【ワンピース考察】【第1055話】シャンクスの放った覇王色の覇気にはとんでもない秘密が…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1055話】シャンクスの放った覇王色の覇気にはとんでもない秘密が…!?【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    緑牛と黒ひげは同じことを言っていた

  2. より:

    ドフラミンゴでんでん虫使ってたで

  3. より:

    海王類とかのやつやな

  4. より:

    もしかしたらシャンクスはルフィにあえて近くにいる事を伝えているのかも。ゴムゴムの実を覚醒させたから何かを獲りに。。

  5. より:

    シャンクスが海でルフィ護ってたとき、海に耐えるように震えてたね。
    能力者確定?

  6. より:

    ルフィやカイドウが使った覇王色を纏うのは武装色の原理を応用した力で
    このテレパシー能力は見聞色を応用した覇王色の力とかなんじゃないかな

  7. より:

    見聞色の覇気だからじゃないの?

  8. より:

    思うけど海軍で覇王色使える兵隊って出てきてないよね

  9. より:

    ロジャーの万物の声を聞くっていうのも極まった覇王色なんだろうね

  10. より:

    なんかルフィとシャンクス出会ったら一緒に宴して最後にシャンクスに斬られそう

  11. より:

    辻褄が合いすぎている!
    ゆいさんの考察、いつ見てもわかりやすいし、見てて楽しめます!

  12. より:

    モリモリ野郎はミンゴのピーカと同じで本体を潰す必要があるな〜似てるよ能力が。

  13. より:

    覇気とはあくまで「意志の力」なのでね
    あと覇気が窮地こそ覚醒する理由はこの意志によってのものだと思います。

  14. より:

    ルフィはシャンクスの覇気って分かってるのが凄いよな~

  15. より:

    シャンクスも未来が見れるかもな、後、音で分かるとか

  16. より:

    カイドウとの小競り合い、カイドウの方が正しくて、シャンクスが悪やったらおもろい

  17. より:

    ついにシャンクスの悪魔の実判明しましたね!!
    まさか、穀物類炭水化物種イモイモの実とは…これからに期待ですね~

  18. より:

    覇王色にも色があるからじゃないですか!
    シャンクスの覇王色の覇気は赤とか

  19. より:

    覇気が万能過ぎて吹いた
    結局どんな悪魔の実だろうが、覇気で上回らないとダメージ与えられないし、逆もしかりですねw
    海賊王の船の見習いとして、少年期から覇気ゲーの新世界を渡り歩いたシャンクスが、覇気を鍛えに鍛えてるのは、理解出来ますね。
    ただ漫画初期のバギーが覇気を知らない、使えない時点で、後付け無理矢理設定過ぎて笑えてきますがw

  20. より:

    怖いじゃなくて恐いってのも気になるな

  21. より:

    ニカニカの実の使いすぎで死にかけのルフィを助けるためにあの手術をしたりするのかな

  22. より:

    覇気フォンがおもろい

コメントを残す