【ワンピース考察】【ワンピース 981予想妄想考察】百獣大戦争勃発?あの二人が下克上?隠れ海賊団の存在により百獣海賊団は空中分解の危機?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 981予想妄想考察】百獣大戦争勃発?あの二人が下克上?隠れ海賊団の存在により百獣海賊団は空中分解の危機?!」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ササキあたりは、黒ひげの傘下だったりするのかも。勝手な妄想すみませんm(__)m

  3. より:

    語彙力雑魚すぎて草

  4. より:

    ページ数も少ない気がしますが、気のせいかな

  5. より:

    そういえばホールデムもササキの帽子と似てたなー。

  6. より:

    サシならカイドウ の意味が分かった気がしました!

  7. より:

    ビッグマムは、案外モモの助に説得されてカイドウを「見切る」んじゃないかな、と。
    ビッグマムって、トットランドの独裁者ですが、少なくともトットランド国民を餓えさせることはしないでしょう。
    でも、カイドウとオロチはそれをやっているんです。
    ビッグマムって「空腹の辛さ」を有る意味世界一知っている人なので「ワの国の民を餓えさせているカイドウとオロチ」を絶対に許さないと思いますしね。

  8. より:

    ナイスな考察ですねー、ありそうです。 カイドウに対しても忠誠心は薄い感じですし、裏切りや仲間殺しも厭わない感じします、ビッグマム海賊団も近い感じしますよね、マムの為にって感じしないような。

  9. より:

    ドレークの動きが地味に楽しみ

  10. より:

    マムは最後カイドウ裏切りそうですね。最初から作戦かも?マムとは巨人族の伏線まだ回収してないし。

  11. より:

    大胆に想像するなら、ビッグマムは最後は「ルフィの後ろ盾宣言」するのでは?と思っています。マムと再び戦うのは興ざめ!だからw。ルフィがカイドウを倒す姿を見て、この男に惚れた!とかで「うちの娘と結婚しろ!」とかねw。ま~~ルフィは断るだろうけど、サンジの件もあるから自然の流れではないか?!と思ってます。

  12. より:

    フーズフー元海賊団対ささき元海賊団が戦うのかな?

  13. より:

    ビッグマムがどう動くのか全く読めないんだよな、これww
    みぃさんの言うように内部分裂を指加えて見てるかな?
    カイドウのクビをとってキングを仲間にとか企みそうなんだけど?

  14. より:

    確かにロックスはグチャグチャのカッチャカチャの共喰い状態で崩壊の原因とも言われていましたよね。…だが、ビッグマムの船団は団結力は強固ですし…白髭もしかり…その辺りが引っかかります。
    家族を大切にしたい派閥と共喰いを良しとする実力派閥が相容れず抗争を勃発する…とか❓

  15. より:

    まぁ何がどうあれ今のワンピースは熱すぎるってことだよね。

  16. より:

    そうですね。もしかして、ビッグマムも、これに乗じて、カイドウと戦うなんてことになったら、面白いですね。

  17. より:

    確かにこのままでは五年以内には終わりませんねww
    しかしまさかここまで内部抗争がおこるなんて予想出来ませんでしたね。
    このままいくと光月同盟がかなり有利に着けそうですね!オロチの驚く顔と絶望する顔
    が楽しみですね!おでんの仇を是非とってほしい!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  18. より:

    1コメ。百獣もロックス海賊団と似ている感じはしますね、そうなると、ロックス海賊団ロックス海賊団の壊滅と似た流れに成るのかな?ガープの代わりにコビーがやって来て。

コメントを残す