【ワンピース考察】熊本限定販売のワンピースフィギュアが完売続出でヤバすぎた…【 ワンピース ワーコレ 熊本 】



本日のコヤッキーチャンネルは投稿2本立て!!! コヤッキー と コヤチャン スタッフの みょん が実際に発売日に熊本県へ行き、 …

source

「【ワンピース考察】熊本限定販売のワンピースフィギュアが完売続出でヤバすぎた…【 ワンピース ワーコレ 熊本 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんが動物園でふざけてドアに書いてあるイラストをチョッパーって言ったのは、間違いではありません。実際にこの動物園には、チョッパーという名前のシフゾウという名前の動物がいます。

  2. より:

    サムネイル変わってる!w

  3. より:

    くまモン県民です。この銅像フィギュア、今は在庫なくても、長い間売りますので、急がんでも良かばい。けど、なるべく早めには来たがよかかもね。(ルフィの銅像フィギュアは鶴屋に大量にあります(期間限定ジャンプショップのため))

  4. より:

    現地には行けない人も楽しめて、現地にお金落として、素晴らしいですね!
    この動画観て、次は自分達も現地に行きたいと思った人も多いはず。
    また遊びに出掛けた時や旅行の動画なんかも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。次はとーやクンも一緒にねw

  5. より:

    一ヶ所1個というのは個人で集めるのは大変ですね。お疲れ様でございました(*^O^*)ゞ

  6. より:

    熊本に来てらっしゃったんですね!
    熊本もコロナ酷いのでお体に気をつけてられてください!

  7. より:

    これは行かな!いかんな✨

  8. より:

    めっちゃいい奴やん!

  9. より:

    なに?サムネとタイトル関係者に怒られたから変えたん?

  10. より:

    コヤッキーさん、なんか親しみやすいからルフィと一緒でどんどん仲間が集まってくるんでしょうね!!

  11. より:

    旅も兼ねたワンピース巡り、見ていてすごく楽しかったです!熊本に行きたくなりました。
    現地で美味しい海苔屋さんに立ち寄るとか旅先であるあるです!
    他にもこんな感じのワンピースに縁ある地域巡りとかして頂きたいです✨旅動画好きです

  12. より:

    昨日ジンベエ像を見に行きました!
    とても楽しかったです!

  13. より:

    熊本来てくれてありがとうございます!
    熊本県民ですが全ての像廻りました!

    フィギュアも再入荷しているので皆様お越しくださいませ~

  14. より:

    ご時世じゃなきゃ自分の足で行きたかったな

  15. より:

    どう怒ってるのかな〜って思ったら普通に復興の良い話やった

  16. より:

    11:17
    コヤッキー氏の手が思っていたより
    ゴツくてカッコいいな✨

  17. より:

    フィギュア関係の動画待ってました!!コヤチャンクルーみんな揃って高評価押そ!!もっとフィギュア動画が観たい!!

  18. より:

    ナミのとこで握手してもらいましたー!写真撮れたらよかった

  19. より:

    コヤッキーさんに質問です。
    ゲームコラボのワンピースがモンストとコラボします。それについてコヤッキーさんはガチャとかはひきますか?

  20. より:

    ドン‼︎!と食えは普通に美味しいんだよなー!
    また行きたい!!!

  21. より:

    毎回楽しく拝見させていただいてます。
    ワンピース好き熊本出身者として自慢出来る事の1つです。熊本をPRしてくださってありがとうございます。本当嬉しいです!

コメントを残す