【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】アニメワンピースでネタバレされていた驚愕の事実とは?最後のロードポーネグリフはどこにある?103巻のSBSで悲しすぎる衝撃のエピソードが判明!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】アニメワンピースでネタバレされていた驚愕の事実とは?最後のロードポーネグリフはどこにある?103巻のSBSで悲しすぎる衝撃のエピソードが判明!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウ ビックマム 
    どうなったの??
    マグマで 焼かれる?
    噴火で 打ち上げられた?
    生死は?

  3. より:

    チョッパーの何人目が付くのは、能力者がラフテルに入れる様に波長を調整した時…と予想してみる
    ラフテルでは能力者が入れないと仮定してですが

  4. より:

    ワタシ、ホントニビックリシマシタ

    なんで片言?w

  5. より:

    ポーネグリフと同じ素材なんでしょ?

  6. より:

    最後のロードポーネグリフはイム様のところにあります

  7. より:

    800年前は島を作る技術があったってことかな。

  8. より:

    雷ぞうと福ロクジュの人間模様・・紐解けば誰にでも共感できる事柄はある。
    お互いに理解し合えれば争い事など無くなるはずです。
    ボタンの掛け違いによって生じた争いなのかも?SBSを見ていないのでわかりません。
    最後のロードポーネグリフは、シャンクスが持っています。
    知らんけど。

  9. より:

    最後のロードポーネグリフはどこかって?世界政府が持ってるかもな 
    でなければ世界政府が手を出せないワノ国 ズニーシャ トットランド に3つあったわけだから
    やはり世界政府が手を出せない国に残っているのかも

  10. より:

    103巻買わなきゃ!

  11. より:

    ロードスター島にあって欲しいねw
    最後のロードポーネグリフ

  12. より:

    藤山の噴火を利用して壁を作る、うーん。
    火山の力を操れる巨人なら、或いは・・・・。
    マグマグの上位、火山(ヴォルケーノ)を操る「ヴォルヴォルの実」なんてのがあるかもしれませんね。
    プラプラの上位、モリモリが出たんですから。

  13. より:

    えっ‼︎ 衝撃の顔?、、、
    話は変わるけど、ワノクニ編
    まだ何か抜けてるような気が
    します。

  14. より:

    103巻といえばモデルニカ覚醒の姿 今まで覇王色のエフェクトの色は黒 紫 ニカ覚醒は覇王色を纏えるルフィからして納得の色ですね

  15. より:

    海楼石云々以前にあんな巨大な壁壊せますかね?w覇国1万発くらい撃てばなんとかなるか?w

  16. より:

    もしも 藤山がプルトンの煙突か砲台なら面白いね。
    番宣シャンクスもびっくり‼️

  17. より:

    5分55秒
    「普通のロードポーネグリフが二つ」
    →「普通のポーネグリフ」だね

  18. より:

    カルデラ火山で 別に意味は無いとは思いますがね。

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す