【ワンピース考察】【東リベ 264話】マイキーが弱者を排除した結果「東京卍會」が形成された…※考察&ネタバレ注意



重要 ※264話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※264話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 264話】マイキーが弱者を排除した結果「東京卍會」が形成された…※考察&ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    マイキーは武道と稀咲によってどう変わる?

  2. より:

    とても考察が分かりやすかったです!
    あの、考察を聞いていて思ったことがあるんですけど
    武道と、稀咲が居ない2年の間にマイキーの「強さ=正義」という心が
    戻っていたとしたら関東卍會に春千夜を入れないと思うんですよね。
    もし、利益が欲しいと思っていたんだとしたらココだけで良いと思うんです
    (あくまでただの疑問です。不快に思ってしまったらすみません長文失礼しました)

  3. より:

    佐野真、花垣武道にすごい似てるな。

  4. より:

    ワンピース見に行ってください!シャンクスとカタクリの共闘熱かった〜
    ウタウタの実のウタちゃんはシャンクスの娘じゃ無かったけど歌上手かった

  5. より:

    シンプルな興味なんだけど、この手のチャンネルってファスト映画のように規模がデカくなればなるほど後からドーン!とツケが回ってくる可能性とか考えてへんのやろか?自分なら怖くてでけんから。

  6. より:

    場地さんは柳楽優弥にしてくれ

  7. より:

    別にえぐい展開ではなかっただろ笑

  8. より:

    1コメ!めっちゃ分かります( ˇωˇ )

  9. より:

    9:18
     実写化続編に出てくる新キャラは、やっぱ実写化だし、前の映画でもメインキャラのエマちゃん、ぺーやんが出てこなかったのもあるから、血のハロウィンでは、ギャラリーの灰谷兄弟、ガリ男は出てこなそう…阪泉もちょっと厳しそう。

  10. より:

    続編の映画は展開的にどうなるのかが気になりますね
    ネタバレになってしまうので下に書きますが

    最後にヒナが登場しているので初期のタケミチの目標は達成していると思います
    でもそれをひなが登場したと思わせて空想だった的な感じにして続編にするんじゃないかなと思ってます

  11. より:

    まじでマイキー元に戻って欲しい…

  12. より:

    やまちゃん。さんが動画制作で使用しているソフトはなんなのでしょうか?

  13. より:

    はんせんとガリまさまじで推しだからでるとしたらかなりうれしい笑

  14. より:

    ん?何番目かの未来はタケミチも希咲も存在しているけど、マイキー堕落してなかった?

  15. より:

    稀咲を赤司と重ねたのでは?

  16. より:

    キサキはマイキーのトリガー
    マイキーは10年後に飛ぶ能力

  17. より:

    早く笑ったりするマイキーに戻ってほしい…

  18. より:

    マイキー→物理的強さ
    稀咲→戦略的強さ
    タケミチ→精神的強さ

  19. より:

    東リベ、最終章はタケミっちがマイキーに最後勝って、マイキーを黒い衝動から解放、タケミっちは2018年に戻るとタケミっちはヒナと幸せな結婚生活を送っていて、マイキーや千冬、八戒など、他の東卍メンバーや幹部達も幸せな暮らしをしているという流れになると予想できます。というか、そのような展開がいいです。
    なので、タケミっちがマイキーに勝った時にマイキーの中で強さ=正義という価値観が消え去ると思います。

  20. より:

    ずっと思ってたんですが、本当の初めに東卍にも関係なかったフリーターのタケミチが、なぜ突き落とされて殺されようとしていたのでしょう?
    そのだいぶ後、あっくんに車で突っ込まれて、ヒナは死にましたが、半間曰くヒナと一緒に葬る予定でしたよね?
    その当時のタケミチに何の価値があって殺そうとしていたのでしょう?
    何かタケミチ本人も忘れている秘密を握っていたのでしょうか?
    その辺の考察もお願いします。

  21. より:

    武道は未来に帰ったと言っても意識だけでその時代の武道はいるからなぁ。
    武道だけじゃストッパーになれないってこと?
    まぁ、今の東卍対決がその役割なのかもしれないけど。

  22. より:

    三途が創設にいないのは単純に後付け設定だったからだと思う

  23. より:

    真一郎くんはルフィーとバギーのハイブリッドだな

  24. より:

    詰みポイント多すぎだなぁ

  25. より:

    映画公開月が誕生日だったからまた同じ公開日がいい

  26. より:

    真の悪役がマイキーってのはたしかにそうかもしれませんね

  27. より:

    Twitterのトレンドに東リベ本誌載ってたか??

  28. より:

    流石に三途の扱い悪すぎませんかねぇ

  29. より:

    真一郎、武道、てった…周りを巻き込んでいく強さ…ヒーローは周りから思われる…
    マイキーは強いやつがヒーローであり理想
    強さを求めすぎるから孤独…周りに使われるヒーロー…闇堕ち…黒い衝動…

  30. より:

    いろいろな漫画、アニメ等を見て考察をするやまちゃんさんに憧れます!

  31. より:

    パーちんって別に強くなくね?

  32. より:

    映画東京リベンジャーズ2にはエマが出てくるかな?

  33. より:

    一虎が戦犯過ぎる笑
    本当に余計な事したよな。

  34. より:

    一虎なかなかの戦犯で草

  35. より:

    こうやって見ると稀咲がイイヤツにみえ…
    るばすもなく結局大好き愛してる

  36. より:

    キサキ最弱ランクだけど
    千冬の先輩が場地(60キロ)を片手で持ち上げてコンクリ割れるパンチ食らって軽傷だった、こんなバケモンがワンパンされたのに
    千冬の先輩ワンパン
    キサキ鉄パイプフルスイングで耐える
    キサキの方が上なんかな

  37. より:

    9:48なんで場地いねぇんだよ

  38. より:

    東京リベンジャーズってまだ終わってなかったのかよ。そんな壮大なストーリーだったのか?

コメントを残す