【チェンソーマン考察】コウモリの悪魔とアサとヨルを徹底考察【101話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】コウモリの悪魔とアサとヨルを徹底考察【101話】【チェーンソーマンまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ゴヤの絵が、規制かからないように
    アイスクリーム食べてるやつになってるの可愛い

  2. より:

    夜になるとヨルがパワーアップするとかありそう!(笑)

  3. より:

    コウモリの悪魔ほどのなかなかの強さの悪魔も1年ちょっとで復活するとかやってらんねぇーよな

  4. より:

    アサとヨルが親友になる

    強い悪魔に襲われてアサが恐怖

    恐怖してヨルにチェンジ出来ない

    このままだとヨルも死んじゃうからヨルに残りの脳を奪って殺して貰い強制人格チェンジ

    ヨルがアサを殺した罪悪感で覚醒

    このパターン観たい

  5. より:

    アサ、ヒルフミ、ユウコ、ヨル
    なんか関係あれ!

  6. より:

    本編読んだ後この考察まで見ないとダメになっちまったよ

  7. より:

    アサとヨルがこのまま仲良くなっていって、罪悪感がピークになったとこでアサを殺して最凶武器(戦争の悪魔本人)の完成です。

  8. より:

    戦争の悪魔の能力って本当はもっとカッコよくてロマンがある能力だと思う
    罪悪感と同時に、感謝の気持ちが大きければ大きいほど強くなるみたいな、正に涙を流し、仲間を武器にして戦う。そんな受け継がれていく系の具現化された能力見たいな。
    てかまぁ、そうじゃなきゃ、チェンソーマン見つける前に、アサの人格が崩壊しそうだし、何より歴代1のいい子のゆうちゃんが死ぬのが耐えられないぽよ…

  9. より:

    次くらいでデンジ出てきそうやな。ていうか出てきてほしい。出なかったら俺が出る。

  10. より:

    そうだ、時々単なる背景描写のように描かれる小動物のコマは、ナユタ(マキマ)が聞いているぞっていう意味だった…

  11. より:

    マキマと同じぐるぐる目だしヨル演技してそう

  12. より:

    よだかの星懐かしい笑、小5か小4にやったわ(05)

  13. より:

    コケピーでチキンナイフ作ろうぜ!凄い武器になるぞ!

  14. より:

    ヨルがアサの為に心臓与えるか死んじゃう気がする

  15. より:

    次吉田が出てきてコウモリ倒すと思う

  16. より:

    戦争の悪魔がアサを今後強い武器にしたいがために意外と良いやつとして接してるってことあります?

  17. より:

    吉田もユウコも死ぬんだろうな

  18. より:

    めちゃくちゃ死亡フラグ立ちまくりで地雷原でタップダンス踊ってるようでヒヤヒヤしてた

  19. より:

    死んだら地獄に行って地獄で死んだら現実世界に戻るっていう悪魔の習性は人間に知れ渡ってるのかな?
    もしそうなら悪魔は捕獲をするのが最適解って事になるけど、今も殺す事が目的になってるならアキは天使くんから聞いた情報を共有する前に死んじゃって、今現在悪魔が地獄から蘇る事はパワーから聞いたデンジしか知らないという事になる。

  20. より:

    また狐に食われたりして

コメントを残す