【ワンピース考察】海賊王ロジャーが次世代のシャンクスに受け継がせた覇王の力!師弟関係から強さの秘密が見えてくる!【 ONEPIECE ワンピース 1055話 】



シャンクスの覇王の力は海賊王ロジャーから 受け継がせられたものだった!? 1055話のコメント回で次世代から旧世代まで 師弟 …

source

「【ワンピース考察】海賊王ロジャーが次世代のシャンクスに受け継がせた覇王の力!師弟関係から強さの秘密が見えてくる!【 ONEPIECE ワンピース 1055話 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    RED早速観てきました!!
    面白かったです✨
    そしてお誕生日おめでとうございます!!!

  2. より:

    ならウタにグリフォンって名付けてほしかったなぁなんて

  3. より:

    ジャックがロードポーネグリフ見つけたの俺も悪魔の実食べる前だと思うけどワンチャンうっかり海に落ちて仲間に引き上げてもらってその時に見つけた説も…

  4. より:

    コメント採用ありがとうございました!

    本当に最近のワンピース最高です!

  5. より:

    アナザーブルーさん俺は嫌いじゃないんだけど、娘が泣くんよ
    なんでやろ

  6. より:

    左腕のやつに関しては、完全に服の袖でしょ

  7. より:

    やっぱ池田秀一氏は赤から逃れられんのね

  8. より:

    ロープ等で縛ったジャックを放り込んで、水の中を見させたんです。

  9. より:

    雨水溜まりだから溺れないとかほんとにワンピース読んでるの?ってくらい驚いてしまう意見
    ワンピース読んでる層もSBSとか読まずに適当言う人達が増えたのかな

  10. より:

    昔、覇王色の覇気 皇ってのがなんかあったような

  11. より:

    ローは「ずるい」のときどうやって移動したんや?

  12. より:

    のすけさん
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    熱いですね!

    全然話違うんですけど
    クロコダイルvsカリブーってどっち強いと思いますか?

  13. より:

    ルフィもいつか受け継ぐものを船に乗せたりするのかな?

  14. より:

    覇王色にも更に一段階上があるのかな?冥王色とか?レイリーはそこまで覇王色を極めて、冥王レイリーと呼ばれてるとか?

  15. より:

    フィルムZで温泉のシーンで能力者の力が抜けてたのはそういうことだったのか

  16. より:

    次の回こそ全員の懸賞金が知りたい!
    あとシャンクスの縄張りをバルトロメオが攻撃したことがルフィ達の耳に入るのかも気になる。
    もしルフィ達に知れたときの動きとかも!

  17. より:

    神避はカウンター技ではないかと予想しています。自分の覇気にプラスして相手の覇気を巻き込んで逆流させる技?まさに犬夜叉の爆流破のような。

  18. より:

    シャンクスみたくルフィも後の大きな戦争までに覇気でコミュニケーションを取れるんじゃないでしょうか?
    理由はドレスローザ編で最後らへんにルフィが麦わら大船団に「本当にやべーと思ったら叫ぶから」みたいな発言がありませんでしたっけ?にわかですいません。

  19. より:

    流れ落ちる「雨」とか「シャワー」が大丈夫なら溜まってても「雨」が溜まってるからOK

    みたいなことは無いかな笑

    流石にファン怒るかな?笑

    それかもがいたりは出来るってことは魚人なら海底を歩くとかは出来るとか?
    能力者だから沈みはするけど淡水だからまだ身動きが取れて魚人であるから歩くくらいは出来るみたいな、?

  20. より:

    ジャックが能力者になったのは発見後だと思います
    元は飛び六胞の1人だったのが
    ロードポーネグリフを発見した事により
    大看板に昇格しカイドウから実を与えられたのかと
    キングやクィーン、飛び六胞のメンバーがジャックを小馬鹿にしてたのは実力で上がったからでは無いからだと思います
    そしてその抜けた場所にページワンをウルティが無理矢理入れされた
    だから、ページワンも周りから軽い感じで扱われてるのかなと

  21. より:

    悪魔の実の能力者全員で協力すれば世界はかなり豊かになりそうw
    協力はできそうはないけど(;´д`)

  22. より:

    能力の相性の話で思ったけど、緑牛が赤犬に憧れてる?感じ、マグマの能力にモリモリが絶対的に不利だから、そこで上下関係が構築されてたのかなーって思った。

  23. より:

    海と雨水は違いますよ?
    海は構成元素が違います
    雨水はしょっぱいですか?しょっぱくはないですよね

  24. より:

    右手で手配書見ながらどうやって左肩をギュッと握ったのかはこれも野暮になるのかな

  25. より:

    その割にはルフィやロビン達は普通にお風呂に入ってますよね。。。

  26. より:

    スタッフによる書き起こしって うますぎ

  27. より:

    コメントありがとうございます(><)私は次の日が誕生日なので凄く親近感が湧きます!応援してます!

  28. より:

    鼻からロジャーが、シャンクスを海賊王素質を見出だしていたのではと

    考察、実質本誌が練られ過ぎだけど
    ぶっちぎりでジャンプ王道
    ベーシック+シンプル+ワンピらしさなストーリーがこの先待ってるとしか思えないっすねぇ

コメントを残す