【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】しのぶと雷ぞうが大ピンチ!まさかの大変身を遂げる?麦わらの一味間も無く出航!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】しのぶと雷ぞうが大ピンチ!まさかの大変身を遂げる?麦わらの一味間も無く出航!!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    雷蔵がカッコよくなって、遂に結婚出来る可能性が1%上がったのだった☺️

  3. より:

    化け化けの実モデルヌリカベも
    アリかも?ですね、それと8月
    14日と21日にテレビアニメにて
    映画エピソード編が放送される
    みたいですね。

  4. より:

    身長まで変わるとは

  5. より:

    そろそろヤマト一味加入確定かはっきりさせてほしいですよね

  6. より:

    雷ぞうの頭の車鬢は髪の毛を束ねて固めたものなので、体液を吸われても残りはするが、白髪になってるのは笑える。

  7. より:

    緑牛はワノ国を緑化したりしのぶをダイエットしたりでなんやかんやで良い事しかしてないw

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す