【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】最終章のシャンクスが想像をはるかに超えている…!! ※ジャンプ最新話 1055話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1055話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1055話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】最終章のシャンクスが想像をはるかに超えている…!! ※ジャンプ最新話 1055話 ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    マグマグもありえそう。考察のひとつにレッドラインはマグマグで作ったというものもあったけど。

  2. より:

    こんにちは!この先バギーがもぅ一回捕まってからのボンちゃんと脱出劇からのバギー新会社にミホークら元七武海が加入でバギー四皇帝説が最新の私の考察です。じゃないとボンちゃんの復活扉絵が回収出来ず。と、バギーの組織なら抜けやすくて(巨人族前列あり。)最終はみんなルフィにつくよね!ルフィはビッグマムが俺の下に付け言ってたし。最後はきっとシャンクスもルフィ達と行動共にすると昔、尾田っち言ってたし!ルフィとシャンクスの再会で覇王色比べが楽しみです♪タカシさんいつも楽しい動画ありがとーございます!また楽しみにしてるね!

  3. より:

    アクセル全開ですが、まだ全然序の口でしょう。
    あと数年と考えたら気が休まらないくらい次から次へと凄いシーンが出てくるでしょうね。

  4. より:

    もうほんとやばぁぁぁぁい!!!!プルトン!!!プルトン!!!!プルトン!!!!

  5. より:

    こんばんは。
    プルトンもしくはなんらかのかたちでレッドラインを壊してそこにオールブルーができるってことですかね?

  6. より:

    覇王色と【万物の声】は別な次元にあると思えます
    旧ワノ国が伝説のムー大陸、アトランティス大陸に思えますよね
    ムー大陸の伝説によると会話ではなく、テレパシーで意思伝説をしていたといわれてますので
    それが【万物の声】ではないかと思います
    モコモコ王国のクジラの木にあるポーネグリフも一種のテレパシーのような感じで声を発してると考えます
    ポーネグリフが揃うと
    【万物の声】として
    昔話を語るのかな?
    誰かの想いが発せられるのかもしれません

  7. より:

    ピンポイントで緑牛狙えるシャンクス凄いが、なぜクルーでシャンクスの覇気にあてられちゃってる人おるんかいな??新人だから??

  8. より:

    ジョイボーイがゴムゴムの実を覚醒させた前任者として、地面を引き伸ばして壁を作った説、

  9. より:

    色々と悪いシャンクスについての考察がある中で読者が信じた良いシャンクスをここまでカッコよく描写できるのやべぇ

  10. より:

    ベックマンに黄猿ヒビってたので今回シャンクスに緑牛がビビるのは納得ですね。間違いなく現状最強キャラだと思いました。カイドウビッグマムより上だな。

  11. より:

    ベックマンも覇王色使えんのかなぁ

  12. より:

    はおうちょくw
    すごいかわいい感じになってしまってる

  13. より:

    ニカの能力でルフィが地形を変化させていたので、もしかしたら「ニカの能力を使いこなしていたジョイボーイが地形を変化させて瞬時に防御壁作った」説もありそう。

  14. より:

    タカシさんの考察聞いて妄想が含まれててもすごく納得する考察というかありえそうな展開で聞いててゾクゾクしてワクワクしました☺️

  15. より:

    はやくこのシーンのアニメを見たいですね〜!!
    脳内再生でもめちゃくちゃかっこいいので、今のアニメ部隊の力で更にかっこよくなるんだろうな〜!!

  16. より:

    海王類も覇王色持ちの元々人間なのかなぁ??

  17. より:

    シャンクスが助けてくれて、よかった!やっぱりいい人よりですよね!

  18. より:

    8:54 はおうちょく

  19. より:

    シャンクスがあらゆる場所に、
    突然現れる現象の瞬間移動、
    トキトキの実を刀に食わせてる説
    結構前から説になってますが、
    これってどう思いますか?

  20. より:

    おでんの破天荒エピを踏まえて、当時の光月が更にヤバい破天荒マンだったなら普通に自力で壁を作った可能性も捨てきれん

  21. より:

    覇王色って他と違ってそれだけを特化して鍛えることはできなかったはず。シャンクスがカイドウ以上の化け物ってことなのかな。

  22. より:

    ワノ国の壁、あれだけの水が貯まってて水圧も半端ないから、積み上げた石での壁だとしたら耐えられないと思うので、イシイシの実の能力か、類似した力で出来たのではないかと思います。

  23. より:

    ズニーシャも覇王色なのか

  24. より:

    壁を作れそうな能力は、ピーカ、イナズマ、モーリー、シキ、藤虎

  25. より:

    前ジョイボーイ?ニカ?がポーネグリフに謝罪文を残してる段階で光月家かそれに近しいワノ国に関わる人物は確定してるので能力でプルトンを隠して更に壁を作ったんだなって読んで真っ先に思った。

  26. より:

    私はタカシさんの話を聞いて、「赤」というのがとても重要なキーワードになると感じました。赤髪、今回の映画のタイトル、ポーネグリフ、レッドライン。さらに、シャンクスはロジャーから授かった大事な麦わら帽子をかぶっていたにも関わらず、巷では「麦わらの一味」とは言われてません(多分)し、海賊旗も麦わらは描かれていない。いつ黒ひげにつけられたか分からない三本傷と刀。「赤髪海賊団」と呼ばれてる。何か「赤」に重要な秘密が隠されている気がします。

  27. より:

    カイドウとビッグマックを地下に落とした時にひびいってるから勝手に崩れそう、絶対死んでないと思うからプルトン見つけてそうやし!

  28. より:

    せっかく覚醒したルフィ襲うわけないやろ!こっから利用してワンピース取りに行くねん!

  29. より:

    言うて海軍の大将というワンピース界でもとても強いポジションのキャラである緑牛をあんなにビビらせて汗だくになりながら追い払われるって、しかも近海という離れた場所から近づく訳でもなくその場で追い払うシャンクスの覇気ガチでエグすぎでは。。。
    改めてシャンクスもちゃんと四皇なんだなという風格と強さを見せつけられた回でしたね!
    本気で戦ったらどんだけ強いんだ。。笑

  30. より:

    あらためて真ん中の山めちゃくちゃでっかいな。頂上に何かしら歴史的遺産とかなんか使い道(ハイウエストの頂みたいな)ないのかな

  31. より:

    先代ニカ(ジョイボーイ)が、プルトンを守るために地面を持ち上げて、ズニーシャに雨を降らせて鎖国した。それでズニーシャはジョイボーイに加担した罪で罰を受けた。
    どうですか?

  32. より:

    何でピンポイントで緑牛のこと狙えるのに新入りは気絶させちゃうんだろう??
    わざと新入りも気絶させてるのかな?笑

  33. より:

    映画のためにウタ載せただけやろ。
    映画のための宣伝の回。
    無理やりシャンクスをワノ国近郊に持ってきただけ。

  34. より:

    「金獅子」だから本来海軍大将よねー

  35. より:

    ウタの声優である名塚佳織さんのファンだから 本編でも是非絡んでほしい( ᐙ )

  36. より:

    シャンクスずっと疑ってるねw
    変な考察するより話綺麗にまとめて過去の会話の内容とか教えてくれるだけでいいし、どうなるのかな?これ凄いよね!とかでいいかな。
    さて、来週は祭りも終わってそうだし、どうなってるかな〜

  37. より:

    黒ひげの持ってるグラグラの実の能力は怖くないですか?
    ズニーシャを使わないで壁を壊せそうな気がします!

  38. より:

    白ひげのとこで、敵船につき少々威嚇したがほんとに少々だったんだなって思った笑

  39. より:

    シャンクスのシルエットで刀身が無くなってるように見えるのはたまたまかな。。

  40. より:

    ビックマムとカイドウが落ちた所が何処か気になります。
    旧ワノ国の下なのか?

  41. より:

    見聞色の変形のイメージだなあ>キィーン

  42. より:

    おハゲさあ〜ん‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬♡

  43. より:

    赤髪海賊団。
    唯一、全員非能力者!!
    唯一、全員覇気使い!!

    とかだとかっこよ!!

  44. より:

    ウタは本編にガッツリはでないと思うなぁ。
    リアルな話すると、もしウタが出てきて映画と同じ設定の歌姫で、歌う描写があるとすると、それがアニメになったら、そこでもadoさんの歌が流れる?それが現実的じゃない気がする。
    それはない気がする。

コメントを残す