【ワンピース考察】【急展開】 やっぱり“あの人物”が再登場! モモの助の新能力とカイドウの○○がヤバい!? 【 ワンピース 1008話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ17号のワンピース1008話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】【急展開】 やっぱり“あの人物”が再登場! モモの助の新能力とカイドウの○○がヤバい!? 【 ワンピース 1008話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、大事な戦いの時にいつも死にかけてるからその度に臨死体験みたいな感じで地獄へ行っている説

  2. より:

    モモの助がルフィの事がわかったのは、
    象主が鬼ヶ島に辿り着いていて象主の視界を通してルフィたちの様子を見られたのではないのかと思ってます

  3. より:

    おでんが斬る寸前にバーリアッてバルトロメオきておでんがオロチ斬ろうとした時バリアで斬れなかったのかが伏線になってるって展開を期待した

  4. より:

    ルフィの地獄ってやっぱり、死ぬような治療、毒をいれたときやエース失ったときだと思うだけど

  5. より:

    わかりやすいな、いつも

  6. より:

    皆思ったんやけどさ
    最悪な事考えたんやけどアシュラも実は裏切り者で
    死んだと思ってた阿修羅は描かれたアシュラってない??

  7. より:

    アシュラとの20年の差が見えて泣きそうになった

  8. より:

    カン十郎が二重スパイではなく個人で活動してるのではないだろうか?自分は「黒炭」だから、これからも本当の仲間として生きるのが辛いから「黒炭」という存在を消す為に悪役に徹して、そのまま死ぬつもりでいるのではないか。この予想が当たっていることを願いたい。

  9. より:

    なんやろな
    絶妙にリズム感悪くて、絶妙に音痴やんな笑

  10. より:

    おでんが偽物であるのはわかったけど。結局、赤鞘たちを治療してくれた人の謎がまだ残っているんだよなぁ。

  11. より:

    可能性的には、偽おでんを出しておでんが生きているわけないという印象を植え付けて、後々で一時的でも実は生きていましたという状況を作ろうとしているのではないだろうか?

  12. より:

    触れられなかったけど、
    手当したのは誰なのか?
    偽オデンは手当しないだろうし…

  13. より:

    オロチがやってる放火が
    結果的に4皇の2人を引きはがすことになりそう

  14. より:

    空島のアイシャ?アイサ?って
    ヴァースの土カバンに集めてた子供も
    見聞色の覇気ってか、マントラ使えて
    無かったかな???

  15. より:

    とーや呪術廻戦のネタバレしないようにサポートするところ大好き❤

  16. より:

    カイドウむちゃくちゃルフィの事気に入ってるよね

  17. より:

    でもカン十郎以外の誰が錦えもんたちの手当てをしたんでしょうかね?

  18. より:

    オロチの8つの首をあかざや九人男一人一人が斬るのかな

  19. より:

    ワンチャン単行本の表紙のサムライの青くなってる奴らが、、

コメントを残す