測ですが、ジョイボーイの
    部下にミイがこの動画で言った能力者の
    金獅子や赤犬の能力を持った人達が居た
    のかもしれませんね?、全員でジョイン
    トベンチャーみたいに作ったのかも?

  8. より:

    象主がヤマヤマの実の能力者だったらワンチャンw
    可能性低そうww

  9. より:

    ジョイボーイっぽいですよね 自由に暴れ回って闘い世界の地形をかえてレッドラインなるものを生み出して 海を支配(四配)してしまい 海中路を塞ぎ魚人に謝罪 世界をメチャクチャにした漢 だからロジャーは 敢えて面白い 同じ時代と
     ルナーリアが今後どう絡むのかも楽しみ

  10. より:

    レッドラインを作った人の能力と一緒の可能性は高いんだろうけど分らんなぁw
    ニカの能力なら何でも出来そうなのでニカのゴムゴムの覚醒に一票。

  11. より:

    防御壁がワノ国を守ってるとは思えない。緑牛が言っていたようにワノ国が世界政府の支配から対象外になっていたのはワノ国がカイドウの本拠地だったからだし、それ以前は侍という武力があったからだろう。現に防御壁があってもカイドウや緑牛が攻めてきているし。プルトンがあるなら防御壁を作らずにカイドウや緑牛に使用すればよかったはず。どっちかっていうと防御壁はプルトンの安全装置なんじゃないか。「巨大な力」は世界政府ではなくてプルトンの事かもしれない。

  12. より:

    ピーカのあれとかで壁は作れんことはないけど。たぶん他の能力かなとは思いますが…知らんけど

  13. より:

    8/6いよいよ映画公開ですね

  14. より:

    象主が壁を作った、というのは面白い意見だと思います。
    進撃の巨人のように、象主の仲間が石の壁に変身した絵が、何となく浮かびました。

  15. より:

    ジュクジュクの実の力で、ワノ国を勢いよく沈めたとか?水面に一滴ポタッとたらした時の発想w

  16. より:

    壁を作ったのはジョイボーイとズニーシャ
    と子分達、もしかすると子分の1人に石石
    の実の能力者がいた可能性がありますね、
    因みに、進撃の巨人がジャンプ時代に、
    尾田氏の事務所から情報盗んだ説を唱える
    ここの読者がいます。

  17. より:

    今はまだワノ国の締めであって最終章はまだ始まってもいないのでは?

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す